3才3ヶ月 12キロ切りました!



11月16日、葉月3才3ヶ月目
一日遅れちゃったけど、毎月恒例の体重測定です
さてさて今月はどうなってるかな。。。
P1030932a
あたち・・・どうかな・・・


P1030922a
P1030943a
P1030941a
やった やったね
-0.3キロ『11.8キロ』になったね
12キロ切ったじゃん ヒューヒュー
画面のウィーボくんも飛んでるね(笑)


あたちも少し軽くなったような気がするよ
P1030917a
うんうん、良かったよ


でもさ、終わったと途端、次々と色々な物に当たらないのよ
P1030935a
P1030937a


んで、急に大人しくなったと思ったら・・・
P1030946a
すごい顔して寝だしたね
はづちゃんも色々と忙しいね






長男「ぴよむす兄ちゃん」次男「五鉄兄ちゃん」も居るフレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろば
ぜひ、クリックしてみてみてくださいね
こちらの、にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
でもたくさんのフレブルと出会えます♪ ぜひ、ご覧になってみてくださいね~

コメント

No title

葉月ちゃん3歳3カ月おめでとう♡
チョベポは最近・・・というかずっと体重測ってないなぁ・・・。
たまには測らなきゃねぇ~。

葉月ちゃんダイエット成功だね♪

2013/11/18 (Mon) 07:49 | チョッパー&ベポのママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

>チョッパー&ベポのママ 様


ありがとうー[E:happy01]
夏場からデブリにデブった葉月にも、ようやく11キロと言う数字が見えてきたよ[E:pig]
このまま、11キロ代をキープしてほしいもんよ[E:scissors]
チョッパー君は今何キロぐらいだろうね?そそ、たまには測って上げてね[E:happy01]

2013/11/19 (Tue) 11:32 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

普段からのピンクボールのトレーニングの成果かな。
11キロ台キープできるといいね。
楓は今何キロだろ。最近測ってないなぁ。
ゆずちゃん抱っこしてるから、楓がものすごく重たくて大きく感じるわ。

2013/11/19 (Tue) 21:58 | 楓ママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

>楓ママ   様


今は寒くなったからね、何度でも思いっきり走れるから、だんだん体重も減ってきたと思うんだ[E:scissors]、
ホントこのまま11キロ台をキープしてもらいたいよー[E:pig]
そっか、柚奈ちゃん抱っこしてると、軽めの楓ちゃんでも重く感じるよね[E:delicious]
葉月は、柚奈ちゃん、何人分だよって感じだわね(笑)[E:happy02]

2013/11/20 (Wed) 23:04 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

やったね!葉月ちゃん
11キロ台キープ、ガンバレ~(*^-^)
この寝姿。。。。
めちゃくちゃかわいすぎ~ 

2013/11/21 (Thu) 08:56 | 小夏まま #79D/WHSg | URL | 編集
No title

>小夏まま  様


やりました[E:sign01]11キロ台の体重に戻ってきました[E:sign03]
夏場にデブリにデブって12キロ超えた時は・・・あまりの重さに?捻挫もしましたが。。。
走りたくても走れない暑い時期と違い、今は思いっきり走れるようで、毎日自主トレに励んだ成果だと思ってます[E:baseball]
最近アゴ肉が増えたので(笑)寝顔がどーも面白い感じになってるんですよね[E:happy02]

2013/11/21 (Thu) 12:52 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する