1才10ケ月といつもの公園♪

今月も恒例の体重測定です
早いもので1才10ケ月になりました
さてさて・・・はづちゃん、何キロになってるだろうね


P1070618a
う~ん、あたち・・・どうかな・・・


P1070622as
P1070623a
オーッ
久しぶりのプラスで「10.6キロ」だよ
ここ最近減ってて心配だったけど、1年前とあまり変わらないね
フィラリアの薬の関係もあるから、このまま10キロ代キープ出来ればいいね


土曜日は雨だったから散歩に行けず・・・
今日は晴れたから、いつも公園に遊びに行ってきたよ
P1070631a
一人ボール遊びして


P1070626a
ナデナデしてもらって


P1070638a
P1070639a
パンチ君とボール争奪戦してみたり


P1070632a
取られ取り返しの・・・


P1070456a
さすがパンチ君 ワイルドだね~


P1070641a
コロンちゃん(笑)顔が崩れてるよ


P1070634a
あたち今日も全力で遊んだよ
楽しかったよ






長男「ぴよむす兄ちゃん」次男「五鉄兄ちゃん」も居るフレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろば
ぜひ、クリックしてみてみてくださいね
こちらの、にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
でもたくさんのフレブルと出会えます♪ ぜひ、ご覧になってみてくださいね~

コメント

No title

葉月ちゃん、1歳10ヶ月おめでとう♪
しかも1年前と同じ体重だなんて
ボクも見習わなければ^^;
パンチくん、ほんとワイルドですね~
てかママさんのアフレコに思わずぷぷぷ♪(笑
ボール遊びの葉月ちゃんは本当に楽しそうですね(*^.^*)

2012/06/18 (Mon) 04:34 | はるパパ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

ママさん、体重管理上手ですね。[E:happy01]
運動量がへるこれからの季節、うまく調節しなくちゃ・・・ね。
ナデナデしてもらってる葉月ちゃん、チョー嬉しそう!
昨日は蒸し暑かったにもかかわらず、たくさん遊べたみたいですね。

2012/06/18 (Mon) 10:47 | fumi #79D/WHSg | URL | 編集
No title

>はるパパ  様
はるパパさん~いつもありがとうございます[E:shine]
今月も無事に迎えられました[E:pig]
体重はこの1年、増えたり減ったりの繰り返しで、最重量11.3キロ、最少で10.4キロ[E:pig]この辺りを行ったり来たりになりそうですね[E:coldsweats01]
パンチ君は、いつもクールで大人なんですが、ボールを見ると豹変してしまい(笑)
葉月も10回に1回ぐらいは反撃に行くんですが、取られ取り返しのエンドレスな遊びをしてますね[E:coldsweats01]

2012/06/18 (Mon) 15:39 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

>fumi  様
fumiさん~いつもコメントありがとうございます[E:note]
いやいや、体重管理上手じゃないですよ・・・もう葉月任せですよ[E:happy02]
最近少し減ってきたので、チョットご飯の量を増やしたでしょう、それが効いてるのかな?
でももうこれからは、思うように運動出来ないから、また様子見ながら減らしたり増やしたりしなくちゃですね[E:pig]
この公園は高台にあって、割といつも風が吹いてるので涼しいのですが(真冬は極寒です(笑))日曜日は風もなく蒸し暑かったです[E:sweat01]
ボールで遊んでると、すぐにベロンチョ全開で、強制的に休憩したり、足を水に付けたりして、日が暮れるまで遊んでました[E:up]

2012/06/18 (Mon) 15:49 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

1日遅れちゃったけど葉月ちゃん1歳10か月おめでとう~~~(#^.^#)
1年前と体重があまり変わってないなんて・・・スゲェースゲェーうらやましいっすよ!!!

2012/06/18 (Mon) 21:00 | チョッパーママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

>チョッパーママ  様
チョッパーママさん~いつもありがとうです[E:note]
なんだかんだ、1年前ぐらいから、10キロ後半から11キロ前半を行ったり来たりしてる体重なんだよね[E:pig]
でもやっぱり11キロ超えると色々あるからさ(笑)10キロ代で治まってほしいもんです[E:scissors]
チョッパー君は今どのぐらいある?またブログでアップしてね[E:happy01]

2012/06/19 (Tue) 12:17 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

はづきちゃんいい表情ですね☆
かわいい!!
梅雨に入って雨が多いですね(涙)
恒例の体重測定いいですね!
大きな変動なく体重管理ばっちりですね☆

2012/06/19 (Tue) 12:18 | がるぶるmama #79D/WHSg | URL | 編集
No title

>がるぶるmama   様
ママさん~育児で忙しい中いつもコメントありがとうです[E:happy01]
恒例の体重測定は、大体10キロ後半から11キロ前半を行ったり来たりしています[E:pig]
フィラリアの薬の関係もあるので、なるべく10キロ代で治まってほしいもんですが[E:pig]
台風が東海地方にも接近してるそうで、今日は朝から雨ですよね[E:rain]
葉月は散歩大好きなので、中々行けないので困っちまいます[E:down]

2012/06/19 (Tue) 12:37 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

恒例の体重測定でしたね。大変コメント遅くなりました。
もうママさんには頭があがりませんね。
一年通して体重の差があまりないのは、ママさんの管理が行き届いているためですね。
見習いたいです。
台風どうですか?
大福地方もどしゃ降りになっております。
お気をつけくださいね。

2012/06/19 (Tue) 17:13 | cocoa #79D/WHSg | URL | 編集
No title

>cocoa  様
ママさん~コメントありがとうです[E:happy01]
いやいや~そんなことないですよ[E:coldsweats01]
体重管理なんて、葉月任せですよ(笑)
でも、恒例の体重測定でずーっと記録してるおかげで、葉月のベスト体重[E:sign02]ってなのが多少分かってきました[E:sign01]
10キロ後半から11キロ前半のようで、出来ればフィラリアの薬の関係もあるので、10キロ代で治まってほしいとこです[E:pig]
今こっちは台風でスゴイことになってます[E:rain][E:typhoon]ベランダの物干し竿などはしまいました[E:sign01]ご心配ありがとうございます。

2012/06/19 (Tue) 18:53 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する