葉月、銀幕デビュー!?

こんばんわ。久しぶりのパパさんです

最近のママさんのブログを見ていて…
イマイチ、「おてんば葉月」という割にはおてんばっぷりが出ていないのではないかッ
と思っておりまして。

違う切り口で攻めてみよう とカメラを手にパチパチやってみたものの…
P1020735a


P1020734a

なかなかいい絵が撮れず・・・  ワイルドな感じを狙ってみたのですが(謎)




ここは、「うちも動画デビューしかない 」と思い、youtubeに登録しちゃいましたよ~
第1弾は、「やさぐれ葉月」ということで、夜、眠たくなった時に壊れだす葉月を撮ってみました

というわけで、早速その動画をお見せしましょう~♪ こちらです




YouTube: フレンチブルドッグ・葉月 "the movie" #1「やさぐれ葉月」



いい感じでおてんばっぷりが出ているのではないでしょうか~
ふっふっふ…ついに世界におてんばっぷりが配信できちゃいましたよー

ちなみに元の動画は1280x720のハイビジョンになってますので、
クリックしてyoutubeに行くともっと大きく見れますよ~。お試しあれ!






うちの葉月がぴよむす兄ちゃんと出会えた、フレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろば
ぜひ、クリックしてみてみてくださいね
こちらの、にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
でもたくさんのフレブルと出会えます♪ ぜひ、ご覧になってみてくださいね~
Category: 動画

コメント

No title

はぁ~~~(*^^*)
かわいすぎる!!
にやけぱなしでした!!

うちも眠くなると葉月ちゃんみたいに
あおむけになってごろごろしますけど、
それ+おなかをさすれと
催促が入ります・・(^^;

2011/05/28 (Sat) 23:14 | はる #79D/WHSg | URL | 編集
No title

あ、書き忘れました・・
BUHIっ人会参加できるといいですね~
(^^)
そうなったときはよろしくお願いします!

2011/05/28 (Sat) 23:19 | はる #79D/WHSg | URL | 編集
No title

葉月ちゃんすごいですね~(笑)
将来は女帝になりそう。。。

2011/05/29 (Sun) 00:20 | ボス #79D/WHSg | URL | 編集
No title

>はるさん
はい・・・最近雨続きでストレスが溜まっているのか?眠たくておかしくなってきてるのか?見えない誰かと戦ってるのか?よー分からん行動をしますよ(^_^.)
汚い座椅子を晒してますが(笑)ホリホリのあとマーキングみたいにオシッコをかけようとするんです。。。困ったもんです。
BUHIっ人会、参加できるといいんですが・・・その時は宜しくお願いします。私も生こむぎちゃんに会いたいわ(#^.^#)

2011/05/29 (Sun) 09:51 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

>ボスさん
わーい!コメントありがとうございます(^◇^)あのボスさんですよねー♪
いやはや・・・汚い座椅子を晒してしまい(笑)
ひなこちゃんもやりますか?大人しそうだったからな、やらないかな(^_^.)
女帝かな(笑)まー家では♀2、♂1で体制は女有利です(笑)

2011/05/29 (Sun) 09:59 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

葉月ちゃんの声にルーンがかなり反応しててウケました(*´∀`*)
(笑)
動く葉月ちゃん、元気いっぱいで楽しそう(≧∇≦)

2011/05/29 (Sun) 10:06 | ルーンママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

いや~~~~~[E:sweat01]
座椅子の同じ場所をホリホリしすぎぃ~[E:coldsweats02]
破れちゃいそうな勢いですね・・・[E:sweat02]
ハイテンションっぷりがチョッパーと
同じ感じだから、仲良くなれそうな
ニオイがプンプンしたわ[E:heart01]

2011/05/29 (Sun) 13:40 | チョッパーママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

>ルーンママさん
声に反応ですか(笑)
もう最近ホリホリが激しくて・・・そしてマーキングみたいにオシッコをかけようとするんだよ、きったない座椅子がもっと汚くなるよ。。。
何の行為かさっぱりわからんです(+o+)
動画の最後の方は、オシッコ掛けないか、私が見張ってるもんだから気になって様子を伺っていました(笑)

2011/05/29 (Sun) 14:21 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

>チョッパーママさん
破れるのが先か、臭くなりすぎて捨てるのが先か(笑)
何か気にいらないとホリホリに精をだしてます(+o+)
同じニオイプンプンですか?チョッパー君と葉月が揃ってやりだしたら、うるささに私達は病みそうですよね(笑)

2011/05/29 (Sun) 14:27 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

いやん、動いてるとぴよにそっくり(*^_^*)
すっかり座椅子を縄張りにしてて可愛いね!
ブルブルってやつ、ぴよもやるけど、あれなんなのかね?身体の肉をととのえてるのかな?(笑)

2011/05/29 (Sun) 20:57 | ぴよむすママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

>ぴよむすママさん
お見苦しい座椅子を晒してしまい申し訳ないです(笑)
しかし・・・この行動は何なんでしょう(^_^.)破れるのが先か、臭くなりすぎて捨てるのが先か、トホホです(T_T)
ぴよむす君も同じようなことをやるんですかー、有り余るお肉を整えてるのかしら(笑)
徳川埋蔵金も掘れる勢いです(笑)

2011/05/29 (Sun) 22:50 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する