ランランラン②♪

日曜日に愛知県東郷町にある「We's Dogcafe&Run」さんに行ってきました
お店のブログに載っちゃった
天気も良くて正午前後は暑かったですが、みんな元気に走り回ってましたよ


今回のメンバーは~
P1040822a
いつも元気いっぱいの「ハッピー君


P1040846as
マイペースなお兄ちゃん「定春くん


P1040824a_2
誰にでも友好的な「銀時くん


Dsc_0095a
活発的な女の子「なつきちゃん


P1040848a
優しいお姉ちゃん「がるるちゃん


P1040842a
元気いっぱいの「ぶるる君


P1040828a
初めましての「パンケーキ君


Dsc_0065a
ベッタリべた子の「葉月」です



ここのドッグランはカフェも一緒にあって、今回もランチしましたよ
パパさんは照り焼きチキン丼
Dsc_0083a
P1040843as
私はロコモコ丼
どちらもウマウマでした



さてランでのみんなの様子は~
P1040830a


P1040829a_2


P1040834a


P1040852a


Dsc_0052a


Dsc_0071a


Dsc_0061a


Dsc_0062a


Dsc_0087a


P1040837a


P1040856a


Dsc_0069a_3


P1040860a


最初の午前中は、コーギーちゃんの集まりでコーギーちゃんが沢山いたけど、
ランチ後にはブヒだけの貸切状態で、他のブヒちゃん達は、みんな元気に走り回ってたっぷり遊んでましたよ
私達も色々なおしゃべりして楽しかったです
みなさん~ありがとうございました また遊んでくださいね
まぁ葉月は相変わらずベッタリべた子でしたけどね(笑)



番外~
今回予定が付かず参加出来なかった「チョッパー君」だったんだけど、
ママさんが買い物で偶然ランの近くを通りかかり フェンス越しに「葉月ママ~」って、
最初誰 ってびっくりしたけど、声をかけてもらって嬉しかったわ
チョッパー君には会えなくて残念だけど、今度は是非一緒に遊ぼうね



番外~
大きなお友達もいたよ
Dsc_0040a
もっさもっさ、わっしゃわしゃとムツゴロウさんを体験をさせてもらいましたよ






葉月がぴよむす兄ちゃんと出会えた、フレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろば
ぜひ、クリックしてみてみてくださいね
こちらの、にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
でもたくさんのフレブルと出会えます♪ ぜひ、ご覧になってみてくださいね~

コメント

No title

昨日はありがとうございましたぁ★
久々に葉月ちゃんと遊べて楽しかったです〜!
ままさんにべったりの葉月ちゃん。うらやますぃ〜!!と思いました。
結構マイウェイなガルブルなので憧れます★☆
また遊んでくださいね〜!!

2011/11/14 (Mon) 16:46 | がるぶるmama #79D/WHSg | URL | 編集
No title

いや~参加したかった~(*´д`)
お誘いありがとうね♪次回期待してます(≧∇≦)
みんな元気いっぱいだね~☆
はづケツ、ぎんけつ(笑)ウケる(≧∇≦)
ランチも美味しそうだし天気もよさそうでよかったね~(#^.^#)
我が家は土曜日にお気に入りのドッグランへ行ってきましたが。。。
ブヒちゃんには会えずでした(´・ω・`)

2011/11/14 (Mon) 18:59 | ルーンママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

いや~~~~ん!!♪
フェンス越しであんまり中が見えなかったけどこんなにブヒちゃんたち居たのね~~~(#^.^#)
ハッピーちゃんママもフェンス越しにご挨拶に来てくれてすごく嬉しかったわ♪
買い物帰りまた通った時、旦那が「寄らないでいいのか?」って言ったけど、車で通過しつつ中見たら誰も居なかった~。
きっとランチ中だったかしら☆
機会があったらぜひぜひお仲間に入れてくださいね(*^^)v

2011/11/14 (Mon) 19:14 | チョッパーママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

>がるぶるmama 様
こちらこそ昨日はありがとうございました\(^o^)/
ママさんのお体安定してきたようで良かったですね(#^.^#)
ガルルちゃん、ブルル君の、お洋服素敵でした☆
ブルル君が遊ぼうって誘ってくれたのに、中々輪に入って行けず・・・相変わらずのベッタリべた子の葉月でした(笑)
またご一緒してくださいね♪

2011/11/14 (Mon) 20:26 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

>ルーンママ 様
みんな元気いっぱいだったよ(^○^)
この日はわりと暑くて、時々吹く風が気持ちよかったけど、最初の方は、ブヒ達はべろんちょ全開だったわよ(笑)
はづケツ、ぎんケツ、中々いいショットでしょう♪最近どうも「ケツ」を追っかけてる私なのよ(笑)あっ変態って言わないでね^m^
ランチ他にも色々メニューがあったけど、私もパパさんも何故かおソロで丼でした(笑)先にスープは飲んじゃったけど(笑)メインの丼はちゃんと写したよ♪
ルーン家もまた都合が合えば一緒に行こうね\(^o^)/

2011/11/14 (Mon) 20:37 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

>チョッパーママ   様
昨日は声かけてくれてありがとうね(^○^)
帰りの途中も見てくれてたんだ♪うん、ランチしてたと思う♪
「はづきママ」って言われて、葉月ママって誰?なーんてボケてて(笑)はっ!私のことだがね!って我に返った次第よ^m^
ハッピー君のママさんも是非次は一緒に♪って言ってましたよ\(^o^)/
葉月はベッタリべた子だから、チョッパー君と絡めないかもだけど、一緒に遊んでやってね♪また連絡するね(#^.^#)

2011/11/14 (Mon) 20:43 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

日曜日はありがとうございました!
葉月ちゃんは甘えん坊さんでかわいいね~❤
うちの定銀はランに行っても あまり寄ってこず、少し羨ましいですよ~


はづケツ&ぎんケツ ナイスショット!!(笑
ロコモコ丼おいしそ~♪今度行ったときはそれにしよう(笑


みんな仲良く楽しそうで見ているだけで幸せでしたね^^
またご一緒してくださいね~!
PS.パパさん好みの、アイルー柄の服ぜひ葉月ちゃんにも~!
  実はわが家、定春を迎える前にPSPのモンハンにはまってたんですよ(笑

2011/11/14 (Mon) 20:45 | SadaGin-mama #79D/WHSg | URL | 編集
No title

>SadaGin-mama 様
こちらこそ日曜日はありがとうございました\(^o^)/
定春くんが走るか?葉月が走るか?だったけど葉月は走らなかったけど、定春君の生走りを見れて良かったわ♪
定春君、結構私に寄ってきてくれて、またまた触りまくってしまった(笑)どーも定春くんから何かオーラが出てて、私は悩殺されてるわ^m^
だけど、今回は「はづケツとぎんケツ」のツーショットなんだな(#^.^#)
葉月は相変わらずベッタリべた子で、銀時くんの誘いにも中々乗れなかったけど、また一緒に遊んでね♪ 
そうそう、モンハンのお洋服☆帰ってからパパが「どこのお店だ?」って聞くから教えてあげたよ(笑)
何かポチポチして色々検索してたから、今度のTシャツ発売の時はリメイクするようだよ(^_^.)
パパはPSPのモンハンのやってたけど、今はマリオ3Dやってます(笑)私もマリオにハマってます\(^o^)/

2011/11/14 (Mon) 21:04 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

昨日はありがとうございました~!
久しぶりにお話も出来てうれしかったです~♪
はづちゃんは相変わらず、ピト子ちゃんだったけど、次はもっと沢山絡みに行って絶対抱っこさせてもらお~!うちの旦那には何だか良い感じでしたよね~(笑)
そんな葉月ちゃんにメロメロだった旦那ですけどね(笑)
ほんと楽しかったです。
また遊んでくださいね~♪

2011/11/14 (Mon) 23:30 | コロン #79D/WHSg | URL | 編集
No title

みんな楽しそうだね。ミニBUHI会ですね。
やっぱりランでノーリードで走り回れるのはいいね。
葉月ちゃんはベッタリべた子さんなんですか?
そんな風にみえないんだけどなぁ(笑)

ここのランは我が家もたまに行きますよ。夏はナイターも
やってるし。我が家から20~30分くらいです。

2011/11/14 (Mon) 23:33 | dekohana #79D/WHSg | URL | 編集
No title

うわ~楽しそう♪

みんなでランランが最高の季節ですよね~
葉月ちゃんは、ママさんにベタ子なんだぁ~(*^.^*)
でもそれって・・・かわぃぃですよネ♪
わが家はラン遊びから完全に遠ざかっております!
秋が終わっちゃいそう~^^;

2011/11/15 (Tue) 01:44 | はるパパ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

>コロン 様
こちらこそ日曜日はありがとうございました(●^o^●)
夏希ファミリーにはいつも可愛がってもらって、特に葉月はパパさんがお気に入りになってるようだよね♪パパさんから何かオーラが出てるのかも(^_^.)
相変わらずのベッタリべた子なので、夏希ちゃんとも中々絡めないけど、また遊んで下さいね\(^o^)/

2011/11/15 (Tue) 12:34 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

>dekohana  様
小花家からは、もっと近いよね\(^o^)/
うちからは、高速も使わず1時間10分程度でした。
葉月はね、何か地元を離れるとベッタリべた子で、動かないんだよ(笑)遊ばないんだよ(笑)
で、奥の手でボールを出しても知らんぷり(笑)なんでかね(+_+)
今度は小花ちゃんも是非♪

2011/11/15 (Tue) 12:40 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

>はるパパ 様
そうなのよ、何でか地元を離れるとベッタリべた子で動かない(笑)遊ばない(笑)大好きなボールも追いかけない(笑)どうしたもんか・・・(+_+)
そろそろ「サラちゃん」のお迎えの時ですものね♪今のうちにランラン行かなくちゃ(^_^.)
また機会、場所が合えば、ハルク家も一緒に遊んでください♪

2011/11/15 (Tue) 12:46 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

わぁ、ブヒちゃんいっぱいだあ!いいな、いいな!
葉月ちゃん、どーしたの?やっぱりアウェイだからかな?
もしかしたら、じぶんのことブヒだと思ってないのかもよ!!(笑)
ママさんべったりの葉月ちゃん、可愛いですね!よそ行きの顔?

2011/11/15 (Tue) 21:22 | ぱばのく #79D/WHSg | URL | 編集
No title

>ぱばのく  様
そう!葉月はもしかしたら自分の事をブヒだと思ってないかもです(笑)
地元では、我が物顔で遊んでるのに、何故か地元を出るとベッタリべた子でして(+o+)
でも、そんな中でも、他のブヒちゃん達と飼い主さんと戯れて、私は楽しかったですヽ(^o^)丿

2011/11/16 (Wed) 10:28 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

どうしたんでしょ、葉月ちゃん。
やはり違う場所だとどうしてもそうなってしまうのかな?
大福も少しだけ、私の距離確認して遊びますよ。
確認したら、かなりフリーで行ってしまうから、葉月ちゃん見習ってほしいです。
we'sさん、一度だけ行ったことありますが、いいところですね。
また行きたいです。
セントバーナードくんはやはり大きいですね。

2011/11/16 (Wed) 12:54 | cocoa #79D/WHSg | URL | 編集
No title

>cocoa 様
日曜日、琵琶湖の行くって前にブログで書いてあったので、お誘いできなかったですが、また今度はご一緒に(^○^)
葉月はね、どうも地元を離れるとベッタリべた子になるってしまうけど、それなりに楽しんでる気がするけど、どうしたものかな(+o+)
we'sさん、ランチも美味しいしいい所だよね(^○^)うちからも高速も使わず1時間10分程度で行けるし、お気に入り入りました♪
セントバーナードちゃん、大きかったですよ♪でも、ワンもスンも言わなくてすごく大人しいの♪ランチ時も床で寝そべってたけど、人が横を通っても騒がず焦らず、器の大きさを感じましたヽ(^o^)丿

2011/11/16 (Wed) 14:12 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

日曜日はありがとうございました!
とっても楽しい一日でした!
ママさんパパさん素敵な写真いっぱい撮れてるね!
私なんか使える写真あまり無いっぽよ(・・;)

パパママさんにべったりべた子のはづきちゃんが羨ましかったな。
ハッピーがはづきちゃんサイズではづきちゃんの性格だったら
何処へでもつれて行くのにな・・と思って見てるのよ。
来月もまた一緒に遊びましょうね!


ご心配おかけしましたが、今日先生から、もう大丈夫!とお墨付きを頂きました(*^^)v
ご心配してくれてありがとうございました。
元気になったどー!(*^^)v

2011/11/17 (Thu) 12:12 | ララ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

>ララ 様
体調よくなったようで良かった(^◇^)
帰りにホームセンターで大人買いしたのが原因じゃ(笑)なーんてね(^_^.)
こちらこそ日曜日はありがとうございました\(^o^)/
みんなと会えて嬉しかったよ♪
まぁ葉月は相変わらずだけど、他のブヒちゃん見てるだけでも楽しいもんだよね(#^.^#)
今回ハッピー君がよく私の所に来てくれて、抱っこもさせてもらって、改めて重さを確認したよ(笑)で、葉月に無いある物が手に当たってた^m^きゃーっ♪
来月はこむぎちゃんとも会いたいし、またまた計画しましょうね♪

2011/11/17 (Thu) 13:25 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する