2日ぶりの晴れ間

週末は雨続きで 退屈そうにしていた葉月



P1020756a
つまらん・・・



P1020752a
はぁ・・・つまらん


こんな風に大人しくしている時もあれば、
散歩に行けないからストレスが溜まってるのか、家中駆け回りダッシュのドタバタ三昧


そして今日は~
P1020761a



P1020762a
プッリップッリッとお尻を振りながらパパさんと散歩に行ってきましたよ



P1020764a
うっほーい



P1020765d
お外は気持ちいい~



P1020766a
パパさんが言うに、ずーっと飛び跳ねるように歩いてたようで、台所でバタンキュー・・・


久しぶりで嬉しいのは判るけど、そこまで全力で散歩に行かなくても・・・(笑)
まだまだペース配分は出来ない葉月でした






うちの葉月がぴよむす兄ちゃんと出会えた、フレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろば
ぜひ、クリックしてみてみてくださいね
こちらの、にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
でもたくさんのフレブルと出会えます♪ ぜひ、ご覧になってみてくださいね~
Category: はづき

コメント

No title

まだまだペース配分できないですかぁ↓
葉月ちゃん、パパ大好きなんですね〜
かわいいですよぉ!
来月のオフ会いらっしゃいますか??

2011/05/30 (Mon) 23:52 | cocoa #79D/WHSg | URL | 編集
No title

ほんと!
ずっと雨続きで、今日の夕方やっと散歩に行けました!
散歩は家族が行ってくれたんですけど、
「ちらちらこっちを見て笑ってるように見えたわ~」
って言ってました(^^)
やっぱりずっと家の中じゃ飽きますよね!

空の写真すごくキレイ!
うっほ~いの葉月ちゃんかわいすぎぃ~[
:heart04]

2011/05/30 (Mon) 23:59 | はる #79D/WHSg | URL | 編集
No title

こちらも昨日は午後から晴れたので仕事を定時でさっさと切り上げて(笑)散歩行ってきました[E:note]
やっぱりお散歩は楽しいよね~[E:happy02]
ついついはしゃぎすぎてバテる葉月ちゃんもかわいい[E:lovely]
葉月ちゃんの外と家の中の表情が全然違ってて、散歩に行けるのが嬉しいって伝わってくるね~[E:happy01]

2011/05/31 (Tue) 08:19 | ルーンママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

>cocoaさん
ペース配分はまだまだ難しいようですね(^_^.)
葉月は、パパさん、私と上手く渡り歩いてますよ(笑)
オフ会参加できるようになりました☆大福家も行かれるんですよね~宜しくお願いします(^○^)

2011/05/31 (Tue) 11:54 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

>はるさん
梅雨の時期だから、晴れ間は貴重ですよね(^○^)
家ばかりじゃ飽きるのも分かるんですが、大雨は出れないですよね・・・
うっほーいの写真、よくよく見るとパパさんが飛んでるね(笑)

2011/05/31 (Tue) 12:00 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

>ルーンママさん
梅雨の晴れ間は、私達も洗濯などで貴重だからね~♪
ルーンちゃんも散歩行けて良かったね(^○^)
よっぽど嬉しかったのか、このあとしばらくは放心状態でした(笑)

2011/05/31 (Tue) 12:05 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

久々に外に出れましたね[E:sun]
チョッパーもウキウキしながら
歩いてたので私も疲れました[E:sweat01]
葉月ちゃんもテンション上がりまくり
だったんだね[E:heart01]

2011/05/31 (Tue) 12:06 | チョッパーママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

>チョッパーママさん
風は強かったですが、スッキリ晴れて、散歩にも行けて良かったです(^◇^)
あのままでは家がぐちゃぐちゃになってしまうとこでした(笑)
今日も晴れてたので早朝に行ってきましたよ。

2011/05/31 (Tue) 12:16 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

再コメです!
12日来られるようになったんですね!
生葉月ちゃんに会えるの楽しみにしてます♪
それにしても、たくさんのBUHIちゃんに
会うのが初めてなので、興奮しちゃいそうです(^^)

2011/06/01 (Wed) 23:26 | はる #79D/WHSg | URL | 編集
No title

>はるさん
はい、参加しますー(●^o^●)
沢山集まるみたいですね♪私も脳汁が出てしまうかも(笑)
こちらこそ宜しくお願いしますね(^◇^)

2011/06/01 (Wed) 23:37 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する