公園の四季さくら♪



いつも通う公園に、冬になると咲く桜があるよ
公園友達に聞いたら「四季桜」って言うらしいです
P1030884a
P1030875a
P1030882a
春の時期とは違い華やかさはないけど、花の少ない冬場にひっそり咲いてて素敵な感じだよ


あたちはいつものようにみんなと遊んだり、ボールしたり
P1030886a
P1030890a


P1030713a
P1030714a


P1030869a
P1030870a
寒くなってきたけど、あたちもみんなも元気で遊んでますよ







長男「ぴよむす兄ちゃん」次男「五鉄兄ちゃん」も居るフレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろば
ぜひ、クリックしてみてみてくださいね
こちらの、にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
でもたくさんのフレブルと出会えます♪ ぜひ、ご覧になってみてくださいね~
Category: はづき

コメント

No title

こんばんは。
四季咲きの桜~初めて見ました。
少し前に四季咲きのモクセイ買いました。
白いお花が咲くからキンモクセイとは言わないみたいなんです。
まだお花咲かないから香りがわからないのですが。
葉月ちゃん暖かそうなお洋服着てますね。
毎日元気に走り回ってたら風邪なんかひかないね

2013/11/21 (Thu) 20:54 | ユノ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

>ユノ   様


愛知県豊田市小原地区に、紅葉と四季桜が一緒に見れるって場所はあって、本数も沢山あってここ近年有名になりつつあるらしいですが[E:maple]
葉月の通う公園にも数本植えてあって、今が見頃を迎えてますよー[E:cherryblossom]
って沢山本数うがあるわけじゃないので、華やかさはなけど、可愛い感じでいいよ[E:up]
寒さに勝つには走るしかない[E:dash]ってことで、みんなで走ってます[E:baseball]

2013/11/23 (Sat) 13:44 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する