台風で散歩に行けず・・・

昨日の台風4号 みなさんの地域は被害はありませんでしたか・・・
葉月にとっては「散歩に行けない」と言う被害を受けたかも知れません
P1070644a


P1070645a


P1070646a
ふんっ これじゃ行けないね・・・


P1070648a
パパさんも会社から帰宅命令が出て、早々に帰って来ましたよ
夕飯まで時間があったので、パパさんはいつものようにうつ伏せになってゲーム三昧
素敵なクッションを見逃さない葉月は、早速まくらにして寝ていましたよ






長男「ぴよむす兄ちゃん」次男「五鉄兄ちゃん」も居るフレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろば
ぜひ、クリックしてみてみてくださいね
こちらの、にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
でもたくさんのフレブルと出会えます♪ ぜひ、ご覧になってみてくださいね~
Category: はづき

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する