ボーダーの服

今日から6月~
衣替えの季節ですが、東海地方は寒い雨の一日になりました


さて、朝から雨で散歩に行けず、ブスッ面の葉月です


P1020774a
恒例の外の様子をチェック



P1020775a
ニオイもチェック・・・



P1020778a
はぁ・・・雨か ・・・と遠い目



P1020780a
昼寝しようかな



P1020779a
上唇が(笑)


お気づきの方もいるかも知れませんが
この前のWBC(ワールドブヒクラシック)の抽選で当たった「パイルタンク」を着せてみました
葉月の洋服はピンク系が多いので、こう言う色合いやボーダー柄は初めてで新鮮な感じ
夜勤明けで起きてきたパパさんが「一瞬誰かと思ったぞ(笑)」って






うちの葉月がぴよむす兄ちゃんと出会えた、フレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろば
ぜひ、クリックしてみてみてくださいね
こちらの、にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
でもたくさんのフレブルと出会えます♪ ぜひ、ご覧になってみてくださいね~

コメント

No title

葉月ちゃん、外の風景で「今日散歩行けなーい」ってわかるんですね^^おりこうさん!
うちのコ達は私が玄関のほうに行くたびに、「散歩!?散歩!?」ってキラキラした目でついてきます(笑)あの、土砂降りですけど…。
お洋服可愛い♪抽選で当たったんですか!?すごいですね☆
うちも夏服欲しいんですけど、1匹分だけってわけにはいかないので出費が…(-.-;)私もどこかで当たらないかなぁ(笑)

2011/06/01 (Wed) 19:22 | 恵 #79D/WHSg | URL | 編集
No title

ニオイ嗅いでる時の座り方かわいいし[E:heart01]
赤青ボーダー服も似合ってますね[E:good]
これが例の当たった服かな???

明日も雨ですね~[E:rain]
梅雨明けたら明けたで暑いだろうし・・・[E:wobbly]

2011/06/01 (Wed) 19:56 | チョッパーママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

>恵さん
いやいや~土砂降りは分かるような感じですが、小雨などは分かってないようで・・・
私が動くたびにくっ付いてきて散歩かもとそわそわしてます(笑)
この洋服は5月に参加したWBCの協賛抽選で10キロ以上部門で当たりました。Lサイズです☆
どうも自分の好みのピンクや赤系の洋服が多くて、あと全部ボーダーも持ってなくて(笑)
おニューな葉月が出来上がりました(^○^)男の子に間違われるかな?
そうですよねー恵さんのとこは3匹居ますもんね☆みんなお揃いで買うと・・・サイズ探しも大変ですし、チョット出費ですよね(^_^.)

2011/06/01 (Wed) 20:30 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

>チョッパーママさん
そうでーす!これがWBCの時に当たった服です☆
なんか着ない色だからどうかな?と微妙に思うんですが・・・似合ってるなんて言ってもらえると嬉しいです(^○^)これからも着せるかな(笑)
明日も雨予報ですね・・・まだまだ梅雨も始まったばかりだから先は長いですね・・・(+o+)

2011/06/01 (Wed) 20:39 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

洋服かわいい[E:lovely]お似合いよ葉月ちゃん[E:heart04]
昨日の朝、窓から見るとかろうじてまだ雨が降って無さそうに見えたのでルーンに首輪を付けて「さぁ散歩行こっか~[E:catface]って言った途端に[E:rain]。。。案の定、不機嫌maxルーンでした[E:coldsweats01](笑)
葉月ちゃんも散歩行けないときの表情はなんだか寂しそう[E:think]晴れの日が待ち遠しいね~[E:sun]

2011/06/02 (Thu) 08:22 | ルーンママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

>ルーンママさん
今日も東海地方は朝から雨です。。。
ルーンちゃんもみんなも晴れが待ち遠しいよねー(^◇^)
今年は梅雨が長くなるのかね。。。
この服、葉月の洋服の中では、持ってない色合いだからどうかな?って思っていたんだけど、ルーンママからも似合うって言ってもらって嬉しいわ(●^o^●)

2011/06/02 (Thu) 09:56 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

どうもです♪
これまた、お洒落な衣装ですねぇ♪
上から2枚目のお写真が、イイ味出してますねぇ。
なんで窓と窓の間に顔を当ててるのだろうか?(笑)

2011/06/04 (Sat) 23:43 | ルード #79D/WHSg | URL | 編集
No title

>ルードさん
コメントありがとうございます(^◇^)
洋服は私の趣味が大部分を占めててピンク系や赤系が多いのですが、この服は抽選で当たった物でして。
持ってない、着たことない色合いで、新鮮な感じがしました(笑)おニュー葉月の出来上がりです(^○^)
クンクンとニオイを嗅ぐのは窓にかぎってませんが、なーんか隙間を嗅ぐのは好きですね(^_^.)

2011/06/05 (Sun) 09:02 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する