歩いて散歩

今日は晴れました~


普段の散歩はもちろん歩いて行くのですが、パパさんの車が家の目の前に置いてあるので、
必ず車に寄って行き「今日は乗らないの ]」ってな顔をして辺りをウロウロしたり、ニオイをチェックしたりしてます



P1020800a
クンクン・・・



P1020801a
チョットくさい



P1020802a
葉月~まったり座ってないで散歩に行くよ~



P1020790a
これ美味しいかな・・・スンスン



P1020793a
もうすぐ咲きそうなアジサイを見つけました



P1020794a
こっちは食べれるかな



P1020796a
あ~疲れたよ~



P1020803a
あたち今日も頑張ったから寝るよ~






葉月がぴよむす兄ちゃんと出会えた、フレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろば
ぜひ、クリックしてみてみてくださいね
こちらの、にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
でもたくさんのフレブルと出会えます♪ ぜひ、ご覧になってみてくださいね~
Category: はづき

コメント

No title

今日は晴れたのでお散歩行けましたね[E:heart01]
風がなく少しだけムシムシしてたのが残念
だったけど、外に出れただけいっか[E:scissors]

葉月ちゃんお散歩できて満足できたね[E:wink]

2011/06/03 (Fri) 19:46 | チョッパーママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

>チョッパーママさん
うん、風がなくて蒸し暑かったよね(+o+)
梅雨に間の貴重な晴れ間だから、朝早くに散歩に行ってきました♪もちろん夕方も行ってきました。
梅雨開けたらもっと熱いんだろうな・・・それまでの貴重な外出ですよね(●^o^●)

2011/06/03 (Fri) 21:03 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

どうもです♪
ようやく、このブログが我が家のマシンでも見れる様になりました。
ここが見れなくなってから今日まで長かったなぁ…。
完全に嫌われたと思って、何度マクラを濡らした事か…。
 
相変わらずマイペースな感じのはづきちゃんですネ♪
ピンクの水玉のリード(って言うんだったかな)が、
とってもお洒落ですネ♪
ちょっとロックな感じがかっちょイイです♪
 
話しは変わって…、
ここからのリンクで私のブログに来られた方は、
「なんだ? ワンちゃんどころか写真の1枚も無いぢゃないか。」と
思われまくっているかもしれませんねぇ…。
逆に私からすれば、いろんなワンちゃんを見てみたくなったら、
ココからリンクを辿ればイイのか…。
たまにはどこかにお邪魔してみようかしらっ…♪
でも、行ったら行ったでコメントしちゃいそうだから、
どう考えても、お邪魔っぽいですねぇ…。
では、まったネ~っ♪

2011/06/04 (Sat) 08:33 | ルード #79D/WHSg | URL | 編集
No title

>ルードさん
今回のレイアウトは見れるようになりましたか。毎晩枕を濡らしていてなんて・・・それはそれは(^_^.)
動く?フラッシュ?だと見れないんですかね?色々なマシンがありますね。
リードと首輪の水玉は私達もお気に入りです☆中には唐草模様とかもあったりして、最近のペットグッズはカラフルですし、可愛いのや機能性に優れたのなど色々ありますよ。お値段もそれなりですが(笑)
リンクは見る人もいれば見ない人もいるかも・・・私自身が飛びやすいように、ジャンルにこだわってないので、色々貼らせて貰ってます。

2011/06/04 (Sat) 10:56 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

はづきちゃんのママさんこんばんは[E:moon3]ブログを拝見させていただきました。はづきちゃんとてもかわいくて癒されました[E:heart01]愛情たっぷり感がすごく伝わります[E:lovely]コロンの写真も掲載して下さりありがとうございます。これからも末長く仲良くしてくださいね~[E:happy01]

2011/06/04 (Sat) 21:33 | コロンママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

>コロンママさん
わーい♪コロンちゃんのママさん、コメントありがとうございます(^◇^)
最近雨続きで散歩もままならないく、行けないときなど家の中を所狭しと暴れてます・・・あっ実際狭いんですが(笑)
コロンちゃんの写真たくさん使わせてもらってます(^○^)
葉月はアップは耐えれないかもだけど、コロンちゃんのアップは耐えれますね☆
こちらこそ今後とも宜しくお願いします。
明日は雨さえ降らなかったら公園に行きますー♪また遊んで下さいね(●^o^●)

2011/06/04 (Sat) 23:14 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

うちも車の方に近付いて、
今日は乗らんの?という顔します!
車大好きなんですよね~
そのくせ散歩はあんまり好きじゃないのか?
と~ろとろ歩いてます・・
草食べようとしながら(++)
エプロンしたまま寝てる(^^)
がんばったねぇ~[E:shine]

2011/06/05 (Sun) 21:46 | はる #79D/WHSg | URL | 編集
No title

>はるさん
車と歩きの散歩、どちらが好きと言えば・・・葉月は間違いなく歩きの散歩ですね(笑)
車に乗るのも好きですが、信号で止まるたびに「着いた?」と騒がしいのです(^_^.)
クールエプロンの中に保冷剤が入ってて、30分程度の近所散歩ならまだまだ冷たいので、着たまま寝てしまいました(^○^)

2011/06/05 (Sun) 22:49 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

やっぱり歩きの散歩のほうが楽しいのかな[E:happy02]?
葉月ちゃんの顔がニコニコに見える~[E:lovely]
うちは最近早朝散歩でも暑いみたいで、決まった場所で必ず伏せてお腹を冷やし始めてしまうんですよね~[E:coldsweats01]
そうなるとなかなか動かないので散歩の時間が長引いてます(笑)

2011/06/06 (Mon) 08:13 | ルーンママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

>ルーンママさん
ほほ~決まった場所で伏せてお腹を冷やす(^◇^)早朝の気温の上がりようはパンパなく暑いよね!
人間の高さとワンコの高さでは、風のふき方も地面の温度も違うもんね。
葉月は決まった場所でのクールダウンってのはないけど、電信柱や草や川の柵などは必ずニオイチェックしてるよ(笑)

2011/06/06 (Mon) 09:15 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する