紅葉 2013♪



紅葉シーズン到来~
ということで岡崎市東公園に見に行ってきたよ
P1040006a


P1040007a
Dsc_0301a


P1040050a
P1040066a


P1040084a
P1040034a


P1040079a
P1040046a


Dsc_0294a
P1040014a


P1040041a
P1040018a


P1040090a
P1040053a
同じ赤色のもみじも、近くで見ると濃い赤や、やや薄い赤など色々あって
池には鯉やオオハクチョウや鴨が居たりして
みんなで一緒に園内ぐるーっと回って、いい運動にもなったよ


P1040098a
また来年も見に行きいね







長男「ぴよむす兄ちゃん」次男「五鉄兄ちゃん」も居るフレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろば
ぜひ、クリックしてみてみてくださいね
こちらの、にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
でもたくさんのフレブルと出会えます♪ ぜひ、ご覧になってみてくださいね~

コメント

No title

東公園って知らなかった。紅葉すごいきれいだね[E:maple]。
楓連れてってあげたいわ。赤い紅葉に白いはづちゃんがよく映えるね[E:heart04]
今日は旦那と楓はお庭わん行ったみたいよ。葉月家になかなかお会いできないね

2013/11/23 (Sat) 22:31 | 楓ママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

すごく綺麗に紅葉してますね。
まだ緑色の葉があったりして色のコントラストがいいよね。
この季節だらかお日様があたってても気持ちいいしね。(^o^)
いいお散歩になったね、葉月ちゃん。(^_-)-☆

2013/11/23 (Sat) 23:22 | fumi #79D/WHSg | URL | 編集
No title

キレイだねぇ~~~♪
結構広い公園だからいい運動にもなるしね。
秋好きだなぁ~♡

2013/11/24 (Sun) 10:14 | チョッパー&ベポのママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

>楓ママ   様


うちもつい最近この公園で紅葉が見れるって知ったんだけどね[E:maple]
結構もみじの木が沢山あって、紅葉の時期じゃなくても、園内もそれなりに広くて散歩にはちょうどいいよ[E:pig]
お庭わんは、平日に行くことが多いからなー[E:happy01]
また機会があったら誘ってね[E:rvcar]

2013/11/24 (Sun) 21:11 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

>fumi   様


そうなのよねー[E:sign01]赤と緑と黄色も混じって、これぞ紅葉って感じで綺麗だったよー[E:maple]
夜はライトアップもしてるみたいで、寒くなければ夜も行ってみたなーと思ってるよ[E:flair]
愛知県ではもっと有名な「香嵐渓」って場所があるんだけど、そこは混みようが半端なく・・・今回は近場に行ってきました[E:rvcar]

2013/11/24 (Sun) 21:17 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

>チョッパー&ベポのママ   様


チョッパー家もここに行ったことあるんだよね[E:happy01]
狭い園内かな?と思っていたけど、それなりに広くていい運動になるよね[E:scissors]
香嵐渓には負けるかもだけど、ここの紅葉も綺麗だったよ[E:maple]
そそ、動物園の方ってペット禁止だったよ[E:despair]

2013/11/24 (Sun) 21:20 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

なななんてきれいな紅葉
もみじに囲まれて、葉月ちゃんもるんるん笑顔ですね。
パパ&ママゆっくり散策なんて
幸せ~
今のこの時期、一番いい季節ですね♪

2013/11/25 (Mon) 14:16 | 小夏まま #79D/WHSg | URL | 編集
No title

>小夏まま   様


やっぱりこの時期は紅葉ですね[E:maple]
沢山もみじが紅葉してて綺麗でしたよー[E:maple]
平日にもかかわらず、それなりに人もいたのですが、園内ぐるーっと回っていい散歩になりました[E:pig]
葉月も楽しでくれたようで行った甲斐があったよん[E:happy01]

2013/11/26 (Tue) 20:29 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する