楽しい週末の公園♪

東海地方の日曜日は、梅雨らしく一日中雨でした
が、前日の公園は晴れのいい天気
弾けて飛んで遊んできましたよ


P1070731a
P1070735s
いつものようにボールで遊んで


P1070750as
「コロンちゃん」とも遊んで


P1070755a
P1070760a
走りの先生「カレラちゃん」と思いっきり走って


P1070737a
いっぱいボール遊びして、走って、あたちは満足よ


強制的に休憩させて休み休み遊んでるけど、
はづちゃん、なんだかんだこの公園で一番動いてるもんね
ママは疲れるよ (でもママは痩せない・・・何故だ・・・(笑))






長男「ぴよむす兄ちゃん」次男「五鉄兄ちゃん」も居るフレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろば
ぜひ、クリックしてみてみてくださいね
こちらの、にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
でもたくさんのフレブルと出会えます♪ ぜひ、ご覧になってみてくださいね~
Category: はづき

コメント

No title

わあいい笑顔!!
こんなふうにのびのびあそばせてあげられるのって幸せですね♡

ママさんもきっと筋肉がついちゃって痩せないのでは、、、笑

2012/07/02 (Mon) 00:46 | bussy #79D/WHSg | URL | 編集
No title

葉月ちゃん、はじけてるね~[E:happy02]
ルーンも他の子より人一倍(犬一倍(笑)?)バテるのが早いくせに、さらに走ろうとするから強制的に休憩させることばっかりだよ~[E:coldsweats01](笑)
飼い始めるときにフレブルの飼い方って読んだけど、遊び始めると疲れても止め時を知らない。。。とか書いてて(笑)
そのままなんだなぁと妙に納得してしまっています[E:coldsweats01](笑)

2012/07/02 (Mon) 08:41 | ルーンママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

葉月ちゃん、いい顔だね~。
やっぱりなんだかんだ言ってもワンコは外で思いっきり
走ったりしている姿が一番イキイキしてるよね。
梅雨だけど合間合間の天気の時には遊ばせてあげたい
ですよね。だって梅雨が明ければ暑い暑い夏。

2012/07/02 (Mon) 11:26 | fumi #79D/WHSg | URL | 編集
No title

>bussy  様
ホントこの公園が大好きで、車で近くに来ると場所が分かってるのか「早く出して出して」と中ではソワソワしてうるさいです[E:happy02]
他にもお友達ワンコに会えるのも楽しいようですが、なんたってボール遊びが出来るのが楽しくって仕方ないようです[E:baseball]
葉月を追いかけて走ってるのに痩せないのは・・・摩訶不思議です[E:pig](元からの脂肪が・・・説もありますが(笑))

2012/07/02 (Mon) 13:04 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

>ルーンママ  様
弾けてるでしょう[E:up]
この日はカレラちゃんも現れたので、もう走って走りまくってたよ[E:dash]
そっかー[E:sign01]本にそんな事書いてあったんだ[E:sign01]私が昔読んだ本には「フレブルは運動量は少なくて済む」みたいな事が書いてあって・・・葉月には当てはまらないわ[E:down]と思ったよ(笑)
冬はそんなにバテないけど、夏はやっぱりバテるのが早い気がする[E:pig]でも、ちょっと休憩してまたすぐに遊ぼう[E:baseball]遊ぼう[E:baseball]だから、こっちも大変よ(笑)
でも私は痩せない(笑)[E:bleah]

2012/07/02 (Mon) 13:10 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

>fumi  様
そうだよねー[E:sign01]
やっぱり外で遊んでる姿はイキイキしてるよねー[E:up]
この日はカレラちゃんも現れたので、もう大興奮で、所狭しと走り回ってましたよ[E:dash]
休憩して、ボールで遊んで[E:baseball]走って[E:dash]水に浸かって[E:sweat02]もうフルコースですよ[E:happy02]
で、こんだけ動いてるのに、他所では動かないって不思議でしょう(笑)[E:pig]

2012/07/02 (Mon) 13:16 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

ボクも痩せない・・・なんでやろ!?(笑
葉月ちゃん、例のお気入りのボールで
めちゃくちゃ走って・・・飛んでますやん♪
うちのボールはオレンジなんだけど
アレほんとお気に入りなんです(*^.^*)
やっぱ咥えやすいんでしょうか?
やっぱ休憩は必要ですよね~
ハルクもすぐに強制クールダウンなんですよん♪(笑

2012/07/02 (Mon) 22:25 | はるパパ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

うーーん!!いい表情のはづきちゃんですね☆
本当飛んでいますね!!
強制休憩が大事な季節突入ですね☆
夕方になっても結構暑いですよね〜☆
るねにがるぶるに汗ダーダーの毎日です。

2012/07/03 (Tue) 12:54 | がるぶるmama #79D/WHSg | URL | 編集
No title

>はるパパ  様
ハルク君のボールも葉月のボールも、アミアミになってるから歯が引っかかって噛みやすいんでしょうね[E:baseball]
でも知ってました?このアミアミボールって、水に落としちゃうと沈むって[E:down]
時々勢い余って公園の人工池に落ちてしまうんですが・・・片足池に突っ込んで手入れて・・・救出が大変なんですよ[E:wobbly]
このように葉月も走り回って楽しくしてるけど、私も色々動いてるんですが痩せないです(笑)[E:happy02]

2012/07/03 (Tue) 13:50 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

>がるぶるmama  様
ホントこの公園では動きまくってるので、強制的に休憩して休み休み遊んでます[E:baseball] 
幸い人工池もあるので、足を冷やしたりしてます[E:sweat02]
でもまたすぐに遊ぼうで[E:up]だからこっちも疲れるんですが、痩せないんですよね[E:happy02]アハハーと笑うしかないですね(笑)

2012/07/03 (Tue) 14:01 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

カレラちゃんと走ってる葉月ちゃんめっちゃ楽しそうじゃ~ん♪
大型犬とも仲良くできて葉月ちゃんイイ子だなぁ☆
チョッパーにも見習ってほしいわ。。。

うんうん、チョッパー飼い始めて散歩する様になったから痩せるかと思いきや。。。増加傾向なのは。。。ナゼ??

2012/07/03 (Tue) 18:15 | チョッパーママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

>チョッパーママ  様
カレラちゃんにしてみれば、チョロチョロ邪魔ね[E:sign01]私は私で走ってるんだから[E:dash]と思ってるかも知れない[E:smile]
大型犬で絡むのは。この公園に居るワンコちゃんだけなので・・・他の場所に行くと一切絡まないよ(笑)なんせ内弁慶ですから[E:happy02]
そうよねー[E:sign01]私も葉月の散歩で痩せるか・・・と思っていたけど、葉月だけが減って、私は温存してる感じ(笑)[E:down]

2012/07/04 (Wed) 11:45 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

はづちゃん、ままさん元気そうでなにより♪
いっぱい走って楽しそう[E:happy02]
これから暑くなるとフレブルにはだいぶ辛いですけど
休み休みでたくさん楽しんでね
水遊びもするのかなぁ~!?
夏の間にますます女を磨いておいてくだしゃい[E:heart]

2012/07/04 (Wed) 20:35 | くままだ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

ブレイラさんのクールエプロン、ルルとおそろいだー(^o^)!!そういえば、1年前のBUHIっ人会でもおそろいでしたね~。他の方のブログでも拝見しているので、勝手にいつも会ってる気になってましたが(笑)、もう1年も経つんですね~。また会いたいな~(^o^)。先日はルルのお誕生日コメントありがとうございましたm(_ _)m。とってもうれしかったです(^o^)。熟女ですが、若い皆のパワーもらって頑張っていきますよ~。葉月ちゃんも“いいじゃない課”か“泥んこ部”に入るかな(笑)?

2012/07/04 (Wed) 21:50 | ルル #79D/WHSg | URL | 編集
No title

>くままだ  様
わーぁ[E:note]コメントありがとう[E:happy01]
はい、これからはフレブルにはキツイ季節となってきました[E:sun]
水遊びは泳ぐほどではないけど、ラグーナの裏にある公園で海に入りますね[E:sweat02]
くまちゃんもこっちに来たときには行ってみてね[E:dog]呼んでくれれば30分で掛けつけれるよ[E:rvcar]
夏の間にいい女を目指す・・・葉月にはすっとこどっこいがお似合いかもです[E:happy02]

2012/07/04 (Wed) 23:16 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

>ルル  様
お久しぶりです[E:happy01]
そうですよねー葉月が参加した時のBUHIっ人会で、おソロの同じクールエプロンでしたよね[E:note]
今年は新調せず、自分でクールエプロンを作ってみたんですよ[E:up]またアップするのでみて下さいね[E:happy01]
あれ以来中々BUHIっ人会にも予定が合わず行参加出来なくて・・・熟女ルルちゃんとしめじさん・・・あっ[E:sign01]蒼井優ちゃんでしたね(笑)にもお会い出来なくて、でもルルちゃんの「いいじゃない課」や「どろんこ部」「顔デカ部」などの楽しい様子はいつも見てますよ[E:up]
地元以外では、中々動かないべったりべた子で動かない葉月なので、課や部の参加は難しいと思いますが(笑)またお会いした時は仲良くしてやってください[E:dog]
ところで・・・ゴーヤは育ってますか[E:sign02][E:smile]

2012/07/04 (Wed) 23:35 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する