1才3ヶ月☆

毎月16日は、葉月の恒例の体重測定
さてさて今月はどうかしら・・・


P1040869a
ドキドキします


P1040867a
P1040868a
おーぉ 前回と変化なしの「11.2キロ
はづき~変わってなかったよ


でも、重く感じてるんだけど・・・それって、私の腕の筋力が弱ったってこと
みなさんは、そう言う経験ありますか


P1040874a


P1040877a
葉月「パパ~どう思う ママがあたちが重いとか筋力がとか訳分からんこと言ってるよ 」
「ペロペロ~ 」
パパ「はづちゃん、そんなにベロベロしんでもいいよ 」
葉月「えーっ ペロペロ美味しいよ 」


ママ「またこの二人は・・・私の話はどこかいってしまったわ・・・」






葉月がぴよむす兄ちゃんと出会えた、フレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろば
ぜひ、クリックしてみてみてくださいね
こちらの、にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
でもたくさんのフレブルと出会えます♪ ぜひ、ご覧になってみてくださいね~

コメント

No title

葉月ちゃん1歳3か月おめでとう!!!

すごいお顔でベロベロしてるねぇ~☆笑

私もありますよ!
「チョッパー重たくなった~」って思って量ると変化なかったり逆に減ってたり・・・。
何も思ってなかったけど・・・筋力衰えてるの??!(*_*)

2011/11/17 (Thu) 14:42 | チョッパーママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

>チョッパーママ   様
ありがとうですヽ(^o^)丿
ベロベロすごい顔だよね(笑)
ねぇねぇ、あるでしょう!抱っこして確実に重く感じるのに、体重は変わってないって!
私の腕の筋力が衰えてるんだろうか?って、ふと思ったのよ・・・何なんだろうね(?_?)不思議よね(?_?)

2011/11/17 (Thu) 18:16 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

こんばんは(^v^)ご無沙汰してます。

お元気ですか?1歳3カ月おめでとうございます。はづきちゃん11.2キロなんですね。きなこは11.6になりました!

ブログお休みしたんですけどまた遊びにきますね~。あっきなこmamaでした。

2011/11/17 (Thu) 21:16 | さとこ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

葉月ちゃん1才3ヶ月おめでとう!
最近、小花の体重測ってないけど重く感じますが
私の体力かなぁ?いいような、悪いようなって感じですね(笑)

葉月ちゃんすごい顔してベロベロしてますね。
小花は手のベロベロすごくてカーペットがベトベトなんだな(涙)

2011/11/18 (Fri) 00:17 | dekohana #79D/WHSg | URL | 編集
No title

1歳3ヶ月おめでとうございま~す♪

おぉぉ!!
葉月ちゃん・・・現状維持だったんですネ(*^.^*)
てか葉月ちゃんのベロベロ攻撃・・・迫力ある~(笑
ハルクも体重は変わらないんだけど
最近ズッシリ感があります・・・。
やっぱボクも筋力が低下してるんだろか?(汗

2011/11/18 (Fri) 00:20 | はるパパ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

祝☆1歳3ヶ月~(´∀`*)
年間の体重推移を見ると明らかに落ち着いてきてるのがわかってすごーい(;゚Д゚)!なかなかやるなWii~(笑)
それにしても私もそのものズバリ、筋力低下の感が。。。(笑)
ルーンは見た目小ぶりだから油断すると腰にきそうです( TДT)
葉月ちゃんのペロペロ攻撃、本人は満足そうね(≧∇≦)(笑)

2011/11/18 (Fri) 06:11 | ルーンママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

>さとこ 様
ありがとうございます(●^o^●)
そして、お久しぶりです(^○^)
きなこちゃん前12キロだったんじゃ?少しダイエットしたのかしら?
葉月も、もう一時はどこまでデカくなるんだろう・・・と心配しましたが、ここ最近は落ち着いてきたっぽいです♪

2011/11/18 (Fri) 11:46 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

>dekohana  様
ありがとうございます(●^o^●)
ねぇ~体重は変わってないのに、何故か重く感じることがあるんですよね(^_^.)
やっぱりそれって、私達の腕の筋力じゃなかと思うんです。
葉月のベロンチョも凄い顔ですよね(笑)
このベロンチョの跡ってベタベタになりますね(+_+)うちもヨダレで座椅子が濡れてますもん(T_T)

2011/11/18 (Fri) 11:51 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

>はるパパ   様
ありがとうございます(●^o^●)
はい、今月も前回と変わらず維持できました♪
やっぱりはるパパもそう感じることありますか!これって何なんでしょうね?ワンコに変化なければ、私達の筋力の問題ではないだろうか・・・と思うんですが(+_+)
葉月のベロンチョは中々しつこいですからね(笑)
うちのパパさんは「もうベチャベチャになる・・・」って言いながらも顔はニヤニヤしてますよ(笑)

2011/11/18 (Fri) 11:56 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

>ルーンママ 様
ありがとうございます(●^o^●)
wiiも中々やるでしょう(笑)
ほんと、最初の頃は葉月はどこまでデカクなるんだろう・・・って思ったけど、4月辺りから徐々に落ち着いてきたよね(^_^.)
やっぱり、ルーンママもそう感じるんだ。これって私達の筋力だよね、油断すると腰にきそうだもの(+o+)
ルーンちゃんもベロベロ攻撃する?葉月のベロベロ攻撃は中々しつこいわよ(笑)

2011/11/18 (Fri) 12:04 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

あはは。体重測定で、結果がWiiの画面で笑っちゃいました(笑)
かわいすぎです!
体重変化なしでいい感じですね。
ぺろぺろ攻撃、よだれでびたびたになっちゃいますよね。うちの2ブヒもよくやります。
いつかは購入したいWIi。
ガルブルのキャラクター作ってみたいです。

2011/11/18 (Fri) 15:15 | がるぶるmama #79D/WHSg | URL | 編集
No title

>がるぶるmama 様
そうです~!葉月が来てから体重測定はwiiですよヽ(^o^)丿
もちろん最初は私達がゲームしてたのですが、今は葉月専用になりつつあります(笑)
ココ最近体重も落ち着いてきて安心してます♪
葉月のベロベロ攻撃は中々しつこいです(笑)
普段はあまりヨダレも出ないのですが、ベロベロのときはベタベタになりますね(+_+)

2011/11/19 (Sat) 12:38 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

おっと!出遅れました。
ママさん、ちゃんと計測されてますね。
現状維持すばらしいです。
大福、最近あやしいですよ。12kg完全に超えてると思います。
正直怖くて体重計のれない・・・。

2011/11/19 (Sat) 16:40 | cocoa #79D/WHSg | URL | 編集
No title

>cocoa 様
はい、これも記念と忘れずに測定してますヽ(^o^)丿
現状維持なのですが・・・とうも重い気がして・・・これってやっぱり筋力の問題か?と・・(?_?)
大福君も12キロ超えてるような体つきですよね(^_^.)
いやはや大き目の子を持つと何かと体力がいりますね(笑)

2011/11/19 (Sat) 22:50 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

ごぶさたしてます(^^;

この間のランランいけなくて、葉月ちゃんに会えなくて
残念でした↓でもまたきっと、、機会はあるでしょう(笑)
その時にまた一緒に遊んでね、葉月ちゃん♪

うちもよくありますよ!
絶対太ってるわ~と体重計ったら、変わってないとか、
ちょっと減ってたりとか。
なんか抱いてるとすごく重くなったような気がするんですけど、
気のせいなんですよね(笑)

2011/11/23 (Wed) 21:35 | はる #79D/WHSg | URL | 編集
No title

>はる 様
そっかー、はるさんもあるんだね(^_^.)
ほんとこれって一体何なんだろうね?
やっぱり私達の筋力の問題なのかな(笑)気のせいなのかな(笑)
この前のランは残念だったわ・・・
12月の会では是非是非一緒に遊んでね♪
って、葉月はベッタリべた子で、動かないから、こむぎちゃんと絡めないかもだけど(笑)
私と絡んで頂戴ねヽ(^o^)丿

2011/11/24 (Thu) 10:19 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する