ありがとうございました



P1050163a


ついこの前、このブログを始めたと思ったらもう年の瀬
毎年のことながら1年が過ぎるのは早い感じがします


このブログを通して色々なブヒちゃんとお知り合いになって、友達になってもらい、
ご近所でも、いつも通う公園でも、ワンコ友達も出来ました
葉月にとっても、犬社会を色々経験した年になったと思います


そして、正真正銘の胴体の兄妹発見の嬉しい出会いもありました
P1040985a
まだご対面は出来てないですが、来年こそは会えて遊べるといいな


そんなこんなで、葉月中心の相変わらずドタバタとゆるーい生活で、
何気ない日常の出来事ばかりの、そんな生活の延長のブログですが、
来年も少しづつ更新していきますので、遊びに来てください


この1年ありがとうございました
また新年にお会いしましょう


P1050165a






葉月がぴよむす兄ちゃんと出会えた、フレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろば
ぜひ、クリックしてみてみてくださいね
こちらの、にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
でもたくさんのフレブルと出会えます♪ ぜひ、ご覧になってみてくださいね~
スポンサーサイト
Category: はづき

コメント

No title

こんにちは[E:heart]葉月ちゃんのままさん[E:happy01]偶然にも公園で再会してもうすぐ一年ですね。ままさんはとても明るくて楽しい人なので再会できた事を嬉しく思ってます。これからもお互いの[E:dog]が元気ですくすく成長していく姿を共に楽しみましょうね。ままさんのブログには勝手におじゃまして楽しませて頂いてます。ステキです[E:lovely] コロンママ

2011/12/30 (Fri) 16:11 | コロンママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

葉月ちゃん&ママさん、そして他にもBUHI飼いの人と知り合う事ができて幸せな1年になったよ~~~☆
来年もチョッパー&ママをよろしくね(#^.^#)

お互い正月太りしない様に気をつけなきゃね☆笑
よいお年を~

2011/12/30 (Fri) 19:51 | チョッパーママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

>コロンちゃんのママ 様
本当ですね、再会してからもうすぐ1年になりますね(●^o^●)
パピー教室では、お互い他のワンコちゃん達のニオイを少しだけ嗅ぐのが精一杯で、ワンの一言も発せず(笑)私達の後ろに隠れてたのに(^_^.)
それが今じゃ、われ先に他の飼い主さんに甘えるようにベタベタ攻撃ですよね(笑)
いつも葉月が突進しても、コロンちゃんママさんは、葉月ちゃん~って可愛がってくれてありがとうです(^◇^)
また来年も宜しくお願いします!と共に、これからも沢山遊んで下さいね♪
こんなたわいもないブログですが、また見てやって下さい♪
よいお年を☆

2011/12/30 (Fri) 23:05 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

>チョッパーママ   様
ブログを通して仲良くしてもらって、ありがとうございます(●^o^●)
チョッパー君には会えてないけど、ちょこっとママさんとも会えたので嬉しかったです♪
また来年も誘うので、機会があれば遊びましょうね♪
こちらこそ来年もどうぞ宜しくお願いします(#^.^#)
よい新年を迎えてくださいね♪

2011/12/30 (Fri) 23:09 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

今年ははづきちゃんのママさんにWBCでお会いして毎日ブログで癒されてきました。
ほんとにありがとぉございました。
来年もまたお会いできることを楽しみに毎日ブログで癒されたいなぁと思ってます。
来年もよろしくお願いします。

2011/12/31 (Sat) 15:43 | cocoa #79D/WHSg | URL | 編集
No title

はづきちゃん、ママさんと出会えて、どれだけ救われたか^^
ブログ初めてのよかったなぁって思えた第一号の出会いでした♪
はづきちゃんの精神的な成長も拝見できて我が子のようにうれしかったです。
来年は会えることを目標に!!
来年もよろしくお願いします!
よいお年を…

2011/12/31 (Sat) 17:28 | unico #79D/WHSg | URL | 編集
No title

>cocoa  様
こちらこそ、WBCで知り合って以来、仲良くしてもらってありがとうございました(●^o^●)
ホントにたわいもないブログですので、また来年も遊びに来てくださいね♪
お互い住んでる地域が遠いので、中々お会い出来なくで残念ですが、来年は是非とも遊んでくださいね♪
年末年始、風邪など引かないよう元気ですごしましょうね(^○^)
よい新年をお迎えください(^○^)

2011/12/31 (Sat) 19:05 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

>unico 様
こちらこそ、突然ブログにお邪魔して、お近づきになれて嬉しかったですよ(^○^)
うちは葉月だけでも賑やかで大変なのに、ママさんの所は、4ワンコ居て毎日賑やかで、その様子をブログにアップされてて、私の方がいつも癒させてもらい、時には笑わせてもらってヽ(^o^)丿
ちょっとした共通点もあったりして、お互いに大変ですけど、それを理由に負けないように、知恵を絞りあって楽しくいきましょうね(#^.^#)
また来年もどうぞ宜しくお願いします♪
年末年始、風邪など引かないようお互い元気にすごしましょう(^○^)

2011/12/31 (Sat) 19:15 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

明けましておめでとうございます。
去年は遊んでくれてありがとう~♪
ほんとはづちゃんにメロメロな我が家です(笑)
いつも会うと癒されてましたよ~!
今年も始まりましたね~!
今年も沢山会えるといいな~。
今年こそは夏希とランランしたいね~!
どうぞ、よろしくお願いします。
葉月家にとって、良き1年となりますように♪

2012/01/01 (Sun) 08:57 | コロン #79D/WHSg | URL | 編集
No title

☆::*Happy-New-Year*::☆
昨年は葉月ちゃん、はづきママと知り合えて私も本当に嬉しかったです(≧∇≦)いつもランのお誘いありがとうね(´∀`*)
今年は会って遊べることを目標に、また楽しい一年にしましょう♪
今年もルーン共々よろしくお願いします(*´∀`*)

2012/01/01 (Sun) 11:27 | ルーンママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

こんにちは。

年が明けましたが
改めて
あけましておめでとうございます。去年はなかなかお会いすることができず、残念でしたが、今年こそは、ご対面しましょうね。

へっぴり腰のお兄ちゃんですが、今年もよろしくお願いします。

2012/01/01 (Sun) 14:20 | 五鉄はは #79D/WHSg | URL | 編集
No title

>コロン 様
あけましておめでとうございます(●^o^●)
こちらこそ去年はたくさん遊んでもらってありがとうございました♪
最初の頃の葉月は、中々みんなの輪に入って行けず、特に夏希ちゃんファミリーには可愛がってもらって、何故か旦那様がお気に入りでしたね♪夏希ちゃんにもお股を嗅がせてたし(笑)
今度は夏希ちゃんとも遊べるといいな( ^)o(^ )
今年もどうぞ宜しくお願いします♪

2012/01/01 (Sun) 16:46 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

>ルーンママ 様
あけましておめでとうございます(*^。^*)
去年はルーンちゃん一家には色々お世話になりました♪
大阪と愛知で離れているので、中々ご対面が出来ないですが、今年こそは一緒に遊びましょうね♪
こちらこそ、また1年宜しくお願いします♪

2012/01/01 (Sun) 16:48 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

>五鉄はは  様
あけましておめでとうございます(*^。^*)
去年は思いがけず、五鉄君と言うお兄ちゃんに出会えて本当にうれしかったです♪
中々お互いの都合があって会えなかったですが、今年は必ず会いましょうね♪
年の瀬にブログを始めたよ!って聞いて、これから五鉄兄ちゃんの近況が分かって嬉しいです(^○^)
こちらこそ、今年も宜しくお願いします♪
そうそう、さっき初詣に行ってきて、スゴイ事があったのよ!またブログにするから見てね♪ 

2012/01/01 (Sun) 16:54 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する