夜の海浜公園

週末土曜日は、汗が出るぐらい暑くとてもいい天気でした
こうなると日中の外出は中々出来ないので、夕方日も暮れる頃に海浜公園に散歩に行ってきました


P1020838a
ママの試作品の首巻ネット
超適当に作ったので、幅が広すぎて「むち打ち」のネットのように(笑)



P1020840s
ボールはどこに行くにも必需品



P1020862a
背丈にあったつつじが咲いていたのでパチリ



P1020869a
観覧車も点灯し始めました



P1020872a
観覧車の方向を見てる葉月



P1020863a
節電の影響か?あまりキラキラ明るくなってませんでした



どっぷり日も暮れても、この日は蒸し暑かったですが、海風がとても気持ち良かったですよ~
きちんと外灯も設置されているので、割と明るかったし、夜散歩もたまにはいいかもね






葉月がぴよむす兄ちゃんと出会えた、フレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろば
ぜひ、クリックしてみてみてくださいね
こちらの、にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
でもたくさんのフレブルと出会えます♪ ぜひ、ご覧になってみてくださいね~
Category: はづき

コメント

No title

こんばんは
夜の散歩、とても気持ちよさそうですね。
葉月ちゃんとつつじのツーショットとても可愛いです[E:heart01]

葉月ちゃんママが作った首輪ネット、思わず画面をアップにして見入ってしまいました。不器用な私にはちょっと無理かな[E:weep]

2011/06/06 (Mon) 21:33 | 五鉄のはは #79D/WHSg | URL | 編集
No title

ごめんなさ~い
首輪ネットではなくて、首巻ネットですよね。
間違えてごめんなさい[E:crying]

2011/06/06 (Mon) 21:35 | 五鉄のはは #79D/WHSg | URL | 編集
No title

>五鉄のははさん
きゃーアップはダメよ~アップは(笑)雑なのが丸見えだから~(^_^.)
実はあるショップさんのをまねてみたんだけど、なーんかむち打ちのネットみたいになってしまって・・・お蔵入りの可能性大です(笑)
首巻ネットは私が勝手に付けた名前ですので、首輪ネットでも何でもいいですよー(笑)気にしないで下さい(^○^)
そうそう、何故そんなのを作ったかといいますと、オフ会に行くのに名前入りのゼッケンを作っていたので、ついでにね。
が、そのゼッケンはリュックサックみたいになってしまった・・・
型紙無しで目分量で作ってるからホントに超適当なんです(笑)

2011/06/06 (Mon) 22:17 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

首巻き、保冷剤が入れられるのかな?便利そう!
公園の木、とてもトロピカルですね☆気持ち良さそうですー
葉月ちゃんの笑顔、かわいいね!
ぴよが舌出すと、笑顔というよりイグアナみたいな顔になり、ギョッとします^^;
前記事ですが、クールエプロン、水着みたいでかわいい!青い服も素敵~

2011/06/07 (Tue) 04:55 | ぴよむすママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

観覧車を見てるたそがれ葉月ちゃんにうっとりしてしまいました(*´∀`*)
そのつつじは。。。ルーンが散歩で食べてしまったつつじと同じ種類です(笑)今の時期どこにでも咲いてるから匂っては食べようとするいやしんぼで困ります。。。(~_~;)
昼間とはまた違った雰囲気だけど明るくて全然危険じゃなさそうだし海風が気持ちよさそう(#^.^#)
首巻きネット、はづきママすごーい(≧∇≦)
うちは型紙を取り寄せて再度挑戦中☆。。。完成はいつになることやらと。。。パパさんにイヤミを言われる今日この頃(-_-;)(笑)

2011/06/07 (Tue) 06:23 | ルーンママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

元気に走り回ってますね[E:heart04]
とっても楽しそう[E:lovely]
葉月ちゃんの後ろ姿と観覧車の写真
いいですね~[E:good]
黄昏てる感じに見えます[E:heart01]

2011/06/07 (Tue) 10:19 | チョッパーママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

>ぴよむすママさん
イグアナ(笑)フレブルって舌が長い?ような気がするよね。葉月も何か違う動物に例えるなら何に似てるかな・・・(^_^.)
首巻のやつ、保冷剤が入れれるようになってます。が、幅が大きすぎたので、むち打ちネットのような感じになってしまって。。。ホントに適当に目分量で作ったので・・・まぁ、試作品にしては上出来かと自分だけ思ってます(笑)
夜の海浜公園は海風がとても気持ち良かったですよ♪砂浜をぴよむす君と葉月で、どっかの青春映画みたいに「早く来いよー、あーん待ってー」ってな感じで走らせてみたいわ(^○^)

2011/06/07 (Tue) 10:35 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

>ルーンママさん
観覧車のイルミネーションって、なんか見入ってしまうよね(^○^)
ルーンちゃんはつつじがお気に入りなのかしら?いやしいのは葉月も一緒だよ(笑)食べようとしたから、蜜のところが甘くて美味しいのかな(笑)
ラグーナ蒲郡が営業してる間はその明かりもあるから、公園にしては明るいよ☆遅い時間など、こらから夏になるとカップルプルが出没しそうだけどね(*^。^*)
ママさん型紙を取り寄せたんだ!私もネットで探して見つけたんだけど、まずはやってみよう主義なので(笑)一応作ったんでけど・・・やっぱり適当なので、サイズが大きいのが出来上がってしまいました(笑)今度は頑張って綺麗に作ってみようと思います(いつになるかは分からないけど・・・)
と言いながら、ポチョムキンさんのクールタイを注文してしまったんだな(笑)また披露するね♪

2011/06/07 (Tue) 11:37 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

>チョッパーママさん
観覧車がもう少し明るければ、また違った感じの写真になったと思う(^○^)
たそがれてる感があって、顔が写ってないけどお気に入りの写真かな(#^.^#)前から見たら、べろんちょ顔になってるかもね(笑)
ここは散歩にはホント、景色もいいですし、お勧めの場所よ♪冬は寒すぎるけど。。。

2011/06/07 (Tue) 11:43 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

夜の海浜公園・・。素敵☆☆☆。
しかもたのしそうね。
もーちゃんも連れてってあげたいなー。
気持ちよさそうね。お写真きれいだわ。

2011/06/08 (Wed) 09:22 | momoco #79D/WHSg | URL | 編集
No title

>momocoさん
遠州灘の波には負けるかもだけど、ここはお勧めの場所よ♪
砂浜もあって入水可能よ(笑)もーちゃんは水大丈夫かしら?(^◇^)うちは今度挑戦してみるわ!

2011/06/08 (Wed) 11:26 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する