買っちゃった♪

前からずーっと欲しかった商品「インマイライフ ポチョムキン」のクールタイ
先日の売り出し開始時間にパソコンに張り付いて、やっとゲットできました



P1020916a
看板犬ルーシーちゃんのthank youカードが可愛い



P1020934a
またまたピンク系赤系を買いました
本当は限定少量復刻の黒地で桜吹雪のような柄を狙っていたんだけど・・・それはゲットできなかった



さっそく試着~
P1020947a
チェックのピンク系
中々いいんでないの



P1020929a
ドット柄の赤系
うんうん、こっちもいいんでない


ポチョ日記にも書いてあったけど、本当に色々工夫されて作ってある
他のを買わず待った甲斐があったわ




P1020914a
散歩してる最中にずれ落ちてくる「ハンカチ巻」もこれで卒業かな(笑)






葉月がぴよむす兄ちゃんと出会えた、フレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろば
ぜひ、クリックしてみてみてくださいね
こちらの、にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
でもたくさんのフレブルと出会えます♪ ぜひ、ご覧になってみてくださいね~

コメント

No title

チェック柄もドット柄も両方かわいい[E:heart01]
似合ってるし[E:good]
これでもっと散歩が楽しくなりますね[E:happy01]

2011/06/08 (Wed) 17:04 | チョッパーママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

>チョッパーママさん
いつもコメントありがとうね(#^.^#)
似合うって言ってもらって嬉しいわ♪
人気のお店のようで、タイミングを逃すと洋服とかすぐに売り切れで買えなかったの。。。
さすがに今回は買えるだろうとポチッって頑張りました(笑)

2011/06/08 (Wed) 17:39 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

かわいいかわいい[E:lovely]
やっぱり葉月ちゃんはラブリ~な柄がよく似合うわ~[E:heart04]
これから暑くなるから少しでも涼めるようにますます気をつけなくちゃですねぇ[E:think]

2011/06/09 (Thu) 08:15 | ルーンママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

かわいいですねぇ。
いろいろ買っちゃいますね。
葉月ちゃんは真っ白なのでピンク、赤限らずいろいろ似合っちゃいますね。
大福も最近はめっきり夜のお散歩ですよぉ。

2011/06/09 (Thu) 08:31 | cocoa #79D/WHSg | URL | 編集
No title


こんにちわぁ~。
momocoですぅ。
しかし、・・・かっ、かわいーじゃぁ~ないですかぁ。
イケテますぅ~。
もーも見習うですぅ~。きゃっ。

2011/06/09 (Thu) 11:00 | momoco #79D/WHSg | URL | 編集
No title

>ルーンママさん
コメントいつもありがとうね(^◇^)
親バカですが、中々いいでないかと思ってます(笑)
このクールタイホントに良く出来てて、保冷剤も1個40gと重くなくていい感じです♪
少しでも快適に散歩が出来るといいです(*^。^*)
自作のクールタイもどきはまた披露します(笑)

2011/06/09 (Thu) 11:43 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

>cocoaさん
こんな親バカ満足記事にコメントありがとうね(#^.^#)
大福くんも体白いから、色々な色が似合いそうですよね♪
うちは、どうしても私の趣味の色合いが多くて(笑)たまには違う色合いにも挑戦してみようと思ってます。で、またついつい買ってしまうのよね(笑)
散歩も最近は朝早くと夕方日が沈む頃に行ってます。いくらクールタイやエプロンがあっても、暑い季節は怖いもんね(^_^.)

2011/06/09 (Thu) 11:49 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

>momocoさん
いつもコメントありがとうね(#^.^#)
もう親バカ満足ですが、少しでも快適に散歩が出来るといいなって思って、前から狙っていたのを買ったしだいです(●^o^●)
もーちゃんも見習い中ですか?また新しい何かを買ったのかしら?うふふ♪

2011/06/09 (Thu) 11:54 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する