コロンちゃんとお庭わん♪



公園友達で幼なじみでもある「コロンちゃん」お庭わんの遊びに行ってきたよ
P1040207a
P1040199a
コロンちゃんも、あたちと一緒のピンクボールを持ってて、張り切って遊んでたよ
あっ!もちろん大きさは違うよ(笑)
コロンちゃんはSサイズ あたちはMサイズだよ
だってお口が小さいもんね


もちろん、あたちも負けてられないわよ
P1040180a
P1040181a
P1040210a
各自ボール遊びしたり 一緒に走ったり
あたち達、絡むときもあれば、各自自由行動な時も・・・
でも、同じ場所で一緒に居る、遊んでるってことが楽しいんだよね


他にも~オヤツに群がる(笑)
P1040188a
P1040189a
左から
「あずきちゃん」
「華(はな)ちゃん」
「チェルシーくん」


トイプー軍団
あずきちゃん 2.6キロ
華ちゃん 1キロチョット
だから、5キロのチェルシーがデカく見えるね(笑)


お庭わんも来月からは、閉店時間が午後4時になるし、
貸し切り曜日などもあるから、
お庭わんブログでチェックしてから行ってね
P1040206a









長男「ぴよむす兄ちゃん」次男「五鉄兄ちゃん」も居るフレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろば
ぜひ、クリックしてみてみてくださいね
こちらの、にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
でもたくさんのフレブルと出会えます♪ ぜひ、ご覧になってみてくださいね~

コメント

No title

こんばんは。
コロンちゃんとボールの大きさ違うのわかりませんでした。
コロンちゃんはパクッと咥えてるけど葉月ちゃんは横をちょっと噛んでる感じですね。
同じ場所で遊んでるってことが楽しいんですよね~
友達沢山だと、もっと楽しいね[E:happy02]

2013/11/29 (Fri) 19:03 | ユノ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

>ユノ   様


そうなのよね、コロンちゃんはお口が小さいからSサイズのピンクボールなのよねー[E:baseball]
葉月は、絡むときは絡むけど、なんせ自主トレ大好き女なので(笑)一人永遠とボールしてる時もあるのよね[E:pig]
でも、同じ場所で一緒に居るってことも嬉しいみたいで、ふと気がついて一緒に走ったりしてるよ[E:dash]

2013/11/30 (Sat) 18:20 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

葉月ちゃんのママ、[E:happy01]この前は、とっても楽しかったです。いつも誘ってくれてありがとうございます。また是非ともご一緒させてくださいね〜葉月ちゃんとサイズは違うけれど、お揃いのピンクボール、コロンも大好きです。このボールって不思議な程、ワンちゃん達に人気なんだよね〜何故だろ~ね[E:lovely]

2013/12/02 (Mon) 22:25 | コロンママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

>コロンちゃんママ    様


こちらこそ、いつもありがとうね[E:heart04]
コロンちゃん、イキイキと走ってたよねー[E:new]
ホント、このピンクボールって、何故か人気だよね[E:baseball]
公園でも、フランちゃん、ギンガとみんなに奪われるしね[E:dog]
ニホイだって時間が経つと無くなるのに、ピーピー音が鳴るわけじゃないし、ほんと不思議よね(笑)[E:coldsweats01]
お庭わん、また一緒に行こうね[E:scissors]

2013/12/03 (Tue) 10:57 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する