水浴び♪

毎日蒸し暑い日が続きますね
ちょっとだけ水遊びをしました



P1020892a



P1020899s



P1020900s



P1020895s_2
最初はビビっておそるおそるだったけど、冷たくていいと分かったのか、ジャバジャバと入ってました



そのあとは~
P1020904as
あんちゃん(チワックス)とりんちゃん(カニヘンダックス)とみんなでかけっこして



P1020909a
またまたペース配分が出来ず、パンチ君(フレブル)に「疲れたよ~ 」とでも言ってるような感じ



P1020907a
最後、ダルメシアンのチェリーちゃんとお尻のツーチョット



この日は曇り空で、時々ポツリと雨がふってきたり、ワンコは少なかったですが、
葉月、フレブルにはこのぐらいの気温や天気が丁度いいかも






葉月がぴよむす兄ちゃんと出会えた、フレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろば
ぜひ、クリックしてみてみてくださいね
こちらの、にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
でもたくさんのフレブルと出会えます♪ ぜひ、ご覧になってみてくださいね~
Category: はづき

コメント

No title

ここはどこかの公園ですか?!
水浴びできていいですね〜
遊びに行きたいです〜
日曜晴れますように…

2011/06/10 (Fri) 14:18 | cocoa #79D/WHSg | URL | 編集
No title

>cocoaさん
ここは、うちから車で10分ぐらいの場所にある公園で、週末に通ってます(^◇^)
色々なワンコが集まり、ワンコの社会勉強ににもなりますよ。
水遊びしたのはいいけど、動物入水禁止って看板が立ててありました。。。今度からは気を付けないと・・・最初で最後かもしれないわ。。(+o+)
日曜日、雨さえ降らなければ曇りでいいですー(*^。^*)

2011/06/10 (Fri) 14:48 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

今日は曇ってたけどムシムシしてたから
水遊び気持ちよさそう[E:heart04]

水遊びの後は裸んぼうでお友達と
遊んで、楽しい時間を過ごせましたね[E:note]

また明日明後日と[E:rain]だから
今日たくさん遊べてよかったね[E:happy01]

2011/06/10 (Fri) 19:33 | チョッパーママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

>チョッパーママさん
明日からまた雨が降るらしいから、日曜日は、オフ会に行く予定だから、晴れなくてもいいから、せめて曇り空でっと願ってます。
水に入って、洋服がびちゃびちゃになったので脱ぎました(笑)夏は家の中以外は裸んぼうの方がいいかもね♪
しかし、遊んだのはいいが、動物入水禁止の看板がありまして・・・これからは気を付けなくてはなんです(+_+)

2011/06/10 (Fri) 20:39 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

葉月ちゃん水遊び大丈夫なんですね!
こむぎは水遊びデビューはまだなので、
どうかなぁ・・。
バシャバシャ泳いで欲しいんですが(^皿^)

明日はよろしくお願いします♪
葉月ちゃんに会える[E:lovely]

2011/06/11 (Sat) 23:02 | はる #79D/WHSg | URL | 編集
No title

気持ち良さそうね(*^^*)
今日ぴよも行水させたんだ。風呂場でだけど。
パイル生地は夏は便利だねー
オフ会楽しんでください☆

2011/06/12 (Sun) 00:30 | ぴよむすママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

水浴びが気持ちいい季節だね~(´∀`*)
恒例のワンちゃん公園で一っ走りも楽しそう(≧∇≦)
ホント、外で遊ぶのもフレブルにはもうすぐきつくなるからね~(´;ω;`)今のうちにめいいっぱい遊んでね葉月ちゃん(#^.^#)

2011/06/12 (Sun) 13:04 | ルーンママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

>はるさん
お返事おそくなりごめんなさいm(__)m
水遊び、最初は怖がってたんですが、冷たくて気持ちいいのが分かったようで、ゴクゴクと水を飲みながら入ってました(笑)
そして、昨日はありがとうございました(^◇^)
生こむぎちゃんに会えて嬉しかったです♪
またブログの方におじゃましますー(*^。^*)

2011/06/13 (Mon) 13:59 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

>ぴよむすママさん
お返事遅くなってしまいごめんなさいm(__)m
パイルの服は夏に便利ですねー♪濡らせて着せてもいいしね(#^.^#)
ただこの時に首に巻いていた「ハンカチ」が、濡れて色が落ちてきて服に色移りしてしまって・・・そっこう水道で洗ったので脱がせました(笑)
オフ会は楽しかったですよー☆葉月はマイペースと言うか、最初こそ遊んでたんですが、途中眠たくなって、ずーっと私かパパにべったりくっ付いてました(笑)
またアップしますので見てやってください。

2011/06/13 (Mon) 14:09 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

>ルーンママさん
お返事おそくなってごめんなさいm(__)m
晴れると午前中9時ぐらいでも、もう外はキツイ季節になってきたよね。。
散歩好きの葉月にとって、いかに乗り切るかが大変よ(^_^.)
公園の人工川、ホントは動物入っていけないんだって・・・看板があってあとから気付いたんだけど、ちょこっと遊んでしまいました(笑)
気持ちよさそうで、何時に止まるかわかんないけど、流れがあって循環してるから一応は綺麗じゃないかと思う??(^_^.)
今度は海浜公園で海に入水を挑戦してみます(^◇^)

2011/06/13 (Mon) 14:16 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する