第7回 BUHIっ人会 ①

ちょっと長くなりますが・・・


昨日12日、岐阜県各務原市にあるドッグラン「フォレ」で、オフ会がありまして、
その名も「BUHIっ人会」 初めて参加してきました


Img003


主催者の「Cyobinさん
レクリエーション部長の「マコチキンさん
カフェ部長の「きなこmamaさん
幹部の方々、楽しい会をありがとうございました


まずは、レクの「ウォンデッドBUHI」 面白かった
P1020991a
説明の時の写真しかないんだけど、飼い主さんが箱の中の紙を引いて(各BUHIちゃんの写真)制限時間内に出たBUHIちゃんを連れてきて、タイムをきそう競技
もちろん各BUHIちゃんは放牧状態~さてどうなるやら ・・・すぐ捕獲される子、逃げちゃう子、色々で面白かった(笑)
葉月も、どなたかに引いてもらい、私のそばにいたのであっさり捕獲でした


で、うちは大人しくママさんパパさんと団欒していた「ななちゃん」を捕獲して、タイム的に入賞圏内に入ってたようで
P1030095a
15位の賞品と参加賞を頂きました



そのあとは、ランランして遊んだり、飼い主交流したりして
葉月は、最初は走ったりして遊んでたんですが、こーんなに大勢のBUHIちゃんに圧倒され、中々輪の中に入れず、
途中から眠くなって、ほとんど私かパパさんに密着してました


そんな中、私も、もう誰が誰で 状態で脳汁が出てたんですが(笑)
来ていたBUHIちゃんを写真を撮ってきましたよ
写真に写せなかったBUHIちゃん、ごめんなさい またの機会に


ではでは~



P1020989a
[こむぎちゃん
ブログを通じてお友達になって頂き、涙やけに効くフードの情報を教えてもらい、
こむぎちゃんが参加するって事を聞いて、ついに念願のご対面になりました
元気いっぱいだったね



P1020990a
ハッピー君
大きくてカッコイイ こむぎちゃんの彼氏と言う噂



P1020980a


P1030005a
5月のWBC以来の「桃太郎くん」とパグのお姉ちゃん「小梅ちゃん
仲良し姉弟



P1020982a
土管の中で遊んでた「ロビンちゃん
写真撮ろうとした時の、あなた誰ですか~?って表情が可愛かった



P1030003a


P1030034a
2年3組 「はやぶさ君
プールに入ってるところと、葉月のお尻をスンスンしてるところ
やる気 元気 はやぶさです 活発な男の子



P1030004a
フォーンの「きなこちゃん
べろんちょ仲間になりました



P1030028a


P1030026a
チャーリー君
葉月に興味津々だったようで、スンスンに必死でした



そして、とうとう見てしまった・・・
P1030008a
ブリンドル「きなこちゃん」と「もずく君」の生ヘコヘコを見てしまった



P1030011a
こちら「マシュウ君」はエアーヘコヘコの特訓中でした



P1030015a
元気いっぱい「ボンジュちゃん



P1030006a
見るたびに走り回ってたのが、クリームの「きなこちゃん



P1030033a
男の子にしとくの勿体ないぐらいの綺麗なお顔の「マンチ君



潰してるんじゃないからね~(笑)
P1030035a
何故がお尻の隙間でまったりしてる「くぅ君



そんなこんなで葉月は~
P1020979a



P1020988a



P1030001a_2



P1030002a



P1030031a



P1030019a
マイペースに遊んで、時々絡んだり絡まれたり
最後はもう眠いってな感じでした


続いてカフェ編に続きまーす






葉月がぴよむす兄ちゃんと出会えた、フレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろば
ぜひ、クリックしてみてみてくださいね
こちらの、にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
でもたくさんのフレブルと出会えます♪ ぜひ、ご覧になってみてくださいね~

コメント

No title

昨日はお疲れ様でした
脳汁でてたにも関わらず
ちゃんと写真撮れてますね!スゴイ
僕はブヒ会になると、
何撮っていいかよくわからんくなって結果、放棄!
なので参加している方の
ブログを楽しませてもらってます(*^^)v
また、遊んでくださいね~

2011/06/13 (Mon) 21:47 | まめパパ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

昨日はありがとうございました。
葉月ちゃんとおそろいのクールエプロンで、ママさんにお尻をこすりつけていたルルです(笑)。
後半は眠たくなった葉月ちゃんもとってもかわいかったですね(^o^)。
はじめまして、でしたが、とっても楽しかったですね。
またお会いできるのを楽しみにしています。
ブログもまた訪問させて頂きますね。

2011/06/13 (Mon) 22:59 | ルル #79D/WHSg | URL | 編集
No title

昨日はお疲れちゃん&ありがとうございました!
まず、パパさん。いつも笑顔でいいですね!
BUHIちゃん多過ぎて若干ニヤけ過ぎですけど(笑)
私、あわあわ...45BUHIにテンパって...
あまりみなさんとお話し出来なかったし、BUHIちゃんの写真が
めっちゃ少なくて皆さんのBlog報告に期待しまくりです!
葉月家、いっぱい写真撮れてますね!
スバラシイです!!!!!
また次回も参加してくださいね〜!

2011/06/13 (Mon) 23:20 | cyobin #79D/WHSg | URL | 編集
No title

昨日はお疲れ様&ありがとうございました。
こむぎちゃんのブログで見てたので会えて嬉しかったです!
ハッピーの写真も撮ってくれてありがとうございます。
また機会があったら一緒に遊びたいですね♪
これからもl宜しくお願いします。

2011/06/14 (Tue) 04:43 | ララ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

>まめパパさん
コメントありがとうございます(^◇^)
最後の方にやっとお話させてもらって嬉しかったです♪
もう私は脳汁と何やら訳わからんテンションになってしまい、帰りはどっぷり疲れてしまいました(笑)
眼力のある、まめちゃんの写真が無かったのが悔やまれますが、また会えるのを楽しみに、今度はバシバシ撮りますよー(^○^)
岐阜と愛知と距離はありますが、これからもどうぞ宜しくお願いします☆

2011/06/14 (Tue) 08:11 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

>ルルさん
コメントありがとうございますヽ(^o^)丿
お尻をスリスリのルルちゃん、とても可愛かったです♪
眠くて中々上手に遊べなかった葉月ですが、仲良くしていただいて嬉しかったです♪
ルルちゃんの後ろ姿の写真しかなくて、ごめんなさいm(__)m
また、お会いできる機会がありましたら、正面から写させてくださいね。
これからもどうぞ宜しくお願いします(●^o^●)

2011/06/14 (Tue) 08:18 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

>Cyobinさん
BUHIっ人会、とても楽しかったです♪
お世話になりっぱなしで、何もお手伝い出来なくてすみません。。。
BUHIの輪って凄いですねー☆葉月が家族になってから、色々な方とお知り合いになれてすごくうれしいです(^◇^)
パパさんも私も、変なテンションで脳から何か出てたかもしれません(笑)
肝心のコブちゃんの写真がカフェでしかなくて、と言うか、コブちゃんもつねに走り回っててシャッターチャンスを逃しました。。。
次は秋ですね!!参加できるように体調を整えます(笑)って今から???
またブログに訪問させてもらいます♪

2011/06/14 (Tue) 08:28 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

>ララさん
コメントありがとうございます(^○^)
BUHIっ人会では、こちらこそありがとうございました。
私も、こむぎちゃんのブログでハッピー君を知っていたのですが、きっかけがなく中々訪問できなくて、今回お話出来てとても嬉しかったです♪
ハッピー君もよーく走り回ってましたね(^◇^)ゆいつ止まってた時に写せた写真です。
正面じゃなくてごめんなさい。またお会いできる機会があると思うので、その時はバシバシ撮りますよ☆
三重と愛知で離れてますが、これからも仲良くしてください(●^o^●)

2011/06/14 (Tue) 08:36 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

めっちゃ楽しそうですね[E:up]
もっと近くだったら行きたかった~~~[E:heart01]
エアーヘコヘコ笑えるし[E:happy02]
葉月ちゃんもいっぱい遊べて楽しかったね[E:note]

2011/06/14 (Tue) 09:20 | チョッパーママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

BUHIっ人会ではありがとうございました。
カフェでもご一緒させていただきありがとうです♪

いつも定位置にいて動かない、ななですので
はづきちゃんとこは完全優勝だと思ってた
のですが。。。まさかの強敵でしたね(*´Д`)=з
可愛くとってもお行儀がいいはづきちゃん♪
これからもよろしくお願いします(´∀`)

2011/06/14 (Tue) 09:30 | ななママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

>チョッパーママさん
うちから行は1時間50分ぐらいでした。帰りは渋滞にハマり2時間超えましたが・・・
とても楽しかったですよ(^◇^)今度は秋に予定をしてるようで、機会があれば一緒に参加しましょう♪
葉月は、相変わらずマイペースと言うか、眠いのがあって、中々輪に入れなかったですが、それなりに楽しんだようです(笑)

2011/06/14 (Tue) 10:30 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

>ななママさん
こちらこそお世話になりまして、ありがとうございました。(●^o^●)
外に出ると何故か「お利口さん」「大人しい」とか言われる葉月ですが(笑)
うちでは中々おてんばなんですよ(^_^.)
たしか、ウォンデッドでは、ななちゃんパパさんに捕獲されたようね気がしたんですが、なんせ脳汁が出てて(笑)記憶が飛んでまして。。。
また会える機会があるのを楽しみにしています。これからもどうぞ宜しくお願いします(#^.^#)

2011/06/14 (Tue) 10:35 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

先日はありがとうございました!
大きくておっとりの葉月ちゃんが、まさかのまるのイッコ年下とは!!
同じ誕生月と教えていただいたときは驚きました~

雪のような真っ白の体、かわいくて羨ましいです~!
実はWBCでお見かけした時から目ぇ付けてましたw
なにぶん人見知りなもので、話しかけられませんでしたが[E:sweat01]

こんな私たちですが、これからもよろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ

2011/06/14 (Tue) 10:47 | まるまま #79D/WHSg | URL | 編集
No title

こんにちわぁ^^
日曜日はお会いできて楽しかったです♪
レクレーションすごく楽しかったですね~!
私は30秒ほどだったので参加賞でしたが、参加賞も豪華でビックリ!!
皆が楽しめるすてきなBUHIっ人会、今度は秋ですね^^
またお会いできるのを楽しみにしてま~す!!
うちの子の写真可愛く撮ってくださり嬉しいです、ありがとうございました♪

2011/06/14 (Tue) 11:59 | 小梅・桃太郎のママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

>まるままさん
そうなんですよー葉月はまだ一応パピコなんですね(笑)
オフ会では、たくさんのブヒちゃんに圧倒されて、眠いのもあったりで、おっとりとしてましたが、家では我が物顔ですよ(^_^.)
WBCから目を付けていただいてたんですか(笑)確かに暑い視線を感じてたんですが・・・それはまる家だったのね☆あーんもっと早く言ってくだされば、べろんちょでお返ししたのに(笑)ってキモイですね(笑)
こちらこそこんな私達と葉月ですが、どうぞ宜しくお願いします♪

2011/06/14 (Tue) 14:54 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

>小梅ちゃん・桃太郎くんのママさん
こちらこそBUHIっ人会ではお世話になりました(^◇^)
相変わらず桃太郎くんはカッコイイし、小梅ちゃんは可愛らしいし、ますますファンになりましたよ♪
葉月ももう少し他のブヒちゃんと交流出来たらいいんですが、中々輪に入っていけないようで。また次回の秋に期待です☆
またお会い出来るのを楽しみに、どうぞ宜しくお願いします(^◇^)

2011/06/14 (Tue) 15:00 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

日曜日はありがとうございました。
あまりお話できずで残念でしたね。
あんなにいっぱいのBUHI達じゃぁ中々無理ですね。
今度お会いしたときはもっとたくさんお話ししてくださいね。
小花もカフェでは半分寝てました。
小花のが葉月ちゃんより少しだけお姉さんなんだね。

2011/06/14 (Tue) 15:27 | dekohana #79D/WHSg | URL | 編集
No title

>dekohanaさん
コメントありがとうございます(^◇^)
ほんと、たくさんのブヒちゃんに囲まれ、半ば脳が溶け出していて(笑)あまりお話できず残念でした。
が、また会える機会がありましたらその時は是非♪
小花ちゃん、今週末は1才のお誕生日ですね(^○^)
またブログにおじゃまさせてもらいますー♪

2011/06/14 (Tue) 17:01 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

日曜日はお疲れ様でした!
念願の生葉月ちゃん、パパさん、ママさんに
お会いできて感激でしたよう~!
私も興奮であんまり写真が撮れてなくって・・
でも葉月家はいっぱい写真とれててすごいなぁ~
楽しかったですね!
またお会いできるのを楽しみに、
それまでブログで交流しましょう♪

2011/06/15 (Wed) 23:07 | はる #79D/WHSg | URL | 編集
No title

>はるさん
私もパパも、生こむぎちゃんとはるさんに会えて嬉しかったです(●^o^●)
葉月とこむぎちゃんのツーショットを写したかったのに、葉月は最初こそ遊んでたんですが、途中から眠いのもあって、ずーっとべったりくっ付いて、肝心のツーショットが写せなくて残念でした。。
でもでも、また会える機会があると思うので、その時は是非撮らせてくださいね♪

2011/06/15 (Wed) 23:36 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

先日はお世話になりました
今頃のコメントで失礼します

ほんとkinakoがベロンチョして失礼しました
はづきちゃんはとってもおとなしくってうらやましいです
ちょっとでいいから見習ってくれーて感じです(笑)
また涼しくなったら遠征しますので、また一緒に遊んでくださいね♪

2011/06/17 (Fri) 09:30 | きなたろー #79D/WHSg | URL | 編集
No title

>きなたろーさん
コメントありがとうございます(^◇^)
パパっと駆け寄ってきてくれて嬉しかったですよ(^○^)
べろんちょも全然気にしてませんよ♪
葉月は眠いのもあってずーっとくっ付いていて、中々ブヒちゃんにの輪に入れなくて。。。普段はそんなに大人しくないんですがね(笑)
こちらこそ、またお会い出来るのを楽しみにしています。遊んでやってください♪

2011/06/17 (Fri) 13:06 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する