どの場所でも引っ付いてるわよ(笑)



P1040256s


P1040258a


P1040259a
うふふ
あたちは、どんな場所でも引っ付いてるわよ
入りやすいように、パパがさりげなくオマタを開いてくれるんだ
ちなみに、ママのオケツは大きいから不向きなのよね(笑)


はづちゃん・・・ママのオケツがデカくて悪かったわね








長男「ぴよむす兄ちゃん」次男「五鉄兄ちゃん」も居るフレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろば
ぜひ、クリックしてみてみてくださいね
こちらの、にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
でもたくさんのフレブルと出会えます♪ ぜひ、ご覧になってみてくださいね~
Category: 寝顔

コメント

No title

こんばんは。
葉月ちゃんはパパが大好きだね~
パパと同じ格好して気持ちよさそう。
ももはしないのですがチー達が葉月ちゃんのようにおネンネしにきます。
だんだん重くなって辛くなってくるんですよね[E:coldsweats01]

2013/12/06 (Fri) 19:32 | ユノ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

>ユノ  様


小さいチワワちゃんでも、ずーっと抱っこや支えてると重くなってくるよね[E:wobbly]
うちも旦那が重い・・・もう限界・・・ってどかそうとすると、葉月も必死に引っ付いてて(笑)
その光景を見てると面白いよ[E:happy02]

2013/12/07 (Sat) 23:35 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する