ウマウマが絡むとみんな真剣(笑)



どのワンコでもそうだと思うけど、
ウマウマオヤツが絡むとお利口さんにお座りしませんか?(笑)
P1040287a
トイプー「ミュールちゃん」
後ろで真剣そのもの


ガチャガチャ代表(笑)
サルーキとワイマラナーのミックス「フランちゃん」
真面目に座ってるよ
P1040290a
「ミュールちゃん」、オヤツのハシゴに忙しい


極めつけはこちら~
Ad
コーギー「レモンちゃん」
いつもは12才のご長老らしく、おっとりまったり振る舞っているのに、この日は俊敏だった(笑)
葉月も、レモン姉さんのジャンピングキャッチにビックリだったね


その様子を見ていた、ジャックラッセルテリア「みーちゃん」
みんなの激しさに中々前に行けず・・・オヤツにありつけなかったね









長男「ぴよむす兄ちゃん」次男「五鉄兄ちゃん」も居るフレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろば
ぜひ、クリックしてみてみてくださいね
こちらの、にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
でもたくさんのフレブルと出会えます♪ ぜひ、ご覧になってみてくださいね~
スポンサーサイト
Category: はづき

コメント

No title

します[E:delicious]
いつもはしないのにお菓子見せると「お座り」と言わなくても座って見上げてきます。
レモンちゃん凄いですね~
葉月ちゃんもビックリって感じですね[E:smile]

2013/12/08 (Sun) 18:39 | ユノ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

>ユノ   様


ねぇーっ[E:sign01]ウマウマオヤツが絡むと真剣になるよね(笑)[E:happy02]
いつもはダラケて座ってるのにね[E:pig]
レモンちゃん、知り合って2年半になるけど、あんな俊敏な行動が出来るんだって初めて知ったよ[E:dog]ホントビックリだったよ[E:smile]

2013/12/09 (Mon) 13:17 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する