動いてれば寒くないよ!



いつも通う公園
高台にあるから、風が吹くと極寒に寒い
でも、あたちは自主トレで動いてるから寒くないよ
P1040414a


引っ張りっこも楽しいんだ
P1040405a
P1040403a


もちろん、ジャンプも
P1040406a
P1040423a


P1040425a


P1040427a
あたち、みんなに「寒い中でも、葉月ちゃんはいつも元気だねー」って言われてるよ
だって冬は、どんだけ動いてもガハガハにならないからね
体も軽くなってきてるようだし、今月の体重測定が楽しみよ







長男「ぴよむす兄ちゃん」次男「五鉄兄ちゃん」も居るフレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろば
ぜひ、クリックしてみてみてくださいね
こちらの、にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
でもたくさんのフレブルと出会えます♪ ぜひ、ご覧になってみてくださいね~
Category: はづき

コメント

No title

その服ブレイラさんのじゃない?かわいいよね[E:happy02]
私も欲しかったけど、ポンポンを楓は絶対フガフガするからって旦那に却下されたんだ。旦那と服の趣味が合わないから困ったものだわ[E:sad]
はづちゃん運動いっぱいでいいね。今月の体重もたのしみだね。
私はどんどん肥えていく[E:pig]。産後は痩せやすいって聞いてたのに…。何もしないでお菓子ばっか食べてるからなぁ[E:bearing]
はづちゃんに私のトレーナーになってもらいたいわ

2013/12/11 (Wed) 22:13 | 楓ママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

>楓ママ   様


そうだよん、ブレイラさんの新作のお洋服だよん[E:note]
オフホワイト色もいいなーと思っていたんだけど、なんせ白は葉月の胴体と同化して分かんないから生地はピンクにして、実はポンポンの色を変えてもらった「葉月オリジナルバージョン」なんだよ[E:heart04]
そっか、楓ちゃんはポンポンが気になっちゃうんだね[E:coldsweats01]葉月は割りと気にならないから大丈夫みたい[E:scissors]
うちは「一応女子なので可愛らしい服、色」ってことで夫婦統一してるかな(笑)
産後は色々大変だものね、産後痩せやすいのは、おっぱいあげるだからと思うけど、大丈夫よ、段々痩せてくるさ[E:scissors]
葉月がトレーナーになったら大変よ(笑)永遠とボール遊びに付き合わされるよ[E:baseball]体より肩にくるわよ(笑)

2013/12/12 (Thu) 12:14 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する