1才11ヶ月♪

7月16日、早いもので1才最後の月年齢になりました
恒例の体重測定でーす
P1070969a
P1070974a
P1070971a
おーっ 「10.5キロ」
暑くなってきて運動量が少なくなってきてるから増えてるかな・・・って思っていたけど
ほんの少しだけ減ってたね


うちに来てから毎月測定してるのに・・・
P1070965a
P1070966a
P1070972a
毎回毎回、リモコンさんやウィーボ君にチョッカイ出してるね
ふふふ。。。好きなのかな


さて、この3連休みなさんはいかがお過ごしでしたか
まぁうちは連休では無かったので普通に過ごしました
土曜日は海浜公園で遊んでました
P1070948a
P1070950a
P1070957a
夕方から曇ってきたので出掛けたけど、外は無風でジメジメ蒸し暑かった・・・
葉月もボール で遊んでいたけどすぐにガハガハ
ブヒブヒ にも普通のワンコ にもキツイ季節になってきましたよ
無理をせず熱中症などに気を付けましょうね
あっ私達人間もね






長男「ぴよむす兄ちゃん」次男「五鉄兄ちゃん」も居るフレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろば
ぜひ、クリックしてみてみてくださいね
こちらの、にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
でもたくさんのフレブルと出会えます♪ ぜひ、ご覧になってみてくださいね~

コメント

No title

ウチも3連休はとーさんお仕事だからいたって普通の
日と同じで~す。
ムシムシしていてこっちもお散歩から帰ると汗だく。[E:sweat01]
これから1ヶ月以上もこの暑さが続くのかと思うと・・・[E:weep]

2012/07/17 (Tue) 00:21 | fumi #79D/WHSg | URL | 編集
No title

1歳11ヶ月おめでとう~♪
ということは、うちももうすぐ2歳か~。。。なんだか早いね~[E:coldsweats01]
梅雨明けのような晴れ間に加えてこの暑さ。。。
出勤するだけでシャワー浴びたみたいな感じに汗でびしょぬれだし[E:coldsweats01]
パワフル葉月ちゃんもさすがにガハガハしちゃうよね~。
これからの時期は犬も人間もお互い気をつけなくちゃね。
うちも3連休は特別遠出することもなかったけど、さすがに昼間の散歩とかはもう無理だから、
パパさんに頑張って早起きしてもらって朝5時から近くの高速道路のパーキングエリアにある
ドッグラン(24時間無料開放)で遊んできたよ[E:bleah]
といってもさすがにお友達はいなくて(笑)、そして案の定すぐにガハガハし始めたから、おいしいと評判の
パンやら柿の葉寿司とか買って帰宅しました[E:coldsweats01]
。。。観光客っぽいことしてますが住まいはホント近場です[E:sweat02](笑)

2012/07/17 (Tue) 08:10 | ルーンママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

>fumi  様
もうそろそろ梅雨明けですかね[E:rain][E:sign02]
天気が続くのは嬉しいのですが、最近また一段と蒸し暑くなってますよね[E:sad]
うちも近所の散歩だけでも、私も汗だくになりますよ[E:sweat01]
キツイ厳しい季節になりました・・・私達も体調には気を付けたいですね[E:coldsweats01]
いつもコメント有難うございます[E:happy01]

2012/07/17 (Tue) 10:01 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

>ルーンママ  様
いつもコメントありがとうです[E:happy01]
月日が経つのって早いよねーもう来月はお互い2才になるもんね[E:pig]
私も近所の散歩でも汗だくになるし、葉月もボール遊びしててもすぐにガハガハになるし、キツイ厳しい季節になってきたよね[E:sun]
サービスエリアの無料ドッグランって最近色々な場所に出来たよね[E:dog]
第2東名も色々な場所にドッグラン出来てるようで、浜松にも行ってみたいと思っていたんだ・・・うちは滅多に早朝に起きないから(笑)夜間かな[E:moon3]

2012/07/17 (Tue) 10:12 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

1歳11か月おめでとう♪葉月ちゃん(#^.^#)

おぉ~!地道にダイエットできてるね!笑

もう梅雨明けた??って感じで晴れが続いてるよね~☆暑くてたまらんッ!!
ほんと、熱中症気をつけなきゃね!!

2012/07/17 (Tue) 15:15 | チョッパーママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

ふふふ。がじがじしちゃってますね(^○^)
毎回やっているのですね(笑)
かわいすぎです(^○^)
毎月恒例体重測定。ほのぼのいたします(^。^)

2012/07/17 (Tue) 16:26 | がるぶるmama #79D/WHSg | URL | 編集
No title

>チョッパーママ  様
いつもコメントありがとうです[E:happy01]
地道にダイエット出来てるのかどうか・・・まぁフィラリアの薬もあるから、このままこの辺りの体重を維持できるといいと思ってるよん[E:pig]
ホント今日も暑かったよね・・・ってか熱いよね[E:sun]
キツイ厳しい季節になってきたから、お互い気を付けようね[E:scissors]

2012/07/17 (Tue) 21:02 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

>がるぶるmama  様
はい、毎月の恒例の体重測定です[E:up]
かれこれ1年半以上量ってるのに、毎回毎回リモコンやウィーボ君に当たってます(笑)物が物だけに・・・ガジガジはやめてほしいとこです[E:wobbly]
いつもコメントありがとうございます[E:happy01]

2012/07/17 (Tue) 21:07 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

1歳11ヶ月おめでとうございま~す♪
葉月ちゃん、順調に体重キープしてますね~
てか海浜公園って芝生がめっちゃキレイですよネ♪
これで涼しかったら100点で~す(*^.^*)
うちは2連休でBBQ&祇園祭りやら
熱い中を遊んでましてん♪
熱中症になるかと思いましたよ(笑

2012/07/18 (Wed) 02:55 | はるパパ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

>はるパパ  様
いつもコメント有難うございます[E:happy01]
おかげさまで、体重もほぼ横ばいできてます[E:pig]
海浜公園の芝生は、すごく青々してて綺麗でした[E:up]
でもこの日は、無風で湿度も高かったので、葉月もそうですが私達も汗だくになりました[E:sweat01]
そっか[E:sign01]京都は祇園祭りがあったのですね[E:up]
祭があって、梅雨明けして、いよいよ夏本番[E:sun]ブヒにも私達飼い主にもキツイ厳しい季節になってきましたよね・・・お互い熱中症には気を付けましょうね[E:sign01]

2012/07/18 (Wed) 11:30 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

もうすぐ2歳なんですねー☆
待ち遠しいですね^^

今週頭からほんとに殺ブヒ的な暑さ、、、、
これで計画停電が急に起こったらほんとに一大事です!!

ブッシュ、おかげさまでヘルニア〜ン卒業できました!応援ありがとうございました☆

2012/07/19 (Thu) 00:36 | bussy #79D/WHSg | URL | 編集
No title

>bussy  様
はい、来月に2才の誕生日を迎えます[E:cake]何かあっと言う間な感じがします[E:happy01]
ホント急に殺ブヒ的な暑さになりましたよね[E:sweat01]も「暑い」じゃなく「熱い」の漢字での表現になりますよね・・・[E:sweat01]お互い熱中症には気をつけましょうね[E:pig]
ブッシュ君、ヘルニア~ンが良くなって本当に良かったね[E:scissors]何やらもう愛人さんが必要なようで(笑)ほどほどにねブッシュ君[E:happy02]

2012/07/19 (Thu) 12:59 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

葉月ちゃん まだ1歳だったのね(@_@)
来月2歳~♪ 若いね!!
こちら方面にお散歩に来たんですね~
うちは公園までいけないので なかなかお会い出来ないな~(;_;)
葉月ちゃん ボール遊び楽しんだのかな~☆
梅雨明けして 益々暑くなり一緒にお散歩出来るのは涼しくなってからかな?
また一緒にお散歩して下さいね♡

2012/07/19 (Thu) 23:05 | Boo&Lattemama #79D/WHSg | URL | 編集
No title

はづちゃ~ん!!
暑いね~!!夏バテしないように頑張ろうね~
by,natuki

毎月測定してるなんて、ママさん。
えらい!
体重も、そんな増えてないし、はづちゃん優秀~。

2012/07/19 (Thu) 23:30 | コロン #79D/WHSg | URL | 編集
No title

>Boo&Latte mama  様
こんにちわん[E:happy01]コメントありがとうございます[E:happy01]
あれっ[E:sign02]前に言ってなったですかね、はい来月で2才になります[E:pig]
若いからか、ただたんにガチャガチャしてるだけのなか、そろそろ、落ち着いてもらいたいものです(笑)
海浜公園はちょくちょく行きますよ[E:rvcar]我が物顔でボール遊びしてますよ(笑)
でもこの日は、無風ですごく蒸し暑くて、葉月はガハガハ、私は汗ダラダラでした[E:sweat01]
Booちゃん、徐々に元気になってきてるようで、歩けるようになって良かったですね。
Latteちゃんも、少し体重が増えてふっくらしてきたようで[E:happy02]
またお会い出来るの楽しみにしてます[E:up]一緒にお散歩してくださいね[E:happy01]

2012/07/20 (Fri) 13:47 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

>コロン  様
夏希ちゃん~
暑いよね~バテないようにご飯はちゃんと食べようね[E:pig]
体重もそんなに増えてないから、毎月ホッとしてるんだ[E:pig]
夏希ちゃんはどう[E:sign02]暑くて運動出来なくてデブってないかな[E:happy02]
また一緒に水遊び出来たらいいね[E:up]
            葉月より
コロンさん、いつもコメントありがとうございます[E:happy01]

2012/07/20 (Fri) 13:55 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する