3才4ヶ月 また少し減ったよ♪



葉月 3才4ヶ月
毎月恒例の体重測定ですよー
P1040470a
ぶぶぶ~っ あたち準備はいいですよ


P1040459a
P1040465a
P1040469a
P1040468a
やった ついにやったよ
-0.3キロで『11.5キロ』になってるよ
この3ヶ月を見ても、着実に減ってきて
ベスト体重10キロ後半~11キロ前半の範囲に治まってきたね


P1040387a
P1040389a
「軽くなった気がする」って前に言ったでしょう
毎日のように、自主トレをやってるもんね


うんうん、そうだね、はづちゃん走りまくってるもんね
このままキープできるように頑張ろうね








長男「ぴよむす兄ちゃん」次男「五鉄兄ちゃん」も居るフレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろば
ぜひ、クリックしてみてみてくださいね
こちらの、にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
でもたくさんのフレブルと出会えます♪ ぜひ、ご覧になってみてくださいね~

コメント

No title

こんにちわ!
はづきちゃん、順調にダイエット成功してますね!
すごいすごい!
うちも二匹でダイエット始めました。
ご飯減らして麩を入れてます。
二匹とも9キロ目標です!
私はあと一キロが減らないんですよね…
一緒にがんばろ~

2013/12/16 (Mon) 23:08 | ボスどん飼い主 #79D/WHSg | URL | 編集
No title

こんばんは。
葉月ちゃんおめでとう~
そうそう。
自主トレの成果だよね[E:wink]
無理しないでゆっくり減量してね。

2013/12/18 (Wed) 18:52 | ユノ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

>ボスどん飼い主    様


もう一時期は、どこまで増えるんだろう・・・と心配しましたが、はい、順調に減ってきてホッとしてますぅ[E:happy02]
人間でも食事療法もあるけど、やっぱり運動が肝心のようね、やっぱり季節が変わって、走れるようになってきて、その成果が出てきたようです[E:baseball]
そっか、ボス君ドン君は9キロ代かぁ[E:pig]うちの葉月に9キロ代って数字は・・・もう二度とないな(笑)
フレブルって、同じ体重でもその仔その仔によって骨格が違うし、葉月は骨格が大きいから、このまま11キロ前半をキープしたいよ[E:sign01]

2013/12/19 (Thu) 11:04 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

>ユノ  様


夏場は思うように走れないからかな?やっぱり運動は大切だねー[E:sign01]
欲言えば10キロ代がいいんだけど、いつも10キロ後半~11キロ前半がベストだから、このままキープできるように自主トレは続きますな[E:baseball]

2013/12/19 (Thu) 11:14 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する