BUHIっ人会 カフェ編

昨日の続きです


ランランのあとに「カフェ」での交流会にも参加してきましたよ
おしゃれ~な カフェには、あまり縁の無い葉月家(笑)
まして葉月自身は「カフェ」初体験


P1030039a
眠いのもどこにいったのやら、急に張り切りだし「おいおい、大人しく出来るかな?大丈夫かな?」と心配しましたが、


P1030050a
やぱり眠い のが先にたち、一応大人しくしてました



ここでもまた少し写真を写しました
が、が、写せたものの、ボケボケだったり、暗くてどなたか判別できないのもあって、
アップ出来なかったご家族のみなさん、どうかお許しを~



ではでは~



P1030044a
ジョワちゃん
昨日のボンジュちゃんの妹です
クリっとしたお目目が可愛いの



P1030052a
ななちゃん
レクリエーションでうちのパパさんに捕獲されました。パパさん曰く「葉月より軽くて大人しくて可愛い子だ 」
と、一目惚れしたもよう(笑)
チラッと見える2本の歯が可愛い



P1030055a
左から「ギズモちゃんロビンちゃんヨーダ君」の3姉弟
みんな仲良しでお利口さん



P1030078a
Cyobinさんと「コブチャー君
ボケボケ写真でごめんなさい これしかなかったの



P1030082a
クロエちゃん
パイドの女の子は可愛い 葉月と遊んでくれてありがとう



P1030083a
みむぅちゃん
小さくてコロンっとしてて可愛かった



P1030085as
左「定春くん」右「銀時くん
二人ともショートボディーでコンパクトでカッコイイんだ



P1030090a
左「ガルルちゃん」右「ブルル君
何やら、先週のドッグランでパパさんがドーベルマンに噛まれたとか・・・お怪我は大丈夫だったでしょうか



P1030089a
ボブ君
昨日のランでも走り回ってて、大きくてカッコイイんだ



P1030049a
しゃるるちゃん
ミニチュアフレンチちゃんって感じで可愛いの
ボケボケ写真でごめんなさい



P1030088a
こむぎちゃん
うちのパパさんとべろんちょ仲間になりました



P1030086a
ハッピー君
大きいから抱っこされると、ママさんの上半身全部隠れちゃうね



P1030081a_2
くぅ君
美形のお顔の持ち主よ



と、こんな感じで簡単に自己紹介などもして、飲み物飲んだり、お話したり、あっと言う間に時間は過ぎて、
初めてのオフ会&カフェ会も終了しました



そして~
P1030091a


P1030092a
お菓子と名刺も沢山戴いて、この場を借りて、皆さんありがとございました。
紹介し切れなかったBUHIちゃん、お話出来なかったご家族の皆さん、すいません
またどこかでお会いできるのを楽しみにしています






葉月がぴよむす兄ちゃんと出会えた、フレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろば
ぜひ、クリックしてみてみてくださいね
こちらの、にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
でもたくさんのフレブルと出会えます♪ ぜひ、ご覧になってみてくださいね~

コメント

No title

がるる ぶるるのmamaです(*^□^*)
ぶひ会ではありがとうございました☆わたくしもたくさんのブヒちゃんに誰が誰やら混乱しちゃいましたぁ〜。
あまりお話できませんでしたがまたお会いできる日を楽しみにしてます!
またブログお邪魔させていただきますね☆

2011/06/14 (Tue) 17:13 | がるぶるmama #79D/WHSg | URL | 編集
No title

日曜日はありがとうございました。
はずきちゃん、涙やけが全然無くて、うらやましいです♪
奮闘記の記事読ませて頂いて、勉強させて頂きますね。
また何処かでお会いした時は、ぜひ遊んで下さい☆

2011/06/14 (Tue) 17:15 | しゃるるママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

>がるぶるmamaさん
コメントありがとうございます(^◇^)
初めての我が家は色々混乱しまくりで、変なテンションになり、中々お話できず・・・
カフェでの自己紹介で、ドーベルマンに噛まれたってのを聞いて、あっ!がるるちゃん、ぶるるちゃん、と一致したくらいで(笑)
またどこかでお会い出来るのを楽しみにしています♪
これからもどうぞ宜しくお願いします(^○^)

2011/06/14 (Tue) 18:20 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

>しゃるるままさん
コメントありがとうございます(^◇^)
涙やけの記事読んでいただけたんですかー!ホントに色々四苦八苦してたんですよ・・・(+_+)
ブヒちゃんそれぞれ合う合わないがあると思いますが、少しでも参考になればいいです(^○^)
こちらこそ、どこかでお会いしたときは是非遊んで下さいね♪
どうぞこれからも宜しくお願いします(●^o^●)

2011/06/14 (Tue) 18:27 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

日曜日はありがとうございました。
ママさんブログアップ早いですね~。
前編で、はやぶさがはづきちゃんをニンニンしてスミマセン。
興奮し過ぎて、はやぶさの行動を全く把握できてませんでした。
きちんと挨拶もできずに申し訳ありません。
また御一緒した時には宜しくお願いします。

2011/06/14 (Tue) 19:33 | はやぶさmama。 #79D/WHSg | URL | 編集
No title

コメント遅くなりました(^_^;)
日曜日はありがとうございました!

パパさんがカメラマンですか?写真沢山とられてますね。ランの写真も!きなこの写真もありがとうございました。やっぱり走り回ってたんですね。

また秋にご参加くださいね!

2011/06/14 (Tue) 21:53 | きなこmama #79D/WHSg | URL | 編集
No title

>はやぶさmamaさん
コメントありがとうございます(^◇^)
こちらこそあまりお話できずにすいません。。
オフ会は初めての経験で、葉月も眠いのもあって、ずーっと私かパパさんにくっ付いてまして(笑)
そんな中、はやぶさ君が遊びに来てくれて嬉しかったです♪
またどこかでお会い出来るのを楽しみにしています(^◇^)

2011/06/14 (Tue) 22:17 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

日曜日はありがとうございました~
くぅの飼い主のまっちです♪

ブログに遊びに来て下さってありがとうございます!
ゆっくりお話が出来なくって残念でした。。
またいつかお会いできる時を楽しみにしています(^^♪

2011/06/14 (Tue) 22:17 | まっち #79D/WHSg | URL | 編集
No title

>きなこmamaさん
カフェ部長お疲れ様でした(^◇^)
きなこちゃんのパワー炸裂って感じで、走り回ってたね♪
あと、プールに入ってる写真もあるんだよ(笑)
カメラマンは交代で写してるので、統一がなくバラバラなんですよ(笑)
また会えるのを楽しみにしています☆

2011/06/14 (Tue) 22:21 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

>まっちさん
訪問ありがとうございます(#^.^#)
ほんとゆっくりお話し出来なくて・・・くぅちゃんの写真もブレブレでアップできず、ごめんなさいm(__)m
またどこかでお会い出来るのを楽しみにしています(^◇^)
どうぞこれからも宜しくお願いしますー♪

2011/06/14 (Tue) 22:26 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

日曜日はお疲れ様でした!
ブログの方にコメントもいただいて ありがとうございました~!
ランで少しお話させて頂いて、嬉しかったです^^
葉月ちゃんはたくさんのBUHI達に圧倒されちゃったんですね。
私達もそうですよね~。45BUHIそろうなんてすごいことですね。
またお会いした時には定春・銀時ともどもよろしくお願いします!

2011/06/15 (Wed) 10:26 | SadaGin-mama #79D/WHSg | URL | 編集
No title

> SadaGin-mamaさん
訪問ありがとうございます(^◇^)
定春くん、銀時くん、WBCの時にお見かけしたんですが、中々声をかけれず・・・今回お話出来て嬉しかったです♪
コンパクトボディーでかっこよくて、二人ともお利口さんでしたね。
葉月は中々他のブヒちゃんと遊べなくて、ほとんど私達に密着してました(笑)
またお会い出来るのを楽しみにしています☆

2011/06/15 (Wed) 11:38 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

はづきママさん♡
遅くなりましたが日曜日はありがとうございました!!
Carrieママのkaori*です^^
WBC以来でしたが、ゆっくりお話しできなくて残念でした。
また遊んでくださいね!!

2011/06/15 (Wed) 23:08 | kaori* #79D/WHSg | URL | 編集
No title

>kaori*さん
コメントありがとうございます(^◇^)
こちらこそ少ししかお話できなかったですが、すこしキャリーちゃんと葉月は遊んでました(笑)
水玉のお洋服はキャリーちゃんだと思っていたのですが、もしもし間違えたら申し訳ないと思い・・・書いて無くてごめんなさいm(__)m
またお会いしたときは遊んでやってください(●^o^●)

2011/06/15 (Wed) 23:31 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

日曜日は本当にありがとうございました~♪

ブログのご訪問、そしてコメントありがとうございます☆
BUHIっ人会、すごい迫力でしたよね~♪
ちゃんとご挨拶もできませんで申しわけありません!
はづきちゃん、8月で満1歳ですよねぇ~
ハルクも8月で3歳になるんですよ☆

また次回は、はづきちゃんと一杯遊んでくださいネ❤

これからもよろしくお願いします♪

2011/06/16 (Thu) 00:01 | はるパパ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

>はるパパさん
訪問ありがとうございます(^◇^)
こちらこそあまりお話出来ず残念でした。でもまたお会いしたときは是非お話してやってください♪
WBCの時もそうでしたが、日曜日もたくさんのブヒちゃんで迫力でしたよね☆
ハルク君も8月生まれなんですか(^○^)3歳だから?性格?落ち着いてるんですねー♪お利口さんにしてましたもんね♪葉月も見習いたいもんです。。。
それでは、お会いできるのを楽しみにしています。これからも宜しくお願いします。

2011/06/16 (Thu) 10:04 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する