ペアルック♪

週末は雨が降って少し涼しかったですね
葉月の日曜日は特別な事がない限り、いつもの公園でボール遊びや、お友達との交流ですよ
P1070999a


P1080001a
P1080006a
柴犬の「ななちゃん 1才10ケ月」にオマタの二ホイ嗅がれたり


P1070995a
P1080008a
同じ柴犬の「さくらちゃん 1才5か月」とお水に入ってみたり


P1080003a
休憩がてらのんびりしたり


お水に入って、クールエプロンもビチャビチャになったので脱いで、クールタイにチェンジ
そうこうしてるうちに、パンチ君の登場
偶然にもおソロのクールタイだったよん
パンチ君のはママさんの手作りだよ
葉月のは既製品
P1080015a
P1080010a
P1080023a
みんなに兄妹みたいだね(恋人同士とは言われなかったね(笑))って言われたりして
中学生のお姉ちゃんに、構って遊んでもらってご機嫌なブヒ達


P1080024a
あたち、今日もいっぱい走って遊んで楽しかったよ


と、こんな感じで日曜日が過ぎていきます~






長男「ぴよむす兄ちゃん」次男「五鉄兄ちゃん」も居るフレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろば
ぜひ、クリックしてみてみてくださいね
こちらの、にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
でもたくさんのフレブルと出会えます♪ ぜひ、ご覧になってみてくださいね~

コメント

No title

パンチくんとおソロのクールタイなんて素敵~[E:heart04]
ホント、兄妹みたい!いやいや。恋人同士にも見えるよ~!
昼間が涼しいって貴重だもんね☆
我が家は最近、夜散歩に切り替えてます[E:happy01]

2012/07/23 (Mon) 08:09 | ルーンママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

いいね~、葉月ちゃん。日曜日にはお友達と楽しい時間を過ごせてるね。
自由に走ったりしてる時ってイキイキしていていいよね。[E:happy01]
パンチ君とのペアルック・・・ムフフです。[E:heart04]
また今週からは暑さが戻ってくるようですね。[E:weep]

2012/07/23 (Mon) 12:57 | fumi #79D/WHSg | URL | 編集
No title

>ルーンママ 様
そうなのよねー、偶然一緒のクールタイだったのよ[E:scissors]
葉月がまだ幼いから(笑)中々恋人同士には見えないけど、同じクリーム色だし、一緒に走ってる時は中々いい雰囲気だったわよ[E:heart04]
うちも公園に行くときには少し早いけど、平日はアスファルトだらけの場所だから、6時30分過ぎに散歩に行ってるよ[E:pig]
また今週も暑くなりそうだよね[E:sun]

2012/07/23 (Mon) 13:56 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

>fumi  様
はい、日曜日は特別お出掛けしない限り、大体この公園で遊んでます[E:baseball]
色々な犬種のワンコが集まりますし、犬社会の勉強にもなりますしね[E:scissors]
パンチ君とは、初めてお友達になれたフレブルなので、葉月は好きなようですね[E:heart02]
肝心のパンチ君はどうか分かりませんが(笑)
また今週も暑くなるようですね。。。今も外はアツアツです。。。

2012/07/23 (Mon) 14:04 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

葉月ちゃん、たくさんのお友達と楽しい
時間過ごせてうらやましいな
葉月ちゃんの顔とてもいい顔しているわ[E:heart04]

パンチくんと、葉月ちゃん しっかり恋人同士に見えるよ。
だけど、五鉄の方から、メラメラと嫉妬のオーラが・・[E:smile]

2012/07/23 (Mon) 19:37 | 五鉄はは #79D/WHSg | URL | 編集
No title

ほんと先週末はしのぎやすい気温でしたよね!!
葉月ちゃん、いっつもお友だちと遊べて
めちゃくちゃ楽しそうですね~♪
しかもパンチくんも一緒だなんて☆(*^o^)乂(^-^*)☆
ボクはナイスカップル~に見えますよン♪

2012/07/24 (Tue) 02:21 | はるパパ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

おソロのクールタイかわいいですね。
カップルみたいですよぉ。
ノーリードで遊んでるんですか?!
呼び戻しがきくのははづきちゃんにとって安心ですね。
大福もたまにノーリード散歩してますが、最近調子づいてきて、昨日なんてこの辺りまで行ってもママは怒らないなぁと計算してる感じでした。
焦ってリードつなぎましたけどね。
もう少し訓練が必要です(^_^;)

2012/07/24 (Tue) 10:33 | cocoa #79D/WHSg | URL | 編集
No title

>五鉄はは  様
どこも行くとこない週末は、大体この公園で夕方から遊んでます[E:baseball]
色々なワンコも集まって葉月の社会勉強にもなるかなってね[E:pig]
パンチ君と恋人同士に見えなくもないけど、ここだけの話、パンチ君は熟女好みなので(笑)葉月の事はあんまり眼中に入ってないかも[E:happy02]
でも、葉月がパンチ君にたまーにガチャガチャけしかけてもパンチ君は大人な対応してくれるから、ケンカにならず済むし、一緒に遊べてご満悦みたいよ[E:up]
こんだけこの公園ではお友達ワンコと絡めて遊べるのに、地元離れると中々他のワンコちゃんとも絡めないんだけどね[E:coldsweats01]
特にブヒちゃんとは絡まないから、五鉄兄ちゃん心配しなくていいよん[E:up]

2012/07/24 (Tue) 11:47 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

>はるパパ  様
週末は過ごしやすかったのに、月曜日からは暑さが戻ってきましたね[E:sun]
葉月もそうだけど、他のワンコちゃんも公園に行く時間も少し遅くなってきて、でも束の間の遊びを色々楽しんでます[E:baseball]
パンチ君とカップルに見えますか[E:happy02]
まぁ葉月はパンチ君のことは好きみたいなので、いつも色々チョッカイ出してますよ(笑)
パンチ君は、他のワンコちゃんにもモテますからね[E:heart04]彼女になれるのはいつになることやらって感じですね[E:happy02]

2012/07/24 (Tue) 11:54 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

>cocoa  様
カップルみたいに見えますが、葉月が幼いので、やっぱり兄妹な感じですね(笑)
パンチ君優しいので、他にワンコちゃんにもモテモテなんです[E:heart04]ライバル多しなので、恋人は難しいかもですね[E:happy02]でも葉月は密かに好きみたいですよ[E:heart]
普段の散歩は歩くだけなので、ノーリードは絶対無いですが、この公園の芝生部分は一応囲われてるような感じで、人が居ないや知らないワンコが居ないや、遊ぶ時は色々細かい条件がありまして、その条件が満たされていた時にノーリードもありますが・・・その条件を一つでも満たしてないとノーリードは無いですよ[E:sign01]
葉月の呼び戻しは・・・まぁこれも色々あるんですが、大体自分から戻ってきますね[E:pig]
大福君、賢いですねー[E:scissors]ママさんの顔色見て、ここまでなら大丈夫って分かってるんですね[E:sign01]大福君のお家はお庭が広いので、夢はノーリードでお庭で遊べるといいですよね[E:up]

2012/07/24 (Tue) 12:23 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する