今年最後のフィラリア症予防の薬飲んだ?

今年も残すとろこ、あとわずが。。。
みなさん、忘れてませんよね?
「フィラリア症予防の薬」12月までキッチリ飲んでくださいね
P1020779a
あたち、ちゃんと飲んだよ


でもね・・・
ちょっと病院行ってきたんだ
P1020772a
P1020775a
あっ・・心配しないでね
元気は元気だから


実は膿皮症が急に酷くなって・・・ハゲ散らかしました
P1020782a


はぁ・・・お薬は嫌だな・・・
P1020770a
「はづちゃん、フィラリアの薬は抵抗なく飲んでるのに、
抗生物質などの薬は最近ペッって出すようになって・・・
色々誤魔化して飲ますママも大変なんだよ」


葉月『だってまずいんだもん・・・ 』


「はぁ・・年末年始、葉月とお薬の戦いだわ・・・」








長男「ぴよむす兄ちゃん」次男「五鉄兄ちゃん」も居るフレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろば
ぜひ、クリックしてみてみてくださいね
こちらの、にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
でもたくさんのフレブルと出会えます♪ ぜひ、ご覧になってみてくださいね~
Category: 病院&病気

コメント

No title

薬飲ませるの大変だよね~
はやく よくなりますように!

はづちゃん 今年は沢山あそんでくれてありがとう
来年も よろしくね[E:heart] フロム ラム丼

2012/12/30 (Sun) 12:18 | のんらむ母ちゃん #79D/WHSg | URL | 編集
No title

>のんらむ母ちゃん

薬ね・・・大変・・・もうバレてるから、騙し合いでどちらが勝つかの戦いよ(笑)
前に貰った「ワンコ用アイスクリーム」で薬を包むようにしたら食べたので、今ね、旦那にそのアイスを豊橋まで買いに行かせたわ[E:rvcar]

2012/12/30 (Sun) 12:28 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

>ラム丼ちゃん

ラムちゃん、沢山遊んでくれてありがとうね[E:pig]   
お友達になれて嬉しかったよ[E:up][E:heart04]
また来年もいっぱい走って遊ぼうね[E:dash]
あたちは、ラムちゃんのタックル受けても倒れないからね[E:scissors]

                 葉月より

2012/12/30 (Sun) 12:29 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する