おニューの座椅子

我が家の座椅子は、
葉月のちびりオシッコに始まり、埋蔵金発掘のようホリホリが始まり(YouTubeの動画もホリホリだわ・・・)
オシッコのシミ、穴が開き中ワタが出て、もうボロボロになっていました
それにカバーをかけて騙し騙し使用していたのですが・・・
P1030360a
P1030361a


苦節1年半・・・
とうとうおニューの座椅子を買いました
(もっと早く買い替えろよ・・・ってな意見もありますが(笑))


やったー 新しい座椅子だー
ってな感じで、新参者にウルサイ葉月は早速ゴロンゴロンして感触を確かめています
P1080025a
P1080026a
でも座椅子をベット代わりにしてる葉月にとっては、
ほのかな自分のオシッコの二ホイと、くたびれた感じの座椅子がいいようで(笑)
最初こそゴロンゴロンしてたけど、今はちょっと警戒してるのか、クレートやそこら辺で寝てます
あっ日中だけね 夜は私のお布団で寝てるので


P1080034as
もう、ちびりオシッコの心配はなくても、ホリホリは今も健在で
よくよくカバーを見ると・・・ほつれかけて薄くなってきてる箇所が
はぁ・・・まだまだ受難の続く、我が家の座椅子であったのでした・・・






長男「ぴよむす兄ちゃん」次男「五鉄兄ちゃん」も居るフレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろば
ぜひ、クリックしてみてみてくださいね
こちらの、にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
でもたくさんのフレブルと出会えます♪ ぜひ、ご覧になってみてくださいね~

コメント

No title

そうそう、ホジホジはうちもやります。葉月ちゃんと
同じ~。[E:happy01]
座椅子をホジホジ・・・この行動はよく外で穴を掘る
行動と同じなのでしょうか。一心不乱にホジホジしますよね。[E:happy02]
なんか葉月ちゃんを見てるとゴンを見てるみたい。新参者にはうちもすぐチェックいれるよ。

2012/07/25 (Wed) 22:15 | fumi #79D/WHSg | URL | 編集
No title

そんなことあったよね~。なんだかすでに懐かしいわ~(笑)
我が家はいろいろなものに懲りて掘れる物はなるべく
置かないようにしてるけど、油断するとクッションやら布団やら。。。
生地も薄くなるってもんよね[E:coldsweats01](笑)
おニューの座椅子、素敵♪大きくて座り心地がよさそう[E:wink][E:heart04]
葉月ちゃん、我が物顔で嬉しそうに座ってるように見えるけど
やっぱり自分のニオイがついた座椅子のほうがいいのかな[E:happy02]?

2012/07/26 (Thu) 08:11 | ルーンママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

>fumi  様
あんまり外ではホリホリしない葉月なのに、この座椅子に関しては・・・小さい頃から気付いたらホリホリしてて・・・もう悲惨な座椅子だったのですよ[E:sad]
ゴン君も、新参者には厳しいチェックを入れるのですね(笑)
おニュー座椅子にも、ホリホリが始まらない事を祈るばかりです[E:coldsweats01]

2012/07/26 (Thu) 09:55 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

>ルーンママ  様
そうなのよー、まだまだホリホリは健在で(笑)前の座椅子はもう悲惨な状態だったのね。。。
で、やっと買い替えたけど、最初こそチェック入れて、ヤッター[E:sign03]って感じだったのに、どーも何かが違うみたいね[E:coldsweats01]
なんだかんだ、自分のチビリオシッコの二ホイが無いのが寂しいのかも(笑)
おニューはなるべくホリホリされないように気を付けるわ[E:happy02]

2012/07/26 (Thu) 10:03 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

ほりほりしますします〜(>_<)
新しいベットにすると、これでもかってくらい( ; ; )
座椅子さん長い間お疲れ様でした(*^o^*)
新しい座椅子さんもはづきちゃんの特等席になる日が近い予感ですね。

2012/07/26 (Thu) 16:50 | がるぶるmama #79D/WHSg | URL | 編集
No title

やりますよね~ホリホリ&オシッコ~♪(笑
サラはソファーでやるんですよ"/(*▽*)
葉月ちゃん、おNewの座椅子良かったね~
近いうちに葉月ちゃんの指定席になること
間違いなしですよネ♪

2012/07/26 (Thu) 19:45 | はるパパ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

>がるぶるmama 様
そうだよねー[E:sign01]ぶるる君、おニューベットをホリホリして何個破壊したことかね(笑)その度にママさん、ヌイヌイして補修してたわよね[E:coldsweats02]
葉月も前の座椅子は、これでもかってぐらいホリホリしてね・・・もう悲惨な座椅子だったのね[E:down]ついでにチビリオシッコもね[E:sad]
おニュー座椅子は、段々自分の物ってのが分かってきたようで(本当は私の座椅子なんだけどね)ちょっと距離が縮まってるみたい[E:sign01]

2012/07/26 (Thu) 20:58 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

>はるパパ  様
サラちゃんはソファーで、ホリホリ&オシッコですかー[E:down]それもトホホ・・・ですね[E:sad]
うちのも本当にボロボロになっていて、今回やっと捨てておニューを買った次第ですが。。。
オシッコの心配は無くなったけど、ホリホリは健在で・・・カバーが破れると中まで一気にホリホリし始めるので・・・何とか回避したいものです[E:coldsweats01]
本当は私の座椅子なんですが、段々自分の物って分かってきたようで、後ろに寝そべってます[E:pig]

2012/07/26 (Thu) 21:03 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

ホリホリしちゃうんだーカワイイ!
なかなか激しいんですね( ´ ▽ ` )ノ
使い慣れたものがぶひちゃんは大好きですよねー☆

2012/07/27 (Fri) 02:06 | bussy #79D/WHSg | URL | 編集
No title

かわいー!オニュー座椅子でご満悦な笑み♪
うちは新しいソファカバーをガーゼのにしてみたら
くらむが気に入らないみたいでほりほりしてなかにはいっちゃうんだよー(T^T)
まちがえて座っちゃいそう(*^艸^)

2012/07/27 (Fri) 10:27 | unico #79D/WHSg | URL | 編集
No title

>bussy  様
ブッシュ君はホリホリしないですか[E:sign02]あつ愛人さんとの戯れに忙しいかな[E:happy02]
前の座椅子は本当に悲惨な状態でして・・・[E:down]おニュー座椅子には、チビリおしっこの心配はなくても、ホリホリの心配はあるので、回避しなくてはです[E:sad]
使い慣れてない、自分のおしっこの二ホイがしない座椅子は。まだまだ認めてないようです(笑)
葉月はべったりべた子なので、ベッドとか買っても寝ないんですね・・・なので結局私達が座ってる座椅子がベッド代わりなのですよ[E:pig]

2012/07/27 (Fri) 11:50 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

> unico   様
あはは[E:happy02]くらむちゃんは、カバーの中に入っちゃうのですね[E:happy02]
間違えて座っちゃいそうですよね(笑)
どうもおニュー座椅子は何か気に入らないようだけど段々距離が縮まってきてるので、もうオシッコの心配はなくてもホリホリは健在なので、またいつやられるかが心配です[E:down]
ご存知のようにべったりべた子葉月ですからね・・・ベッドとかで寝ないんですよ、なので私達の座椅子なんですね[E:sad]

2012/07/27 (Fri) 11:57 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

葉月ちゃん、新参者の新しい座椅子の、どうだった?
まだまだ、自分の匂いがついてないから、
合格点だせないかしら(笑)
でも、もう少ししたら、
葉月ちゃん好みの座椅子になるよ~ん[E:lovely]

2012/07/27 (Fri) 23:02 | 五鉄はは #79D/WHSg | URL | 編集
No title

>五鉄はは  様
新参者の座椅子はね~最初こそゴロゴロしてたけど、合格点はまだまだみたいね[E:happy02]
座椅子に座ってる、私のお尻の所でくっ付いて寝たい葉月だからね(笑)
まぁそのうち慣れるでしょう(笑)ベッドとかで寝ない仔だからね・・・[E:down]

2012/07/27 (Fri) 23:45 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する