☆メリー・クリスマス☆



クリスマスが今年もやってきた
P1040670as


うちのパパは、また今年も夜勤なので夜居ないけど・・・
お昼にケンタッキーフライドチキンとケーキを食べたよ
P1040626a
今年も「パンチママさん」が、手作りケーキをプレセントしてくれました


あたち一心不乱にケーキに食いつきます
P1040629a
P1040632a
凄く美味しかったです
パンチママしゃ~ん、ありがとうございました



でも、まだ食べたいな~、パパにおねだりしよっと
P1040635a
はづちゃん・・・そんなところから顔出してると、パパがごはん食べれないでしょう
パパ~せめて、白飯だけでも~


あっそう言えば、パパとママからもプレゼントがあったよん
P1040625a
パパからは、新しいナイラボーン
ママからは、おニューのお洋服ワンピース


どれどれ?どんなのが来たかな?
P1040642a
P1040644a
カミカミは程々にだけど、あたち気に入りました


次はお洋服
P1040664a
似合うかな?ミニーマウス柄で可愛いでしょう
ママったら、わざわざお外で撮影したんだよ(笑)
あたち散歩かと思って張り切っちゃったよ


夕方は、おニューのお洋服着て公園に行ってきたよ
そしたら~
P1040674a
P1040676a
いまり姉さんが遊びに来てたよ
久しぶりだからガウガウしちゃって、姉さんごめんね


もちろんパンチ兄さんも居たよ
P1040619a
P1040671s
P1040672a
パンチ兄さんたら~
アタチがオチッコしたのを見てて
その後ニホイを嗅いで、重ねてたよ(笑)


2004年生まれのいまり姉さん、もうすぐ誕生日だね
2006年生まれのパンチ兄さん、この二人は父親が一緒の異母姉弟だよ
ここだけの話・・・パンチ兄さんは、いまり姉さんに頭が上がらないんだって
あたちがパンチ兄さんに、頭が上がらないのと一緒だね


いつものお友達ワンコも居て、クリスマスイブの日もみんなで楽しく遊んで来たよ
みんなさんも、楽しいクリスマスをお過ごしくだしね







長男「ぴよむす兄ちゃん」次男「五鉄兄ちゃん」も居るフレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろば
ぜひ、クリックしてみてみてくださいね
こちらの、にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
でもたくさんのフレブルと出会えます♪ ぜひ、ご覧になってみてくださいね~

コメント

No title

メリークリスマス[E:xmas]
葉月ちゃん、いいねぇ。ケーキ美味しそうに食べてる。[E:lovely]
プレゼントもあるし、かわいい~[E:heart04]お洋服も。(^o^)
お友達といっぱい遊んで素敵なクリスマスになったね。[E:happy01]

2013/12/25 (Wed) 15:08 | fumi #79D/WHSg | URL | 編集
No title

KFCに手作りケーキ♡
なんて素敵なクリスマスなんだーーー!!!

葉月ちゃんのお洋服も手作り??!

友達とも遊んで葉月ちゃんルンルンだね!!

2013/12/25 (Wed) 22:29 | チョッパー&ベポのママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

おはようございま~す。
葉月ちゃんのところにはサンタさん来てくれたんだね。
もも達のところには忙しくてまだ来てくれてないの・・・
ケーキは冷凍されてたんだけど買ってきて忘れてそのまま外にだしといかたら食べちゃったけど~
プレゼントがまだなんだよね。
葉月ちゃんミニーちゃんのお洋服似合ってるね。
スカートめくれちゃって[E:smile]

2013/12/26 (Thu) 10:13 | ユノ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

>fumi  様


メリー・クリスマス[E:shine]
ナイラボーンも擦れて小さくなってきたし、可愛い洋服もネットで見つけたので、クリスマスプレゼントに[E:present]
ケーキも思いがけず、パンチママさんに頂いて、葉月はフガフガと喜んでたべたよん[E:cake]
私達は年に1回の贅沢のケンタッキーフライドチキン[E:scissors]
クリスマスは、いつもより少しだけ、贅沢出来る日だね[E:flair]

2013/12/26 (Thu) 11:49 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

>チョッパー&ベポのママ    様


メリー・クリスマス[E:shine]
ケーキは、パンチママさんの手作りで、戴き物だよん[E:cake]
お洋服はネットで見つけたので既成品だよん[E:pig]
チョッパーママみたいに、私はニットでは作れないもん(笑)
なので、年1回の贅沢のケンタッキーフライドチキンだよ[E:flair]
私達もウマウマで、葉月もウマウマで、いいクリスマスになったよ[E:up]

2013/12/26 (Thu) 11:54 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

>ユノ  様


メリー・クリスマス[E:shine]
今年はうちにもサンタさんが来ましたよ[E:happy01]
手作りケーキを頂いて、豪華なケンタッキーフライドチキンを食べて、葉月はプレゼントもらって、いいクリスマスになったです[E:up]
ワンピースのスカートがめくれると、いや~ん、お尻やオマタが丸見え・・・って「ドキッ」としない?
でもよくよく考えみれば、いつも丸見えなのにね、何故かね(笑)[E:happy02]

2013/12/26 (Thu) 11:59 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

1日遅くなっちゃったけどメリークリスマス[E:freedial]

はづちゃんちのクリスマスは美味しそうでいいなぁ[E:empty]

プレゼントのお洋服もすごい似合ってるよ[E:shine]

これはどこの服?かわいい

芝のグリーンにもすごく映えそう。みんなの注目の的間違いナシ

2013/12/26 (Thu) 17:18 | 楓ママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

>楓ママ   様


メリー・クリスマス[E:shine]
今年の葉月家のクリスマスはケンタッキーフライドチキンで贅沢しましたよ[E:happy01]
ケーキはお友達のパンチ兄さんのママさんに頂いて、葉月はウマウマ食べれて、あたち幸せ~[E:heart04]と思ってるに違いないね(笑)
このお洋服はね、とあるオークションで落札した物なのよ[E:sign01]個人様の手作りなので、オーダーではないから、サイズ的に合う合わないがあると思うけど、また興味があったら検索してみて[E:pc]

2013/12/27 (Fri) 12:07 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する