3尺玉の花火

29日は地元の花火大会でしたよ
いつもの公園で葉月と一緒に見てきましたよ


P1080086a


まぁ、うちのカメラは壊れかけのデジカメで
場所も5キロ近く離れてるので、綺麗な写真は写せないですが・・・
合計3発ある3尺玉の中で、偶然にも2発写すのに成功したよ


P1080625a
P1080866a


この3尺玉は、夜空に広がったときの大きさは直径650mにもなるそうで
近くで聞こえる音は、地響きがするような迫力だよ
私達の居た公園ではそんなに音はしないけどね


P1080967a
「なーんか向こうの方がピカピカしてるな・・・」
って葉月は思ってたかもね







長男「ぴよむす兄ちゃん」次男「五鉄兄ちゃん」も居るフレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろば
ぜひ、クリックしてみてみてくださいね
こちらの、にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
でもたくさんのフレブルと出会えます♪ ぜひ、ご覧になってみてくださいね~

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する