今年最後のフィラリアの薬忘れずにね!



みなさーん、
今年最後のフィラリアのお薬、投与しましたかー?
P1040738a
今年、葉月は体重11キロを下回ることなく、
ずーっとMサイズのお薬でした


P1040742a
あたち、ママがちゃんと管理してくれたから、忘れずに全部飲んできたよ


やれやれ、これで年越せるわね








長男「ぴよむす兄ちゃん」次男「五鉄兄ちゃん」も居るフレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろば
ぜひ、クリックしてみてみてくださいね
こちらの、にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
でもたくさんのフレブルと出会えます♪ ぜひ、ご覧になってみてくださいね~
Category: 病院&病気

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する