今年もありがとうございました



そろそろ2013年も終わりですね


この1年振り返れば・・・
昨年末に膿皮症をわずらい、毛が抜けてハゲ散らかし、
同時にアレルギーもあり、初夏辺りまで皮膚のことで病院通いが続いてました。
その症状が落ち着いた矢先・・・


夏にデブリすぎて体重大幅増加
そして、犬生初のネンザを経験し、その薬の副作用から、胃潰瘍もどき、血尿と
ちょいと色々重なり大変なこともありました。


秋以降は比較的健康に過ごしてきましたが、
今現在、ちょいと皮膚に膿皮症が出てきたりしています。


と、病院通いが多かった、心配の多かった1年になりました


P1040716a


まぁ、葉月自身はそんなこと忘れてると思いますが(笑)
来年は、大病せず元気で過ごしてもらいたいです


他愛もない日常の延長のようなブログですが、
葉月の大切な成長記録でもあるので、
チマチマ更新していこうと思ってます


みなさん
2013年もこの「おてんば葉月の日記」に遊びに来てくれて、コメントいただいて
ありがとうございました

また新年に元気で会いましょう



P1040766a










長男「ぴよむす兄ちゃん」次男「五鉄兄ちゃん」も居るフレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろば
ぜひ、クリックしてみてみてくださいね
こちらの、にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
でもたくさんのフレブルと出会えます♪ ぜひ、ご覧になってみてくださいね~
スポンサーサイト
Category: はづき

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する