今年もありがとうございました

いよいよ年の瀬ですね
今年も「おてんば葉月の日記」に訪問、コメント頂きありがとうございました


特に何もない、日常の延長の日記ですが、
葉月の成長も兼ねて、ちょこちょこ更新してきました


また来年も少しづつ更新していけたらいいなと思っています
みなさん、どうそ宜しくお願いします


葉月は年末も家の警備に励んでます
P1020785as


P1020786a


P1020796a
もう、何度ワンワン吠えても。いつもいつもあの赤いバイク来るんだわ・・・
ふぅ・・・疲れるわ・・・


と、このように家の中では威勢のいい葉月です


みなさん~体調など崩されないように、良いお年をお迎えください~
また新年にお会いしましょうね







長男「ぴよむす兄ちゃん」次男「五鉄兄ちゃん」も居るフレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろば
ぜひ、クリックしてみてみてくださいね
こちらの、にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
でもたくさんのフレブルと出会えます♪ ぜひ、ご覧になってみてくださいね~
Category: はづき

コメント

No title

葉月ちゃん、年末も休むことなくお家の警備員さん勤めてるのね♪
お疲れさま~ッス!!!笑

お互い年末年始、食べ過ぎには気を付けましょう❤

ママさん、葉月ゃん。あ・・・パパさん、来年もどうぞよろしくです(#^.^#)

2012/12/30 (Sun) 16:29 | チョッパーママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

葉月ちゃん年末までお仕事ですか偉いね~(*^^)
来年も葉月ちゃんの可愛いお顔とお話楽しみにしてます(*^。^*)
2013年もどうぞよろしくお願いしますm(__)m
良いお年をお迎えください(*^_^*)

2012/12/30 (Sun) 18:50 | 花ママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

>チョッパママ    様


年末年始も休むことなく、警備の仕事に勢を出してる葉月です[E:pig]
そうそう、暴飲暴食にはお互い気を付けようね[E:beer][E:noodle]
こちらこそ、今年は色々ありがとうね[E:happy01]
来年もどうぞ宜しくお願いします。良い年越しを[E:sign03]

2012/12/30 (Sun) 21:19 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

>花ママ   様


はい、年がら年中警備してますよ[E:happy02]ってたまに寝てるので警備になってないですが・・・(笑)
今年は花ちゃん、ママさんとブログを通してお知り合いになれて嬉しかったです[E:note]ありがとうございました[E:happy01]
こちらこそ、来年もどうぞ宜しくお願いします[E:happy01]
お互い良い年越しを迎えましょうね[E:scissors]

2012/12/30 (Sun) 21:23 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

葉月ちゃんが警備してくれたら
ほんと安心ですよネ♪

今年は葉月ちゃんのブログに
しっかりと癒してもらえました~(*^.^*)
お会いすることは出来ませんでしたが
楽しみは来年に残しておきますね~♪
いつもハルサラのブログにご訪問いただき
感謝の気持ちで一杯です<(_ _)>
こんなハルサラ家ですが
どうぞ来年もよろしくお願い致します♪
葉月ちゃんの膿皮症が完治することを祈ってますよ!
ご家族揃って素敵な新年をお迎えくださいネ♪

2012/12/30 (Sun) 22:05 | はるパパ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

葉月ちゃん、パトロールお疲れ様です。[E:good]
ママさん、いつも「ゴン日和」の訪問、暖かいコメントをありがとうございました。
来年もおバカちゃんゴンをよろしくお願いします。[E:heart04]

ママさん、葉月ちゃん良いお年をお迎えください!
来年も可愛い葉月ちゃんを楽しみにしてるよ~。[E:note]

2012/12/30 (Sun) 22:07 | fumi #79D/WHSg | URL | 編集
No title

>はるパパ   様


警備になってる時もあれば、寝ててなってない時も・・・[E:happy02]毎回毎回ウルサイだけなんですがね(笑)
膿皮症も急に酷くなってしまい、何かと大変な年の瀬です[E:sad]ちゃんとお薬飲ませて早く治るといいです。頑張ります。
いえいえ、こちらこそ、ブログにいつもコメント頂いてありがとうございました[E:happy01]
中々お会いできる機会がないですが・・・来年こそは会えるいいですね[E:dog]
ハルサラ家も年末年始、体調を崩されないように、良い年越しを迎えて下さいね[E:happy01]
また来年もどうぞ宜しくお願いします[E:happy01]

2012/12/30 (Sun) 22:34 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

>fumi   様


警備になってる時もあるのですが、寝てることも多いので実際はどうなのかと・・・[E:happy02]
こちらこそ、いつもたわいもないブログなのに、コメントありがとうね(^○^)
ゴン君のブログに訪問して、案外お笑い系な部分も見れたし、ちょっと怖がりな部分も見れて、いつも楽しいです[E:dog]
ゴン君一家も年末年始体調を崩されないように、良い年越しを過ごして下さいね[E:happy01]
また来年もどうぞ宜しくお願いします[E:happy01]

2012/12/30 (Sun) 22:39 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

はづきママ、葉月ちゃん、今年もいっぱい御世話になりましたm(_ _)m
一ヶ月一回更新の我が家に飽きもせず付き合ってくれて本当に感謝です☆
はづきママのブログ、来年も楽しみにしています(´∀`*)
年末年始はパパもママも忙しいから葉月ちゃん、おうちの警備しっかりよろしくね(≧∇≦)

2012/12/31 (Mon) 07:18 | ルーンママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

>ルーンママ   様


ルーンママ、こちらこそ色々とお世話になりました[E:happy01]
いつも訪問コメントありがとうね[E:up]
今年は旦那も休みが少しあるので、ちょこっとだけ楽な年末年始を迎えてます[E:scissors]
葉月[E:pig]は相変わらず、警備に忙しいようで(笑)ウルサイかぎりだよ[E:coldsweats01]
ルーン家も体調を崩されないように、良い年越しを過ごしてね[E:happy01]
来年もどうぞ宜しくお願いします[E:note]

2012/12/31 (Mon) 11:21 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する