小さな小さな公園




よーし 今日も散歩に行くかー




P1030112s


P1030113s
ボールで遊んで




P1030109a
眉間にしわを寄せて




P1030108a


P1030117a
枝をガジガジ




ワンコも居なければ、遊んでるちびっ子も居ない、小さな遊具が少しだけある、小さな小さな公園
家の真裏にあるけど、フェンスがあるので道路を回って行かなくちゃ入れないが、徒歩80歩ぐらい(笑)
歩き散歩に飽きた時などにたまーに行く程度なんだけど、大きな土管があるから今度リサイタルするかな
って、葉月が歌う 私が歌う






うちの葉月がぴよむす兄ちゃんと出会えた、フレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろば
ぜひ、クリックしてみてみてくださいね
こちらの、にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
でもたくさんのフレブルと出会えます♪ ぜひ、ご覧になってみてくださいね~
Category: はづき

コメント

No title

ボールで遊ぶ葉月ちゃんかわいいですね。
ルルは噛んだりするのみで、ボールを投げても取ってきてくれないんですよ~。
だから、一人で走り回るハメに・・・(笑)。
先日のあじさいの里もとってもきれいでしたね。
私もポチ森で少し見てきましたが(笑)。
こんなにいろんな色があるんですね。
そして、公園の土管でリサイタルと言うと、ジャイアンですか(笑)?
笑っちゃいました(^o^)。
葉月ちゃんのブログは笑っているかわいい写真がいっぱいでいいなあ~(^o^)。
って、いうか葉月ちゃんがかわいい~。

2011/06/21 (Tue) 21:21 | ルル #79D/WHSg | URL | 編集
No title

きゃっ!!
眉間のしわかわいー。
ぷぷぷですぅ。
公園でのミニコンサートにはぜひさそってね。えへ。

2011/06/21 (Tue) 23:22 | momoco #79D/WHSg | URL | 編集
No title

はづきちゃん、ジャイアンになっちゃってください。
mamaさんもなっときますか(笑)
眉間のしわかわい過ぎます(笑)

2011/06/22 (Wed) 00:22 | cocoa #79D/WHSg | URL | 編集
No title

ママさんとはづきちゃんで
ぜひジャイアンごっこを!
のび太として見に行きましょうか?・笑

うちも眉間にしわ寄ってまぁす(^皿^)

2011/06/22 (Wed) 07:16 | はる #79D/WHSg | URL | 編集
No title

>ルルさん
葉月は5か月ぐらいから急にボールを咥えて、私達の体に押し付けるように持ってきてから、誰が教えたわけでもなくボール遊びをするようになりました(^○^)
ただ難点は、持ってきたはいいが、咥えたまま中々放さないので大変です(+_+)
んじゃ、投げてほしいのではなくて、引っ張りたい?と思ってみても違うんです。やっぱり投げてほしいんですよ。だからボール遊びをしだすとエンドレスに続くから結構疲れます(笑)
あじさいの里は本当に綺麗でしたよ☆機会があったら是非!!
リサイタルは近日公演です(笑)近所から苦情が出ないよう、歌ってきます(笑)入場は無料ですのでお越し下さい(笑)

2011/06/22 (Wed) 08:51 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

>momocoさん
もーちゃんも眉間にしわ寄らない?
あの写真よりもっとしわが深い時もありますよ(笑)
リサイタルは無料で見れますので是非来てください(笑)
ただ、ご近所から苦情が出たら、即中止ですので、2曲歌えるかな(^_^.)

2011/06/22 (Wed) 08:55 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

>cocoaさん
公園や空き地に「土管」ときたら、もちろんジャイアンリサイタルでしょう(笑)
近日公演なので是非みんなで歌いましょう♪
大福君はしわ寄らないですか?
私こういうしわも好きなんです(^○^)

2011/06/22 (Wed) 09:00 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

>はるさん
土管を見るとリサイタルして歌わなくては♪っと思ってしまうのは私だけかしら(笑)
卒倒するのび太役は、はるさんに任せて、メインの歌はこむぎちゃんと葉月でお願いします(^_^.)
近日公演ですので、みなさんお誘いの上お越しください(笑)あっ、入場は無料ですよ(^○^)
こむぎちゃんも眉間にしわ寄るんだね~ここの部分可愛いよねー(#^.^#)

2011/06/22 (Wed) 09:05 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

フェンスで囲われてるなら葉月ちゃんが出て行っちゃう心配もないのかな??ボール遊びに枝カジリ、いっぱい遊べたね~[E:heart02]

リサイタルはまずママさんに見本を見せてもらおうね[E:happy01]

2011/06/22 (Wed) 09:19 | チョッパーママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

>チョッパーママさん
所々フェンスが無い部分がありますが、葉月は逃げていかないですねー、ボールに必死ですから(笑)
ただ、いつもは雑草ボウボウなんだよ・・・この前草刈してたからスッキしてた(^◇^)
チョッパー君も一緒にリサイタルどう?2曲は歌いたいので(笑)喉の調子を整えといてください(^○^)
それか私とチョッパーママさんでます練習してみる?(^_^.)

2011/06/22 (Wed) 09:34 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

はづきちゃんかわいい~!
ボールで上手に遊べるんですね!!

今うちの2BUHIたちに「おもちゃ持ってきて!」訓練しているところなんです!
おやつに目がないブルルは上手にできるようになってきましたが、ガルルはだめだめ子・・・

それにしてもはづきママさん80分のお散歩はハードですね。BUHIより私がへたばっちゃいそうです(笑)
最近旦那にまかせっきりの散歩なんで、わたしも頑張らねば!!

2011/06/22 (Wed) 12:15 | がるぶるmama #79D/WHSg | URL | 編集
No title

>がるぶるmama さん
何故か誰が教えたわけじゃないのにボール遊び好きなんですよ♪ただ、咥えたら中々放さないのが難点ですけど(笑)
散歩、平日はいつも30分ぐらいで、近所を歩いたり、この場所でボール遊びをしたり。
週末はお気に入り公園で走り回ってます(^○^)
そうそう、この小さな公園は、80分じゃなく、徒歩80歩で行ける場所ですよ(笑)

2011/06/22 (Wed) 13:30 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

前回の紫陽花めっちゃキレイでしたね。
私、紫陽花って好きなんですよ~^^

葉月ちゃん、ボール持ってきてくれるます?
うちは銀時はなんとか持ってきてくれるんだけど(怪しいけど 笑)
定春はまるっきり興味なし(笑
パピコの時からボール系には反応しないんですよね。
ボーンかじかじは好きですけどね^^
葉月ちゃんピンクのクールエプロン似合ってますね。
やっぱり女の子だわ^^
土管でのリサイタル♪歌いまくって下さいね~(笑

2011/06/22 (Wed) 15:10 | SadaGin-mama #79D/WHSg | URL | 編集
No title

>SadaGin-mama さん
前回のあじさいの里、見てくれたんですね~♪ありがとうございます(^◇^)
葉月はボール大好きです。誰が教えたわけでもないのに、5か月ぐらいから、咥えて持ってくるようになりました(^_^.)
ただ中々放さないし、じゃぁ~引っ張りあいこしたいのかと思うとそうじゃないんですよ(笑)投げてほしいんです(^_^.)で、ダッシュで取に行ってまた持ってくる。これが、疲れるまでエンドレスで続くので大変です(笑)
またガジガジも好きで、家の家具と言う家具は一通りガジガジしました(笑)木のおもちゃなんて、すぐダメになりましたよ・・・
リサイタルは近日公演です(笑)お誘いの上お越しを~(#^.^#)あっ、定春くん、銀時くん、も兄弟でハーモニーをどうぞ♪

2011/06/22 (Wed) 17:16 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

そんな近くに公園があるなんていいないいな~[E:happy01]
でもここ2、3日暑い日が続いてるから葉月ちゃん、散歩も大変じゃない[E:coldsweats01]?
わたし的には葉月ちゃんの眉間のしわショットがお気に入りです[E:heart04](笑)

2011/06/23 (Thu) 11:42 | ルーンママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

>ルーンママさん
昨日も今日も朝8時ぐらいには暑くて、午前中は散歩どころではないわよ・・・(+o+)
夕方も6時ぐらいでは、まだまだアスファルト暑いし、外の空気も、モワ~ンムゥ~っとしてて、7時ぐらいに行ったよ。暗くなるかならないかの瀬戸際って感じで、今度から懐中電灯を持って行かなくちゃだよ(笑)
ルーンちゃんはどうしてる?早朝だから、まだ涼しい?
この小さな公園は、いつも雑草ボウボウだから、中々足が向かなかったけど、この前草刈してたから行ってみたんだ(^◇^)
家と公園の境目のフェンスが無ければ徒歩20歩よ(笑)ただホントに誰も居ない(笑)人ともワンコとも交流は出来ない空き地みたいなもんね(笑)
で、土管の上で夜な夜な私がリサイタルの練習してるかも♪
眉間のしわって、ルーンちゃんも出る?なんか、しわが出るとグーッと老けて見えて、一瞬あなた誰?って感じになるよ(笑)

2011/06/23 (Thu) 14:25 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

そんな近くに小さくても公園あっていいですね。
家は中学校が隣だけど今はセキュリティがあるから
入れないからね。
土管でリサイタル!ドラえもんのジャイアン思い出すね。
葉月ちゃんかママさんか是非やって、ブログにアップを(笑)

2011/06/23 (Thu) 17:16 | dekohana #79D/WHSg | URL | 編集
No title

>dekohana さん
そうなんですよー、真裏にあるんだけど、いつもは雑草ボウボウなんで行かないんです。この前草刈してたから行ってみました。
土管のリサイタルは近日公演です(笑)ジャイアン並のオンチで近所から苦情がくるか、スカウトされてデビューするかのどちらかです(笑)

2011/06/23 (Thu) 19:58 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する