新年の公園にみんな集合!



前回の爪のことでは、みなさんに心配かけてしまってすいません
肝心の爪ですが、順調に回復?再生してきてます
葉月の方も、いつもと変わりなく元気に過ごしてますよ


さて、ケガのこともあって、アップするのが後回しになってしまったのですが
新年の公園では、みんなが集まったので、記念に撮影を試してみたのですが
P1040841a
こーんな感じで、てんでバラバラ(笑)


P1040843a
左から~
「ワイマラナーとサルーキのミックス フランちゃん 8ヶ月」
「トイプー ミュールちゃん 1才」
「シーズー きなこちゃん 4才ぐらい」
「コーギー レモンちゃん 12さい」
「チワワとトイプーのミックス キアちゃん 1才」



P1040842a
左から~
「グーレトピレニーズ ぼー君 1才」
「柴犬 ななちゃん 3才」
「フレブル 葉月 3才」
「コーギー ココアちゃん 13才」
「ダルメシアン チェリーちゃん 9才」



オヤツで釣ってみても、
各それぞれ小競り合いあり(笑)
ママだけを見てる仔、
隣りにいる子にチョッカイ出す仔(笑)
カメラなんて見向きもしないわ
いやー・・・難しいわ


ぼー君、
チェリーちゃん親子が好きなようで
P1040846as
P1040851a
チェリーちゃんに、こっそりチュウしようとしてたり、
お父さんにしがみついてたりしてたよ


チェリーお父さんが大好きなブヒブヒは・・・
P1040854a
お父さんを取られたと思い、
ぼー君に戦いを挑んでたよ


P1040856a
まぁまぁ・・・気晴らしにボールするだよ、はづちゃん


この日は来てなかった、常連ワンコも数匹いるけど
いつもこんな感じで、各自自由な公園ワンコの集まり
みんな~今年も元気で遊ぼうね







長男「ぴよむす兄ちゃん」次男「五鉄兄ちゃん」も居るフレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろば
ぜひ、クリックしてみてみてくださいね
こちらの、にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
でもたくさんのフレブルと出会えます♪ ぜひ、ご覧になってみてくださいね~
Category: お友達

コメント

No title

こんばんは。
爪順調に回復しててよかったですね。

みんなカメラ向いてない~
葉月ちゃんも向いてない~~~
いろんな犬種いておもしろいですよね。
葉月ちゃんがぼー君見てる。
大きなぁ~って見てるのかな???
ぼー君に戦い挑んで勝ったかな[E:wink]

2014/01/14 (Tue) 19:47 | ユノ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

葉月ちゃん、爪回復してきてよかったね。
爪って意外と早く再生してくるんですね。(^o^)よかったよかった♪

いろ~んな犬種がみんな仲良しで羨ましいわぁ~。
大きなワンちゃんの隣だと葉月ちゃんがとっても小さく見えちゃうね。
今年もみんな仲良しで遊んでね。[E:happy01]

2014/01/15 (Wed) 12:01 | fumi #79D/WHSg | URL | 編集
No title

>ユノ  様


ありがとうね[E:happy01]爪は順調に回復?再生されてきてるよー[E:sign01]
記念撮影・・・もう誰も見てないでしょう(笑)
小競り合いあり、ママ命あり、フリーダム自由すぎるわね[E:smile]
葉月はね、なんだこのデカさは[E:sign03]って気になって仕方なかったみたい[E:dog]
そんな、ぼー君に戦いを挑んでも勝てるわけありましぇーん[E:pig]
って、ぼー君が相手にしてないね[E:down]だって葉月よりもチェリーちゃん命だもの[E:heart04]

2014/01/15 (Wed) 22:57 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

>fumi   様


ほんとに、爪ってちゃんと再生されてくるんだね[E:eye]色々ありがとうです[E:happy01]
公園で、新年みんな集まったから集合写真撮ろうかってなったんだけど・・・みーんな誰もカメラも見てないって言う、新しい技だよね(笑)
あっ、でも最初から最後までカメラ目線は「ぼー君」ただ一人だったよ[E:eye]
そのぼー君、グレートピレニーズだけあって、本当に大きいよ[E:dog]立ったら私よりデカイし、今体重が60キロ近くあるって言ってたよ[E:sign01]
フレブル女子の中では、どちらかと言えば大きい葉月でも、ぼー君の横に行くと「超小型犬」に見えるよ(笑)[E:happy02]

2014/01/15 (Wed) 23:04 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する