☆ 祝 2才の誕生日 ☆

8月16日
葉月 2才の誕生日を迎えました~
P1000397a
もう2才・・・まだ2才・・・どちらにせよ、元気で居てくれることが幸せです


さて、毎月恒例の体重測定でーす
P1000402a
P1000406a
P1000412a
先月より0.1キロ増えて「10.6キロ」だね
P1000404a
えへへ、あたち、まずまずでしょう



次にパパからのプレゼント
P1000322a
「ブヒ プレ」「ワン プレ」


その前に、今回はケーキが無いから、焼き鳥2本で豪華なご飯にしてみたよ(笑)
P1000324a
P1000326a
涙流してる そんなにお肉はウマイのか
串が危ないから、ボウルに入れるから安心しなよ・・・
P1000328a
P1000349a
P1000377a
おぉー ボロボロこぼれずにいいね
フガフガスゴイ勢いで食べて、あっという間に完食
いいもの買ってもらったね



ママからのプレゼントは
P1000420a
夜なべしてヘソくって(笑)やっと買えた「首輪堂 ハフマン」の首輪とリード
P1000390a
白いボディーに赤が映えていいんでないの
これでリード全部も、赤ドットの布で覆われてたらもっといいのにね




色々欲しい物が重なって、買おうと思った矢先・・・それなら誕生日プレゼントに
ってなったら、今年のプレゼントは豪華になっちゃったね




他にも~
「パンチ ママ」 
「コロンちゃん ママ」
から、お誕生日プレゼントをもらったよ
P1000304a
P1000396a
迷子札まで頂いて・・・
マイクロチップも入ってるし・・・って、札は延ばし延ばしになってて
いや~ん嬉しいです 本当にどうもありがとうございました
「パンチ君」「コロンちゃん」また公園で遊んでね




最後に~
「ぴよむす 兄ちゃん」
「五鉄 兄ちゃん」
2才のお誕生日おめでとう
また1年お互いに元気で健康に過ごしましょうね
涼しくなったら一緒に遊ぼうね
Clip_1as_3
分かんないからモザイク入れたけど、他の8月16日生まれのBUHIちゃん~お誕生日おめでとう







長男「ぴよむす兄ちゃん」次男「五鉄兄ちゃん」も居るフレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろば
ぜひ、クリックしてみてみてくださいね
こちらの、にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
でもたくさんのフレブルと出会えます♪ ぜひ、ご覧になってみてくださいね~

コメント

No title

はづきちゃん、お誕生日おめでとう!!
これからもいっぱいいパパママに甘えて
元気で楽しい毎日を過ごしてね^^
白いボディーに赤。可愛いですよねぇ♪似合う!
うちもぱせりに赤ほしいなぁって思ってました^^

2012/08/16 (Thu) 15:19 | unico #79D/WHSg | URL | 編集
No title

葉月ちゃ~ん、お誕生日おめでとう[E:heart04]
やっと・・・もう・・・わかります、それ。
ほんと、元気でいてくれることが幸せですね。

焼き鳥・・・美味しそう[E:note]私も食べたいよ!
パパ、ママからのプレゼントもあったりして・・・。
首輪も葉月ちゃんのボディーにピッタリ。(^^♪
お友達からのプレゼントもたくさんもらっていい誕生日だったね。
おやつに当分困りそうもないね。(笑)

2012/08/16 (Thu) 17:29 | fumi #79D/WHSg | URL | 編集
No title

葉月ちゃん Happy Birthday!!!!!!
お久しぶりっこなコメントですがいつも読み逃げしてるよ!
美味しそうな焼き鳥〜!ブヒプレもうらやましいわぁ!
コブなんてね「なんちゃってブヒプレ」やよ。コブには内緒ね(笑)

2歳の菜月ちゃんもその真っ白な美貌を保って、健康に、
そして楽しく毎日を過ごしてね!
おめでとうございました(●´ε`●)チュッ[E:heart01]

2012/08/16 (Thu) 20:09 | cyobin #79D/WHSg | URL | 編集
No title

葉月ちゃん、お誕生日おめでとー!!
2才の年も元気で楽しい一年になりますように。。


葉月ちゃんも銀も この前までパピコだったのにね(笑)
まだ2才。。もう才。。ほんとよく分かるー!
でも、これからはもう少しゆーっくりと年を取って
欲しいと思ってしまう・・ね。
パパさんとママさんからのプレゼントも素敵ですね。
葉月ちゃん愛されてるねー(*^_^*)

2012/08/16 (Thu) 20:29 | SadaGin-mama #79D/WHSg | URL | 編集
No title

葉月ちゃん~お誕生日おめでとう♪
う~ん(^。^)y-~やっぱり『もう』2歳!って感じがするよね。
だって、ゆっくりゆっくり年をとってほしいもんね(*^^*)
パパさんママさんから素敵なプレゼント貰って幸せですねぇ~葉月ちゃん!
2歳もいっぱい食べていっぱい走っていっぱいボール遊びして元気に過ごしてね。

2012/08/16 (Thu) 20:32 | chipo #79D/WHSg | URL | 編集
No title

葉月ちゃん☆2歳のお誕生日オメデトウ(^▽^)ゴザイマース☆
ほんと、早いよね~。
うちのコになって丸2年なの???ってさっき改めてルーンに確認してしまったけれど(笑)、
お互いこれからも元気いっぱい健康で過ごせたらそれだけで幸せだよね(´∀`*)
豪華なお誕生日、焼き鳥。。。美味しそう~~(@ ̄ρ ̄@)
首輪もフードボールもいい感じだね(≧∇≦)

2012/08/16 (Thu) 21:02 | ルーンママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

2歳のお誕生日おめでとう!
早いのか、やっとなのかわからないけど、
元気いっぱいで健康に過ごしてくれたこと
一番だよね!!

葉月ちゃん、赤い首輪とっても似合っているよ!!
ほんとに白のボディに赤だ映えるね[E:heart04]

葉月ちゃんママ、お手製のクールタイありがとう!
大切に使わせてもらいます[E:heart02]

2012/08/16 (Thu) 21:14 | 五鉄はは #79D/WHSg | URL | 編集
No title

>unico  様
お祝いコメントありがとうございます[E:happy01]
首輪、前のは1年以上使っていたのでボロボロだったのですよ・・・今回思い切って買ってしまいました[E:scissors]
ピンクか赤か迷って・・・赤にしてみました[E:sign01]似合ってるって言ってもらって嬉しいです[E:note]
ぱせりちゃんも、白い部分が多いから似合うと思うよ[E:note]
いつまでも甘いベタベタ葉月ですが(笑)これからもよろしくです[E:pig]

2012/08/16 (Thu) 21:18 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

>fumi   様
お祝いコメントありがとうございます[E:happy01]
ゴン君もついこの前2才のお誕生日だったよね[E:cake]
ホント早いような・・・まだのような・・・日々元気でいつまでも傍に居てほしいと願ってます[E:sign01]
そうそう、色々重なってプレゼントと称して買い過ぎたので(笑)ケーキは無くなってしまいましたが・・・焼き鳥をウマウマフガフガして食べてくれたので良かったです[E:up]
おやつもお友達に貰ったのでしばらくは葉月はウハウハでしょうね[E:smile]

2012/08/16 (Thu) 21:24 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

>cyobin  様
お祝いコメントありがとうございます[E:happy01]
なっちゃってブヒプレの記事、見ましたよ(笑)コブ君にはまだバレてないんですね(笑)でもいつもcyobinさんは色々工夫されててスゴイじゃないですか[E:scissors]
うちは台も無かったし、発売されたのを見て誕生日と称して、台もボウルも買ってしまいました[E:coldsweats01]
美白も7月中は、赤くポツポツ出たりして・・・夏場は一進一退です[E:pig]
またBUHIっ人会で会えたら、遊んで下さいね[E:note]

2012/08/16 (Thu) 21:35 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

>SadaGin mama  様
お祝いコメントありがとうございます[E:happy01]
ねぇ~ホントついこの前まで、銀時くんもパピコだったのにね[E:dog]
なんか早いような・・・これかも元気で健康でずーっと一緒にゆっくり過ごせたらいなーって思ってます[E:scissors]
誕生日と称して色々買ってしまいました(笑)
また涼しくなったらラン誘ってくださいね[E:dog]

2012/08/16 (Thu) 21:41 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

>chipo  様
お祝いコメントありがとうございます[E:happy01]
ジョワちゃんもついこの前まではパピコだったのに、もう2才だなってなんか早いですよね[E:dog]
これからもずーっと一緒にゆっくり時期が流れていくことを願っています[E:sign01]
この夏も今現在、夏バテなどせず、食欲もあり元気いっぱいでボール遊びしてます[E:baseball]
まだどこかで会えたら、中々絡めない葉月だけど遊んで下さいね[E:up]

2012/08/16 (Thu) 21:47 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

>ルーンママ  様
お祝いコメントありがとうございます[E:happy01]
ルーンちゃんも、もうすぐ2才だよね[E:cake]確認してルーンちゃんは何て言ってた[E:sign02]ママさんブログアップ頼むよ[E:sign03]って言ってなかった(笑)[E:happy02]
誕生日と称して色々買ってしまって、今回ケーキが無くなってしまったけど、焼き鳥でウマウマフガフガしてくれたよ[E:scissors]
フードボウル、周りにこぼれなくて中々いいよ[E:sign01]葉月は中身が無くなったら、儀式のように周りを見てるけどね(笑)

2012/08/16 (Thu) 21:55 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

葉月ちゃん、お誕生日おめでとうございま~す♪
1歳のお誕生日はすっごく早く感じるけど
これからはゆっくりゆっくり年を重ねてほしいですね。
パパママやお友だちからのプレゼント~
葉月ちゃん、本当に良かったネ♪
2歳の年も、葉月ちゃんにとって
最高の1年でありますように(*^.^*)

2012/08/16 (Thu) 22:00 | はるパパ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

>五鉄はは  様
お祝いコメントありがとうございます[E:happy01]
五鉄兄ちゃんも2才のお誕生日おめでとう[E:cake]
ついこの前、ピィーピィー言ってたパピコだったのに、なんか早いよね[E:pig]これからも元気ですごそうね[E:scissors]
クールタイ、葉月も色違いで作ったからおソロだよ[E:note]ちょっと長さが長かったようで・・・でも良かったら使ってね[E:note]
涼しくなったらまたどっかで会いましょうね[E:scissors]

2012/08/16 (Thu) 22:01 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

>はるパパ  様
お祝いコメントありがとうございます[E:happy01]
本当ですね、パピコ時代が大変だった事もあって、早く1才になって落ち着いてとか思ってすごく待ち遠しくて・・・2才の誕生日は、もっと早かったような気がします[E:pig]落ち着きはないですが[E:happy02]
これからもずーっと一緒にゆっくり過ごせたらいいなーって思います[E:scissors]
プレゼントも誕生日と称して色々買ってしまいました(笑)葉月はおやつのウマウマが気になるようです(笑)

2012/08/16 (Thu) 22:09 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

葉月ちゃん、2歳のお誕生日おめでとうございます!
いろいろたくさんのプレゼントでいいですねえ~本当に涙まで出ちゃったとは!
これからも健康でスクスクと育っていくことを願ってます。
では、また。

2012/08/16 (Thu) 23:00 | ラスボス #79D/WHSg | URL | 編集
No title

はづちゃ~ん!

お誕生日おめでと~!♪
2歳になるんだよね~。
早いなー。
はづちゃ~ん!ほんと2歳おめでと~!
いつもパパママ大好きなのがひしひしとつたわる
はづちゃん。
大好きだぞ~い(≧∇≦*)
プレゼントも素敵じゃ~ん。
ブヒプレ気になってるの~!こぼれにくい~?
首輪もカワエエ~♪
赤いのほんと白い体に栄えていいね~。
はづちゃん。幸せだ~( ´艸`)
涼しくなったら、また遊ぼうね~!

2012/08/16 (Thu) 23:28 | コロン #79D/WHSg | URL | 編集
No title

葉月ちゃんお誕生日おめでとう。
プレゼントいい物もらったね。
フードもこぼれにくいみたいだし、リードも赤のドットで
白いお肌にピッタリよ。
小花もだけど2年ってあっと言う間にきちゃったよね。
今年もまた元気で過ごそうね。

2012/08/17 (Fri) 06:02 | dekohana #79D/WHSg | URL | 編集
No title

>ラスボス  様
お祝いコメントありがとうございます[E:happy01]
欲しい物が色々重なって、豪華なプレゼントになってしまいまいました(笑)まぁ普段あまり買わない我が家ですので・・・誕生日と称してです[E:happy02]
焼き鳥のお肉はよほど美味しかったと見えて、もうスゴイ勢いで食い付いてました[E:pig]ちょっと待たせたら・・・涙まで(笑)食に対する執念は怖いですね[E:happy02]
小町ちゃんもこの前2才になりましたね[E:cake]落ち着きは出てきましたか?葉月は相変わらずでガチャガチャしてます・・・でも元気で健康で過ごしてくれるといいです[E:sign01]

2012/08/17 (Fri) 10:17 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

>コロン  様
お祝いコメントありがとうございます[E:happy01]
もう2才・・・まだ2才・・・2才になっても特に何も変化なく、相変わらずのべったりべた子です[E:pig]
夏希ちゃんは来月にお誕生日だよね[E:cake]
ブヒプレのボウルは、手前が低いから、こぼれるんじゃない?って思っていたけど、こぼれなくていいよ[E:sign01]葉月はおこぼれも気に入ってたのか(笑)中身を食べ終わった後に周りを見て「あれっ?おこぼれがない?」と不思議がってたよ(笑)
台も一緒に買ったからかもだけど、ボウルだけだとちょっと低すぎるかもしれない。。。
また涼しくなったら一緒に遊んでね[E:note]誘ってね[E:note]

2012/08/17 (Fri) 10:27 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

>dekohana  様
お祝いコメントありがとうございます[E:happy01]
ホント2才の誕生日って、あっと言う間に来ましたね[E:pig]
これからも元気に健康にゆっくりと過ごせたらいいと思ってます[E:happy01]
誕生日と称して色々買ってしまって、首輪も似合ってるって言ってもらえて嬉しいです[E:up]
ブヒプレのボウルは、こぼれにくくていいですよ[E:sign01]ただ、いつものように周りにこぼれてなくて「あれっ?」って顔してますけど、そのうち慣れるでしょう[E:scissors]
中々お会い出来なくて・・・涼しくなったら遊んでくださいね。誘ってくださいね[E:sign01]

2012/08/17 (Fri) 10:33 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

葉月ちゃんお誕生日おめでとう(^o^)!!
パパさん、ママさんからの愛情たっぷりのうれしいお誕生日でしたね。
赤いドットがよく似合っててとってもかわいい!!
お友達が元気にお誕生日を迎えられるととってもうれしいです。
葉月ちゃんの兄さん達も元気にお誕生日迎えられてよかったね。
まだ2歳だから、いっぱい甘えん坊してね(^o^)。
また元気な熟女ルルとも遊んでね。

2012/08/17 (Fri) 11:14 | ルル #79D/WHSg | URL | 編集
No title

>ルル  様
お祝いコメントありがとうございます[E:happy01]
買いたい物が色々重なって・・・誕生日と称して買ってしまいました[E:present]
2才になっても、いつものべったりべた子で、甘々な葉月です(笑)
ルルちゃんにも、ゴーヤを育ててるしめじさんにも中々お会い出来なくて・・・ルルちゃんの元気な様子はブログで見てますよ[E:scissors]
葉月の周りにも熟女なお姉さまがいまして、とても元気です[E:scissors]なんか似ています[E:pig]
同胎のお兄ちゃん達も元気な様子で、同じように誕生日を迎えれて良かったです[E:up]

2012/08/17 (Fri) 21:24 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

葉月ちゃん、お誕生日おめでと~!!(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
素敵なプレゼントいっぱいで良かったね。
美白ボディの葉月ちゃんに赤がとっても映えてよく似合ってます。
ほんとに元気でいてくれることが何よりですよね。
パパ&ママの愛情いっぱい受けて2歳も元気に過ごしてね。

2012/08/17 (Fri) 22:11 | はなmama #79D/WHSg | URL | 編集
No title

葉月ちゃん、お誕生日おめでとぉ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
葉月ちゃん、パパとママにたくさんプレゼントもらったねぇ。ブヒプレとトレイのセットなんてステキすぎますよ!
これこぼれないからほんといいですよね。
そして赤のカラーとリードもかわええです!
確かに白い体に似合う似合う( ´ ▽ ` )ノ
今年もステキな一年になりますように!

2012/08/17 (Fri) 22:15 | cocoa #79D/WHSg | URL | 編集
No title

>はなmama  様
お祝いコメントありがとうございます[E:happy01]
色々欲しい物が重なって・・・誕生日と称して色々買ってしまいました[E:smile]
はなちゃんも、ついこの前2才のお誕生日でしたね[E:sign01]お互い2才を迎えて、早いような・・・まだのような・・・これからも元気で健康にゆっくりと過ごせたらいいです[E:pig]
涼しくなってきたらどこかでお会いしましょうね[E:up]

2012/08/18 (Sat) 10:28 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

>cocoa  様
お祝いコメントありがとうございます[E:happy01]
えへへ・・・なんか欲しい物が重なって豪華なプレゼントになってしまいました[E:present]
ブヒプレ、大福くんも持ってたのですね[E:sign01]こぼれなくて中々いいですよね[E:scissors]
まぁー葉月にしてみれば、こぼれたのを最後に食べるっていう楽しみが無くなって「あれっ[E:sign02]」って顔してますけどね(笑)
来月は大福くんも2才の誕生日ですね[E:cake]
お互い早いような・・・まだのような・・・これからもすーっと一緒にゆっくりと過ごせたらいいですね[E:happy01]

2012/08/18 (Sat) 14:36 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

葉月ちゃん♪
2歳のお誕生日おめでとう(#^.^#)

もう2歳・・・まだ2歳・・・うんうんわかる、その気持ち!!
いつまでも元気でいてほしいよね☆

素敵なプレゼントとおいしいご飯でウホウホだぁね♪

2012/08/18 (Sat) 18:47 | チョッパーママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

はづきちゃん二歳のお誕生日おめでとうございます(>人<;)
プレゼントどちらも素敵ですね★
恒例の体重測定で健康管理もばっちりだし二歳の年も元気にハッピーな年になりますように★

2012/08/18 (Sat) 21:56 | がるぶるmama #79D/WHSg | URL | 編集
No title

>チョッパーママ 様
お祝いコメントありがとうございます[E:happy01]
チョッパー君も来月2才だよね[E:sign01]
ホント、もう2才・・・まだ2さい・・・成長は嬉しいんだけど、もっとゆっくり年を取って欲しいなって思ってます[E:pig]
また涼しくなってきたらどっかで遊ぼうね[E:up]

2012/08/19 (Sun) 12:05 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

>がるぶるmama  様
お祝いコメントありがとうございます[E:happy01]
今年は欲しい物が色々重なって、誕生日と称して色々買ってしまいました(笑)
体重もまずまずで安心しました[E:pig]
がるるちゃんも2才、10月はぶるる君のお誕生日[E:present]みんな2才の同級生ですよね[E:sign01]
ついこの前までパピコだったのに、早いなー・・・って思ってます[E:sign01]
これからも元気で健康にゆっくりすごせたらいいなって思ってます[E:note]

2012/08/19 (Sun) 12:09 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

葉月ちゃんおめでとーう!!
10キロもあるんだねえーすっごーい!
これからもスクスクと成長してくださいね☆☆
あ、そのごはんちゃわん、ブッシュがモデルになってるやつだー!(*^^*)
去年雑誌のBUHIの取材で撮ったんです。まさか商品のパッケージになってるとは知らなかった笑

2012/08/21 (Tue) 23:58 | bussy #79D/WHSg | URL | 編集
No title

>bussy  様
お祝いコメントありがとうございます[E:happy01]
そうそう、このブヒプレのフードボウルって、やっぱりブッシュ君だったのね[E:note]そっくりだったから聞こうと思っていたけど、もし別犬だったら。。。なんて思っていたのですよ[E:coldsweats01]
こぼすこともなく、快適に使ってますよ[E:sign03]
体重はね、葉月はわりと大きい方で、生後半年の時にはもう10キロあったんです[E:pig]
だけど、それからあまり増えず、10キロ後半から11キロ前半で治まっているんですよ[E:scissors]
ただ去年は、今の時期に11キロを超えて途中でフィラリアの薬がアップになったりして・・・。
でも今年は何故か10キロ後半で落ち着いてるんです[E:pig]経済的な仔です(笑)

2012/08/22 (Wed) 10:27 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する