目からビーム光線

週末に遊びに行く公園、最近は暑くて他のワンちゃん達も出勤が遅め・・・
そんな中、走り友の「Annちゃん、Rinちゃん、鈴ちゃん」姉妹が来てたので、
葉月のテンションも上がり、走りまくってました


日も暮れてたので、私の腕もなく、写真がボケボケで申し訳ないんですが・・・載せちゃいます



P1030268a
3人で競争して草原を走りまくり



P1030275a
あんちゃんもりんちゃんも疲れてベロンチョ出しまくり



P1030272a
鈴ちゃん、可愛いな~ と写真を撮って見てみたら
後方にあんちゃんと葉月が。。。
引き延ばして見てみると



P1030272as
あんちゃん、目からビーム光線出してる



P1030278a
おーっ やっぱりビーム光線だしてるよ
あんちゃん、カッコエエ~


そのビーム光線で大好きな「砂肝」を焼いてるんだね(笑)


なーんてことを言いながら、あんちゃん、りんちゃん、いつも遊んでくれてありがとうね
鈴ちゃん、金曜日の避妊手術頑張るんだよ~






うちの葉月がぴよむす兄ちゃんと出会えた、フレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろば
ぜひ、クリックしてみてみてくださいね
こちらの、にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
でもたくさんのフレブルと出会えます♪ ぜひ、ご覧になってみてくださいね~
スポンサーサイト
Category: お友達

コメント

No title

Annちゃん、焼き鳥屋からスカウト来てまっせw
ねぇーちゃん豚カルビ串おまけしとくよ^^
しかし、ほーーんとあそこの公園にいると、あっちゅう間に時間が過ぎて浦島太郎のようだわwww
次から次へとわんころさんがいっぱい来ておっかさんもドキがムネムネ~~♪ですたい^^
そうそう、あの鈴・・・・
昼寝しとる私の顔まで最近またぎやがる(#`-_ゝ-)ピキ
容赦ない極悪チワワっす!!!
そんでも金曜日の事をかんがえると、またがれながら鈴っぴのお腹の暖かさを感じつつウルウルしちゃうおっかさんでしゅ(。┰ω┰。)シクシク(アホっすw)
あかんわ・・・何度経験しても慣れましぇーーん・・・

2011/06/29 (Wed) 13:33 | ☆Arisu☆まま #79D/WHSg | URL | 編集
No title

昨日はブログへのコメントありがとうございました。
早速ブログを拝見しに来ました。

近くにいい公園があるんですね。
うらやましいです。
暑さにもめげず、みんな楽しそう(^O^)

また遊びに来ます。

2011/06/29 (Wed) 13:46 | kyo #79D/WHSg | URL | 編集
No title

>☆Arisu☆まま さん
やっぱりー、あんちゃん焼き鳥屋からスカウトがきてたのね(^◇^)
んじゃ走り友の好で「せせり」もオマケしてもらおうかな(笑)
うんうん、私もあの公園に行くと色々なワンコに会えて、あっちゅう間に時間が過ぎるよね。どうしよう、私と葉月、そのうち草原で暮らしてるかも(笑)
鈴ちゃん中々やりますなー(^_^.)おっかさんの顔をまたぐとは。。。もう少ししたら、ここちゃんといい勝負になるのでは☆
ちょっと前まで、震えてた鈴ちゃんが懐かしい(^○^)
避妊手術は何度経験しても慣れるもんじゃないよね。まぁうちは色々すったもんだあったけど(笑)
鈴ちゃんなら、そのまたぎの根性で頑張るよ!

2011/06/29 (Wed) 15:05 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

>kyo  さん
訪問ありがとうございます(^◇^)
この公園はうちから車で15分ぐらいの場所にありまして、平日は家の周りをぐるぐる散歩してるだけなので、せめて週末はワンコ社会の交流も兼ねて遊びに行ってます♪
通い始めて分かったんですが、ここの公園は色々なワンコちゃんが集まってくるようです。
もちろん、コーギーちゃんも来ますよ(#^.^#)
飼い主さん達も良い方ばかりで、ワンコ飼い初心者の私達は色々教えてもらい勉強させてもらってます。
日向ぼっこの事、お調べになったんですね。実際はワンコに聞いてみないとですが、ホントに摩訶不思議ですよね(^_^.)
今からこんな暑さですからね、先が思いやられますが、お互いに熱中症には気をつけなければですね!

2011/06/29 (Wed) 15:17 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する