3才5ヶ月 いつもの体重に戻ったよ!



葉月 3才5ヶ月
今回の体重測定で・・・驚くべき結果が
P1040991a
あたち、いい感じになってると思うよ


P1040994a
P1040998a
なんと なんと
-0.7キロで『10.8キロ』になってました
いやー約1年ぶりに見た、10キロ台の数字(笑)
先々月から徐々に痩せてきたので、ご飯の量を少しだけ増やしたところでこの結果
これは単に運動量の問題か?季節的な問題か?
うーん、よく分からんけど、ベスト体重に戻って良かったね


あっウィーボ君が何か言ってるよ
P1040988a
P1040989a
P1040990a
ダハハー(笑)
フレブルは丸飲み派だからね・・・
ピンポイントの助言でビックリだね


P1040980a
P1040982a
P1040979a
葉月「あたち痩せたよ 」
チェリー「あんまりデブると大変だからね、良かったね 」
と、話してたとかしてないとか(笑)
まぁ~このまま11キロ手前で春を迎えたいね








長男「ぴよむす兄ちゃん」次男「五鉄兄ちゃん」も居るフレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろば
ぜひ、クリックしてみてみてくださいね
こちらの、にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
でもたくさんのフレブルと出会えます♪ ぜひ、ご覧になってみてくださいね~

コメント

No title

葉月ちゃん、やったじゃん[E:note]
このままキープだよ。(^o^)
走る時も身が軽い方がいいもんね。(^_-)-☆

2014/01/19 (Sun) 08:20 | fumi #79D/WHSg | URL | 編集
No title

>fumi   様


やったよ[E:sign01]やったよ[E:sign03]
久しぶりに見た10キロ台の数字(笑)
ご飯の量も少し増やしてるから、減った要因はやっぱり運動量かな?と思ってるんだ[E:happy01]
このまま春まで、キープ出来るといいだすよ[E:pig]

2014/01/20 (Mon) 10:43 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する