BUHIにお友達が載ってる②♪

先日発売された「BUHI夏号」
P1030347a


うちの子自慢にお友達が載っていた


P1030348a
しゃるるちゃん 写真もそうだけど、実物はもっと可愛いの


P1030346a
きなこちゃん うんうん、誰とでも仲良くしてて、いつも元気いっぱいだよね


P1030350a
ハッピー君 ママさんお気に入りの写真 大きくてカッコイイ男の子なんだよ



いいな~いいな~
うち、応募したけど今回は載ってなかった
何回ぐらい応募したら載るんだろう



他の記事も色々見ていたら~こんなイラスト発見
P1030343a
んん~どっかで見たことあるな
あーっ 「cyobinさん」のイラストだー


Img004
宣伝~
秋にBUHIグッズを扱ったネットショップをオープンされるそうで、今から楽しみにしています




そんなこんなで、
もう毎日暑くて暑くて
夕方7時頃に散歩に行っても外の熱気のスゴイこと・・・


P1030283a
この写真、朝じゃないのよ、午後7時 もちろん加工(枠は付けてるけど)もしてないのよ
玄関出てすぐに写したら、カメラの温度と外の温度差でたちまちレンズが曇ったのよ



P1030288a
ママー暑いねー とでも言ってそう。。。
ママも暑いから葉月みたいに、首にクールタイを巻かないかんね


午後7時頃前後が外が明るいタイムリミットなんだけど、
こうも暑いともう少し時間を遅らせて行くしかないけど・・・
遅くに行くと外は暗くなって足元危ないし、懐中電灯を持って行くしかないかな・・・






うちの葉月がぴよむす兄ちゃんと出会えた、フレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろば
ぜひ、クリックしてみてみてくださいね
こちらの、にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
でもたくさんのフレブルと出会えます♪ ぜひ、ご覧になってみてくださいね~

コメント

No title

こんにちわ^^
BUHI、さっきやっと買って来ました~!!!
しゃるるちゃんも、きなこちゃんも、cyobinさんのイラストも載ってるんですね♪
見るのが楽しみ~!!

最近ほんとに暑いですねwww
我が家午後のお散歩8時くらいに行ってます。
やっぱり真っ暗なんで懐中電灯は役立ちますよ~^^

2011/06/30 (Thu) 15:01 | 小梅・桃太郎のママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

目からビーム光線にコメント書こうと覗いたら、BUHIの話題だった(笑
ビーム光線に見えたね~加工なしですよね?すごいカッコイイ目だった(笑

BUHIうちも昨日買って、まだ「うちの子自慢」だけしか見てないけど
みんなのってましたね~。
cyobinさんのイラスト載ってるんだ~あとで見よう。

日が暮れる頃でもまだまだ暑いですね。
アスファルトは熱もってるし、お散歩も大変ですよね。
夜のお散歩気をつけて行って下さいね。

2011/06/30 (Thu) 15:16 | SadaGin-mama #79D/WHSg | URL | 編集
No title

家の近くの本屋さんにはBUHI売ってないんだよね。
今度探してこようっと。
最近暑すぎだよね。朝の散歩は旦那の出勤に合わせて
6時半頃なんだけどもう朝日からして暑くて。夕方はまだ
暑いから夜9時頃に行ったけど風も生ぬるいし道路も
あったかいしこりゃいつ行けばって感じだよね。
夜はブリンドルは特に見えにくいだろうと思いLEDのライト
持って行きます。後からあててるとBUHIの影ってすぐわかってなんか影で見てもかわいいわ(親バカでした)

2011/06/30 (Thu) 16:45 | dekohana #79D/WHSg | URL | 編集
No title

きゃー。ブヒ本買いにいかなきゃ。
一緒に掲載されるまでがんばりましょ!!!
ファイトだわー

2011/06/30 (Thu) 17:01 | momoco #79D/WHSg | URL | 編集
No title

>小梅・桃太郎のママ 様
岐阜もハンパなく暑いですよね。。。
ママさんのお家は8時頃に行ってるんですかー。やはり懐中電灯ですね!!
いくら日が高くなったとは言え、真っ暗ですよね(^_^.)
小梅ちゃんもパグちゃんで鼻ペチャだから、桃太郎くん同様気を使いますよね。。。
BUHI、うちの近所では取扱いしてなくて・・・アマゾンで購入してるんです(^◇^)

2011/06/30 (Thu) 17:16 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

> SadaGin-mama  様
はい、昨日のビーム光線のAnnちゃんは加工無しですよ(^◇^)
ネタバラシじゃないですが、オート機能でフラッシュがたかれました。でも葉月の目は光ってないんです(笑)
BUHIでも他の雑誌でも、お友達が載ってると興奮すると言うかミーハーになると言うか(笑)なんか嬉しいですよね♪
うちは載ってなかったので次回にリベンジです(笑)
夜ってやっぱり暗くなると怖いじゃないでか・・・だからなるべく日があるうちにって思てるんだけど、こうも暑いと時間を遅らした方がいいな・・・と感じてます(^_^.)
外大好き葉月なので、暑いから今日は行かないよ、なんて言うもんなら、うちの中で暴動が起きます(笑)

2011/06/30 (Thu) 17:26 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

>dekohana 様
うちも近所の本屋さんを3~4店舗回ったんですが、どこの店も取扱いしてなくて・・・アマゾンで購入してます(^◇^)
そうだよねー朝も日が昇り初めて暑いし、夕方も暑いし、夜って真っ暗で怖かったんですが、お外大好き葉月の為、懐中電灯を持って行ってきます(^_^.)
小花ちゃんはブリンドルだから、見えにくいよね。ワンコに光を当てながら行くと、ワンコも一緒に散歩してますよーって周りにもアピールになって安全でいいですよね(^○^)
ブヒちゃんの影、可愛いよ~絶対可愛いよ~(#^.^#)是非この前買ったデジイチで撮影を!!

2011/06/30 (Thu) 17:35 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

>momoco  様
もーちゃんも今回残念賞だったのかな?
早々、1回目応募したぐらいでの登載は難しいよね(笑)
次回にリベンジで、一緒に載るといいよね(#^.^#)
でも、お友達が載ってるとテンション上がると言うか、嬉しいよね♪

2011/06/30 (Thu) 17:42 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

夕方でもムシムシして暑いですよね・・・
明るいうちに連れてってあげたいから
夕方行く時は私も19時~19時半頃行くんだけど
地面触ってもまだ暑いし、ムシムシするし
風呂入った後なのに汗ダクです[E:coldsweats02]

2011/06/30 (Thu) 20:50 | チョッパーママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

>チョッパーママ 様
明日からは少し暑さも和らぐと天気予報のおねーちゃんは言ってましたが・・・
明るい時間帯に散歩も行きたいんだけど、ここ最近の夕方もハンパなく暑いよね(+_+)夜散歩のグッズも何か探さなくてはと思ってるよ。
人間も汗だくになるし、私用にもクールタイみたいなのが欲しいわ(^○^)

2011/06/30 (Thu) 21:05 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

まだBUHI見てないんです。
気になっていたので、一足先に見れて良かった。
すぐに本屋に行って購入しなきゃ・・・。
はづきちゃん、今回は残念だったんですか。
はやぶさ締め切り間に合わずで、次回挑戦します。
一緒に載れるといいですね。
お互い掲載されるように頑張って、写真撮りましょう。

2011/06/30 (Thu) 21:08 | はやぶさmama。 #79D/WHSg | URL | 編集
No title

>はやぶさmama 様
そっちの方は本屋に普通に売ってます?
うちの地域3~4軒回ったんだけど、どこのお店も取り扱ってないと言われて・・・アマゾンで購入しました。
うちの子自慢は、中々の倍率なのかもしれないわね(笑)お互い次回は載れるといいよね(^○^)

2011/06/30 (Thu) 21:22 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

うちも応募したけど載ってなかった(>_<)狭き門なのかな?
でも同じくお友達ブヒちゃんいっぱい載ってて、コーフンしました(*^^*)次は一緒に載るといーねぇ♪
あ、クールタイもうちっとまってくださいな(*^^*)もう1つ別のクール製品作成しようかと思ってるので♪

ほんと毎日暑すぎ(-_-;)散歩は暗いなかいってます、、、
虫に刺されるし、汗ばむし、早く涼しくなってほしいですね(-_-;)

2011/06/30 (Thu) 22:38 | はる #79D/WHSg | URL | 編集
No title

BUHIに初めて載せてもらったんです♪
初めて記念BUHI写真を載せてくれてありがとう♡
私は初めて送って載せてもらえました。
送ったのに載ってなかったのん?(´・ω・`)
締め切り日に間に合わなかったんじゃないのかな?
次回は秋号ですね。
今回載せてもらったからハッピーはダメだけど、はづきちゃんが載るの楽しみにしてます♪
私が行く本屋さんはいつ行っても4~5冊あるので助かってます。

毎日暑くて散歩時間が大変ですよね。
やっぱり7時前後に散歩行ってます。
蚊に刺されるからジーンズに長袖の薄いのはおって(・・;)私がいつか倒れそう(笑)
冷たい水も500ml持ってハッピーと一緒に飲んでます。お互い熱中症にならないように頑張りましょう!

2011/07/01 (Fri) 02:38 | ララ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

ホント毎日暑いですよね。
ボンジョワも夜散歩です。
今はnopoがまだ散歩に行けないので私一人で行きます。
女3人の夜散歩は危険???でもないか...(^_^;)
2BUHIだと懐中電灯が持てないから、LEDの首かけ用の懐中電灯を首にぶら下げて行きますよ。
夜でも私、汗だくです(>_<)
BUHI夏号、我が家も買いましたよ!
お友達が載ってると嬉しいですよね♪
葉月ちゃんは残念でしたね。
またチャレンジですねp(^-^)q

2011/07/01 (Fri) 08:00 | chipo #79D/WHSg | URL | 編集
No title

>はる 様
そっかーこむぎちゃんも応募してたんだね♪
初めての応募で載るワンコもいればそうでないワンコも・・・まぁ次回にリベンジですね!
夜散歩でも何故こんなに暑いのかしら?私も第一コーナー回ったあたりから汗だくです(笑)
外灯もそんなにあるわけじゃないので、やっぱり少し怖いしね(+_+)
近所にカッコイイ黒柴犬がいたんです。その子に護衛してもらおうかな(笑)
クールタイが別の何かに変身するの?はるさん、本当にありがとう(^○^)図々しく待ってていいのかな?(笑)

2011/07/01 (Fri) 10:11 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

>ララ 様
BUHI掲載おめでとうございます☆
1回目の投稿で載ったんだ♪いやーん羨ましいわ(^◇^)この写真、ララさんお気に入りの写真ですよね♪
うちもお気に入りの写真を送ったけど、締め切りに間に合わなかったか?モデルに難ありか(笑)?今回は残念でした(^_^.)
また次回にリベンジだー!ちなみに写真は「菜の花」と一緒に写したやつです(笑)
ララさんの地域は普通にBUHIの本売ってるんですね。うちの地域は売ってなくて・・・アマゾンで購入してるんですよ。
そうそう、夜散歩も蚊に刺されますよね(+_+)長袖の薄い服、それもいいアイデアですね♪ホントお互いに熱中症に気を付けて、まだまだ暑いのが続くので乗り越えなくてはですね(^○^)

2011/07/01 (Fri) 10:34 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

>chipo  様
か弱い女3人の夜散歩は危険ですよー(笑)って本当に毎日暑いので参りますよね。。。
首掛けのライト、家の中を探したら、ハピー教室で貰ったのがありました。今度日が暮れたら、これを付けて行こうかと思ってます(^○^)
BUHIの本のうちの子自慢☆ジョワちゃんは17号で大きく載ってて、砂食べてました(笑)?ボンジュちゃんは18号に載ってましたね♪
うちも次回にリベンジです!!

2011/07/01 (Fri) 11:49 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

散歩のタイミング考えますね~
うちは夜9時くらいかな、風があって涼しい時は
いいけど、ムァ~とサウナ状態は耐えれないわね。
はづきちゃんのアップとっても可愛いよ~♪
buhiうちは一度も投稿したことがなく
年をとったら載せてみようかなぁと
思ってたら思いっきり年をとってしまいました(笑)
でもbuhiのNo.1持ってるのよん♪

2011/07/01 (Fri) 12:35 | ななママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

>ななママ 様
夜9時ぐらいまで大人しくしてますか?パパさんと行ってるんですかね?か弱い女だけでは危ないですよ(^_^.)
うちはお外大好きだから、午後夕方になるとソワソワして落ち着きがないです(笑)
夜散歩グッズも色々探してみなくてはと思てるんですが、何かおススメがあったら教えてください。
初めての夏初めての夜散歩色々四苦八苦してます。
BUHIの1号を持ってるんだねー!スゴーイ☆
うちは葉月が来てからなので、去年の冬17号~です(^◇^)
今回うちの子自慢に応募してみましたが残念賞でした(笑)また次回にリベンジです。
ななちゃんも熟女の魅力で是非♪

2011/07/01 (Fri) 13:49 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

BUHI発売されてたんですねぇ知らなかったです!!
明日早速買いに行かなくちゃ!
たくさんお友達が載ってるなんて見るのが楽しみです。
ウチも「ウチの子自慢」応募してみようかな。

お散歩はウチは夕方6時半頃にいってますよ。
最大限の暑さ対策で行くんですけど、
結局ハァハァしてしまいます。
土日はダンナが早起きして早朝に行ってますけど
ワタシはムリです...

2011/07/02 (Sat) 01:21 | miwa #79D/WHSg | URL | 編集
No title

>miwa  様
BUHIの本、近所の本屋では取扱いしてなくて・・・アマゾンで購入してます(^_^.)
今回うちは残念賞でしたが、次回にリベンジです!
チャーリー君も是非応募を☆
散歩はホント気を使う季節になりましたよね・・・
クールタイ巻いて、クールエプロンをしても、ハァハァしてますもん(+_+)
7月になったばかりだけど、早く涼しくなってほしいです(^○^)

2011/07/02 (Sat) 10:45 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

知ってるお友達が載ってるとうれしいですよね〜

cyobinさんのイラストも感激しましたぁ〜〜

大福期限過ぎて応募しましたがやっぱりダメでした(´Д`)
次回ははづきちゃん一緒に載りたいですね〜

2011/07/02 (Sat) 15:24 | cocoa #79D/WHSg | URL | 編集
No title

>cocoa 様
大福君も応募してたんだね(^◇^)
うちの子自慢はの応募は1回限りだけど、やっぱり載ってみたいもんね♪
次回にリベンジにお互い頑張ってベストショットを写しましょう☆

2011/07/02 (Sat) 18:16 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する