午後から曇り時々雨

日曜日は朝からアツアツの晴れ
はぁ・・・いつもの公園にも行けないかな・・・お友達にも会えないかな・・・
と思っていたら、夕方5時頃から急に曇り空に


多少涼しくなったので、よっしゃー 遊びに行くかー
と車に乗ったはいいが、今度はフロントガラスにはポツポツと雨が
が、行く気マンマンの葉月はここで引き下がるわけなく(笑)行ってきました



メンバーは~
Dsc_0013a
Annちゃん、Rinちゃん姉妹
先日避妊手術を無事に終えた「鈴ちゃん」はお家でお留守番でした
おっかさーん
ワンコクッキーご馳走さまでした
気に入ったとみえて、バクバクともう食べてしまいました(笑)



Dsc_0014a
チェリーちゃん



Dsc_0016a
パンチ君
お洋服が苦手なパンチ君
ママさんが持ってきたクールエプロンを初着用
初めて洋服を着てる姿を見たからなんか新鮮
パンチ君、カッコイイ、似合ってるよ



他にも、お散歩デビューの4か月のMダックスのはなちゃんや、コーギーのココアちゃんや、ポメラニアンのコロンちゃんもいましたよ



そんな中葉月は~
P1030369a



Dsc_0006a
走って 休憩でお水飲んで



Dsc_0010a



P1030375a
クールダウンに人工川で水浴びして、ゴクゴク水飲んで(笑)
クールエプロンもビチャビチャになって



P1030381a



P1030382a
息が合ってるのか合ってないのか(笑)
パンチ君とのツーショット



P1030378a
ハァハァ~今日も走ったよ~楽しかったよ~
天気の神様~
来週も曇り空 でお願いします(笑)






うちの葉月がぴよむす兄ちゃんと出会えた、フレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろば
ぜひ、クリックしてみてみてくださいね
こちらの、にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
でもたくさんのフレブルと出会えます♪ ぜひ、ご覧になってみてくださいね~
Category: はづき

コメント

No title

夕方から涼しくなって公園に行けて良かったね♪
MDちゃんにダルメシアン♡
BUHIちゃんもいて楽しそう♪
人工川まであるなんて最高じゃないですか!
ハッピーも連れてってあげたいな♡

川で遊ぶ葉月ちゃん、パンチ君との2ショットの葉月ちゃん、どの葉月ちゃんも可愛いすぎですよ♡
夏はまだなのに、早く秋になって!と毎日思っちゃいますね。
涼しくなったら一緒に遊びましょうね♪

2011/07/05 (Tue) 00:12 | ララ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

名前面倒だったんでわたすに染み付いたこの響きでこれから失礼しやす^^
ほんと雨パラパラして来ちゃったけど、じゅうぶん遊べたネ♪ 
パン君からの葉月ちゃんショット!!!!!かわうぃーーー[E:happy02]ベストカップル賞もんだね^^
そういえばあの迷子ピンシャーーのパピちゃん・・・どうなったんだろ><見つかってればいいんだけど・・・
葉月ちゃんはチップ入ってるからこんな時は大丈夫だね!!!うちは無防備だからアカン><迷子札でもいいから対策せねば[E:wobbly]

2011/07/05 (Tue) 05:46 | おっかさん #79D/WHSg | URL | 編集
No title

>ララ 様
ここはごくごくありふれた地方の公園ですよ(笑)でも葉月の大切な社交場です(^◇^)
最近は暑いのでやや少な目ですが、他にもゴールデンレトリバー3兄弟やバーニーズマウンテンドッグ等など盛り沢山です♪
今日もこっちは朝からうだるような暑さで参ります(+_+)
涼しくなったら遊びたいですねー(●^o^●)こうも暑いとこうも暑いと、涼しくなる日がくるのかいな・・・と思ってしまいますね。。。

2011/07/05 (Tue) 11:44 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

>おっかさん 様
はい~おっかさんで了解しましたよー(●^o^●)
ホント、ミニピンちゃんはどうなったんだろう・・・いい人に連れられて保健所や警察に届けがあって、無事に見つかってればいいけど・・・
違う町の方だったから聞きようがないし分からんもんね。。。
葉月はチップ入ってるけど、迷子札との兼用が望ましいよね(^○^)
パンチ君とのツーショット、先に帰ったあとだっけ?偶然にも写せたんだよ☆中々お互いにいいショットだよね♪
パンチ君ではなく、実はパンチママの方が好きなんではないかと言う疑惑はあるけどね(笑)

2011/07/05 (Tue) 12:10 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

雨降ってきちゃったのに勢いで遊びに行ってきたのね[E:heart04]葉月ちゃん連れてってもらえてよかったね[E:happy01]パンチくんと葉月ちゃん、こうして並んだ写真見るととっても仲良しさんに見える[E:heart01]お似合いよ[E:note]日中も出れると色々連れてってあげれるのに、夏は残念ですね・・・。冬は冬で寒くて出不精になるけど・・・

2011/07/05 (Tue) 13:17 | チョッパーママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

>チョッパーママ 様
はい、これがザーザーなら諦めますが、ポツポツだったので行きましたよ♪
まして葉月は後部座席で行く気マンマンだったですしね(笑)
パンチ君とのツーショット、微妙な距離が笑えますが、自由にしてる二人が、偶然にもベンチの上で揃った貴重な一枚です(^○^)
ホントですよねー、こうも暑いと外出が大変ですよね(^_^.)寒い方がフレブルは外出しやすいね(笑)

2011/07/05 (Tue) 15:15 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

お友達と遊べて葉月ちゃん楽しそうですね~♪
パンチ君なかなか ええ体してますね(笑
曇り空とはいえ、暑いからクールエプロンは必需品ですね。
人口川があるんだ!いいなぁ~。水に入りながら遊べるもんね。
いい公園ですね。うちの近くにもあったらいいのになぁ。。
まだ梅雨明けてなんですよね(汗)
これからが夏本番なのに、どうなるんでしょうね~。

2011/07/06 (Wed) 21:51 | SadaGin-mama #79D/WHSg | URL | 編集
No title

いろんなわんこと遊べて楽しそう!
この季節、晴れていたと思ったら
突然の大雨だったりして、いやになっちゃいますね!
葉月ちゃん、水平気で入ってますね。
この間川へこむぎを連れていったんですが、
超嫌がってました、入るの(笑)
うらやましいわぁ~~

2011/07/07 (Thu) 06:55 | はる #79D/WHSg | URL | 編集
No title

>SadaGin-mama 様
はい、この公園は葉月にとって大切な社交場になっています(^◇^)
人工川は・・・本当は入っていけないんです・・・ここだけの話ってことで・・・(笑)
よほど風がふいてたり気温が低くければ、エプロンもいらないかもですが、梅雨特有のジメジメなので・・・やはり暑さ対策のクールタイやクールエプロンは必須ですね(^_^.)

2011/07/07 (Thu) 07:53 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

>はる 様
こむぎちゃん、川への入水は嫌そうだったんですか・・・(^_^.)
やっぱり、その子その子で色々あるようだけど、葉月はわりとすんなり入りました(笑)
ラグーナの裏の海に入ってみたいんだけど、公園の真水になれたから、海水は嫌がるんじゃないかと?ってチョット思ってます(笑)

2011/07/07 (Thu) 07:59 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する