う・・・先輩には頭が上がらないな。。。



あたち、頭ナデナデより、お尻ナデナデの方が好きなの
この日も、パンチママさんにナデナデしてもらって気持ちよかったんだ
P1040884a
でも、忍び寄る白い影が・・・


そう「パンチ兄さん」
P1040887a
パ「はづき~僕のママは僕だけのだぞ 」
「そうは問屋がおろさないぜ 」



パ「はづき諦めたな クククッうまいこと阻止したぜ 」
P1040889a


う・・・パンチ兄さんたら
P1040882a
チェッ・・・あとで隙を見てまたナデナデしてもらおう~と


ケンカにはならない二人だからいいけど、
このように、パンチ兄さんには、めっぽう弱い頭が上がらない葉月なのでした









長男「ぴよむす兄ちゃん」次男「五鉄兄ちゃん」も居るフレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろば
ぜひ、クリックしてみてみてくださいね
こちらの、にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
でもたくさんのフレブルと出会えます♪ ぜひ、ご覧になってみてくださいね~
Category: はづき

コメント

No title

こんばんは。
もももオチリなでなでの方が好きです。
葉月ちゃん悲しそうな顔してる。
お兄ちゃんなんだから妹にはやさしくしてほしいよね。

2014/01/31 (Fri) 20:13 | ユノ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

>ユノ  様


ももちゃんも、お尻ナデナデ好きだよねー[E:up]
葉月も大好きで、この日も、いつもようにパンチママさんにおねだりしてたのよね[E:heart02]
でもでも、パンチ兄さんに「僕のママだぞ!」と無言の睨み?を受けて、いそいそと退散しましたよ[E:coldsweats01]
本文にもあるように、ケンカやガウガウには発展しない二人なのでいいけど、先輩には頭が上がらないのよね[E:despair]、

2014/01/31 (Fri) 22:05 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する