早朝の公園♪

年に2~3回ぐらい早起きをする我が家(笑)
いつも公園に早朝散歩に行ったよ パパも一緒にね
と言うか、おニューカメラを試してみたかったから(笑)


パンチ君に会ったよ
P1000171a


葉月ったら、いつもパンチ君よりパンチママに速攻に走って行って~
P1000163a
P1000164a
P1000165a
オマタにずっぽり入って、押し倒して、ベロンチョちゅう の一連の行動をしたい葉月
好き 好き すき~っ 表現なんだろうけど・・・
毎度毎度激しい行動を受け止めてくれる「パンチママ」いつもありがとうです


P1000159a


P1000187a
ブヒブヒの二人は朝からボール遊びをして


これ、光学20倍でパパが写したよ
P1000193a
気付いたら6時半も回って、日も出てきて暑くなってきたので撤収
そして家に帰ってみんなで二度寝しましたよ









長男「ぴよむす兄ちゃん」次男「五鉄兄ちゃん」も居るフレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろば
ぜひ、クリックしてみてみてくださいね
こちらの、にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
でもたくさんのフレブルと出会えます♪ ぜひ、ご覧になってみてくださいね~
Category: はづき

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する