ナイスキャッチ・・・出来なかった



あたち、いつもの様にボール遊び
今日も張り切って、ナイスキャッチするよ
P1050070sd


P1050071a


P1050072a
くぅ・・・弾き飛ばされて、うまくキャッチ出来なかったよ


はづちゃん、なんか口元がへの字口みたいになってて可愛いね(笑)


P1050093a
鼻の穴も、可愛いね


P1050074a
ママったら・・・あたちの何を写してるのさ


いいじゃん
お座りしてかしこまってる写真より、イキイキ動いてる写真の方がママは好きなんだよ







長男「ぴよむす兄ちゃん」次男「五鉄兄ちゃん」も居るフレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろば
ぜひ、クリックしてみてみてくださいね
こちらの、にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
でもたくさんのフレブルと出会えます♪ ぜひ、ご覧になってみてくださいね~
Category: はづき

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する