七夕☆

今日7月7日は七夕、お星さまに願いを と思ったのですが、
七夕って梅雨真っ只中なので、ここ近年晴れた記憶がないのですが・・・
まぁ、この雨に連日の暑さもホッと一息な感じですかね


さて葉月は何か願ってるのかな・・・
Dsc_0018a



Dsc_0019a



Dsc_0020a
いや・・・寝てるだけだわね
それにしても、スゴイお顔だし、怖いわ






うちの葉月がぴよむす兄ちゃんと出会えた、フレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろば
ぜひ、クリックしてみてみてくださいね
こちらの、にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
でもたくさんのフレブルと出会えます♪ ぜひ、ご覧になってみてくださいね~
Category: 寝顔

コメント

No title

やばやばだけど、超つぼです。
かわいいです。
幸せそうでやすらぎますぅ。
はづきちゃんママにはまってますよ。

2011/07/07 (Thu) 21:35 | cocoa #79D/WHSg | URL | 編集
No title

>cocoa 様
うちは一緒に寝てるんで・・・隅っこに押しやられてる、後方に見えるトドは気になさらずに(笑)
ってパパさんから言わせれば、場所の取り合いをしてるらしいですが(笑)
そしてこれはパパさんがこっそり写した写真ですが、
いやはや・・・葉月もスゴイ顔してますわ(^_^.)

2011/07/07 (Thu) 21:54 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

ホントここ数年・・・七夕は雨か曇ですよねぇ^^;

ところ葉月ちゃんはいったい何を願ってはるんやろ?
想像するとロマンティックですよネ♫
寝顔がすっごく可愛いで~す♥

明日は京都は猛暑の予報です・・・辛い!

ママさん、リンクさせてもらってもいいですか?

2011/07/07 (Thu) 22:06 | はるパパ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

葉月ちゃんってまだ1歳になってないんですね
それにしては貫禄があるような(笑)

2011/07/08 (Fri) 06:32 | まめパパ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

>はるパパ 様
そうですよねー、七夕って晴れた記憶があまりないんですよね(^_^.)いつも曇りか雨・・・
天の川の星を見てみたいですが、見れたためしがないです。。。
葉月の願いは「もっと肉を食べさせて」か「ずーっとお外で遊びたい散歩したい」のどちらかだと思います(笑)
たまには可愛い寝顔もあるんですが(親バカですよ(笑))今回は怖い寝顔の顔が写せました(笑)いつも野生の欠片もなく無防備な顔をしてねてます。
リンク、ありがとうございます♪うれしいです(^◇^)私もハルク君の貼らせてもらいますね♪

2011/07/08 (Fri) 11:23 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

>まめパパ 様
はい、葉月は来月に1才になります(^◇^)
まめちゃんよりは少し大きいですね(笑)
みんなが集まるオフ会などでは大人しいのですが、家ではおてんばで我が物顔でいますよ(笑)

2011/07/08 (Fri) 11:28 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

葉月ちゃん、何願っているんだろう??
こんなに必死に思いを込めている願い事って何だろう・・・。
気になりますね。
七夕なのに雨、何だか寂しいですね。
みなさんの願いが届いたといいですね。

2011/07/09 (Sat) 00:23 | はやぶさmama。 #79D/WHSg | URL | 編集
No title

>はやぶさmama 様
七夕はホントに晴れた記憶がないですよねー(^◇^)
ママさんはお空を見て願い事を祈りましたか?
うちは見ての通り、葉月は無防備に怖い顔で寝てますしね(笑)
私だけ一応お願いしました。「家族平穏」にです(^◇^)少し本音の「ロト6」の1等当選です(笑)

2011/07/09 (Sat) 09:53 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

葉月ちゃんすごい形相で寝てますね(笑)
それでもやっぱりかわいい[E:heart01]
フレブル最高です[E:happy01]

2011/07/09 (Sat) 20:46 | チョッパーママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

>チョッパーママ 様
スゴイ寝顔でしょう(笑)
そうんだよねーこんな寝顔でも、可愛い我が子なんですよ(笑)
チョッパー家では何か七夕のお願いしましたか?(^◇^)

2011/07/09 (Sat) 23:03 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する