霧の中の海浜公園



久しぶりに海浜公園に遊びに行ったら~
辺りは霧に包まれてたよ
P1050291a
P1050293a
P1050294a
陸も海方向も、白くぼや~んとしてて、
あとで調べたら、濃霧注意報が出てたらしいよ


まぁ~そんな中でも、葉月は毎度毎度のボールに夢中なわけで
P1050255a
P1050257a
投げて欲しいくせに、話さないのはいつも事で


P1050258a
走って
P1050286a
走って
P1050271a
走って
P1050269s
走りまくりました


〆は、クールダウンも兼ねて突堤の先まで行って~
P1050297a
P1050302a
あたち、今日も満足でした


そっか、そっか、楽しかったんだね、良かったよ








長男「ぴよむす兄ちゃん」次男「五鉄兄ちゃん」も居るフレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろば
ぜひ、クリックしてみてみてくださいね
こちらの、にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
でもたくさんのフレブルと出会えます♪ ぜひ、ご覧になってみてくださいね~
Category: はづき

コメント

No title

すごい霧だねー。

葉月ちゃんほんとボール大好きだね♡
いい表情(*^。^*)♪
葉月ちゃんの服、割烹着みたいでかわいい~!!

2014/02/03 (Mon) 22:32 | チョベポままん #79D/WHSg | URL | 編集
No title

>チョベポままん   様


割烹着(笑)今流行りだものねー[E:sign03]
前から少し大きかった洋服で、冬になって痩せたから余計にブカブカに見えるのかも[E:pig]
ホントにバカの一つ覚えみたいに、ボールが好きだから、どこに行っても、まずボールって感じなのよね[E:baseball]
霧は本当に凄かったよ、なんか最近暖かかったり、今日みたいに寒かったり、寒暖差が激しいよね[E:snow]

2014/02/04 (Tue) 20:21 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する