プレゼント☆ありがとうございました☆

お礼のブログです
先日の葉月の誕生日にお友達から色々プレゼントを頂きました


P1000548
P1000463
暗い夜散歩でも目立つように 蛍光ピンクでハデハデ なお洋服
夕暮れに着て行ったら、うん、目立ってたよ
ありがとうございました



P1000547
P1000446a
持ち手のロープ部分を、自分のオモチャと勘違いしてるブヒブヒが1名いますが・・・
名前入りって初めての品物だから、文字がキラキラしてて可愛い散歩バッグ 嬉しいです
ありがとうございました



P1000562a
P1000563a
早速オモチャを強奪して世間様に見せびらかそうとしてるブヒブヒ1名がいますが(笑)
オモチャと高級おやつ
カンカン入りのおやつなんて食べたことない葉月・・・これは来年の誕生日に取っとく
なーんて、みみっちいこと言わず、ちゃんとあげるからね、安心しな葉月
ありがとうございました


「ぴよむす君 ママさん」
ルーンちゃん ママさん
夏希ちゃん ママさん


気を使わせてしまいすいません・・・葉月共々感謝感激です
本当に本当にありがとうございました




もう一つは~
色々な方のブログで、最近チラホラ見る「プレゼント企画」
先日「小花ちゃんのママさんのdekohanaさん」で企画があったので応募してみたら~当たりました
P1000543a
P1000538a
ラミネート生地で作ってある「マット」
ブヒのハンコのタグや、その裏のdekoさんのサイン、凝ってますね
水分や食べ物がこぼれても、ササッと拭けばいいので重宝してます
選んでくれた小花ちゃんありがとうね







長男「ぴよむす兄ちゃん」次男「五鉄兄ちゃん」も居るフレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろば
ぜひ、クリックしてみてみてくださいね
こちらの、にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
でもたくさんのフレブルと出会えます♪ ぜひ、ご覧になってみてくださいね~

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する