ネコちゃんと遭遇♪

毎日毎日暑いですね~
この暑さでちょっとバテ気味の私ですが・・・
葉月は毎日元気いっぱいです


今日も元気に散歩に行ってきましたよ
P1030388a



途中、葉月が雑草が生えてる辺りをクンクンしてた時、
なーんか視線を感じるな・・・と思い目を凝らして見てみたら
P1030456a


P1030455a
可愛いネコちゃんを発見しました
葉月も気付いてネコちゃんの方に一歩を踏み出したら、速攻に逃げて行きました
う~ん、戯れたかったのに残念ね



P1030448a
ダハーッ



P1030450a
今日も暑いね~
べろんちょ全開よ~



P1030352a
綺麗な空も見れたから帰ろうか






うちの葉月がぴよむす兄ちゃんと出会えた、フレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろば
ぜひ、クリックしてみてみてくださいね
こちらの、にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
でもたくさんのフレブルと出会えます♪ ぜひ、ご覧になってみてくださいね~
Category: はづき

コメント

No title

ほんと毎日めちゃくちゃ暑いですね!
なんだか自分の皮膚が焦げてる気がします^^;

葉月ちゃん、元気にお散歩すっごく楽しそう♪
ハルクも朝のお散歩は、ぐいぐい行こうとするんで
こちらでSTOPかけないと・・・ヤバヤバです!

べろんちょ全開の葉月ちゃん、めっちゃ可愛い❤
次はネコちゃんと遊べるとイイのにネ♪

2011/07/13 (Wed) 22:31 | はるパパ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

ホント毎日毎日毎日暑いですね(>_<)
この暑さの中でもお散歩は必須スケジュールですよね・・・ワンコは(^_^;)
葉月ちゃんはまだ明るいうちにお散歩行くんですね!
ボンジョワは夜散歩ですが、たまには行きたがらない日があるとちょっと嬉しいんですが・・・必須スケジュールに(>.<)y-~
葉月ちゃんは猫ちゃんは大丈夫なんですか?
ボンジョワさんは発見するやいなや攻撃的に・・・
すぐに逃げられますけどね(^.^)

2011/07/14 (Thu) 08:12 | chipo #79D/WHSg | URL | 編集
No title

>はるパパ 様
ホント、夕方でも焦がすような暑さが続きますよね(+_+)
はるパパさんは、もう真っ黒の夏男になってるんじゃないでしょうか(笑)ハルク君と区別が付かなかったりして(^_^.)
ネコちゃんとワンコはやはり相性が良くないのでしょうかね・・・
この子はフギャーッと威嚇してこなかったので、遊べるかな?と思ったんですが、逃げられてしまいました(^_^.)

2011/07/14 (Thu) 11:28 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

>chipo 様
初めての夏経験だから・・・この時期はつらいですねー。。。
葉月が散歩を行きたがらないといいんですが、散歩命女ですから、飼い主もヒィヒィ言いながら頑張って行ってます(+o+)
何時からとは決めてないですが、大体7時前後に行ってます。その日によって違いますが、まだ多少は明るいです(^◇^)
葉月はネコちゃんにそうですが、他のワンコにも威嚇や吠えたりしないので友好的な女と思うんですが(笑)
このネコちゃんは威嚇してこなかったので、遊べるかな?と思ったのですが逃げられてしまいました(^_^.)
やっぱり、ネコとワンコは相性が良くないのですかね(^o^)

2011/07/14 (Thu) 11:38 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

ニャンちゃんに逃げられちゃいましたか~[E:sweat01]
チョッパーも散歩中ニャンちゃんに会う時あるけど
逃げられてばっかりですよ[E:weep]
葉月ちゃんドンマイ[E:up]

しっかし暑いですよね~[E:gawk]
散歩行く時もまずアスファルトの暑さチェックを
してから行かなきゃいけませんね・・・[E:sweat02]

2011/07/14 (Thu) 17:23 | チョッパーママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

>チョッパーママ 様
大体合うネコちゃんは最初から威嚇してくるけど、でもこのネコちゃんは威嚇してこなかったので友好的と思ったけど、やっぱり逃げちゃいました(笑)
今日も暑いです(+_+)あと1時間ぐらいしたら散歩に行こうと思うんだけど、、、葉月はそろそろ腹時計で分かってるのか?横でソワソワしてます(^○^)

2011/07/14 (Thu) 17:45 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

きゃっ。ねこちゃんはブヒちゃんどー思ったんだろね
はははっ。夕日も綺麗ィ~☆

2011/07/15 (Fri) 03:08 | momoco #79D/WHSg | URL | 編集
No title

ほんとに毎日毎日暑いですね。
はづきちゃんのダハーの顔がツボですよ♪
はづきちゃんはお肌つやつやですね。
フードはドッグフードだけですか??やはり大福はフードも原因かなぁ…

はづきちゃんはお散歩命なんですね。大福もお散歩を控えめにしたら先日いきなり部屋で猛ダッシュして驚かされましたよ。

2011/07/15 (Fri) 17:06 | cocoa #79D/WHSg | URL | 編集
No title

>momoco 様
毎日暑いけど・・・たまーに綺麗な夕日が見れると何かいい気分になる、単純な私です(笑)
この辺り、飼いネコちゃんっぽいネコちゃんがウロウロそてることが多いんですよー♪
でもネコちゃんとワンコはやはり相性はよくないのかな?
必ずダッシュで逃げて行きます(笑)

2011/07/16 (Sat) 12:39 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

>cocoa 様
ホント毎日暑いです・・・もう私の方がバテ気味です(+_+)
葉月も最近、ポツポツと湿疹のような物が出来てきて・・・今様子見てるんだけど(+o+)1才近くなるとアレルギーも出やすいとか???
うちのご飯は、ドライフードと茹でた野菜と半分半分ぐらいの割合で食べてますよ♪
野菜は冷蔵庫にあるもので適当に、ニンジンやダイコンやブロッコリーなどなど・・・です。あとヨーグルトもかけてますよ(^○^)
散歩は今の時期どうしても控えめになってしまうよね・・・うちも家の中であっちこっちぶつかりながらダッシュしてます(^_^.)

2011/07/16 (Sat) 12:50 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

毎日暑すぎる!人にも過酷な季節ですね(-_-;)
ねこちゃんよくとれましたね!かわいい♪
うちはよく電柱にいるカラスを不思議そうにみています(^.^)
葉月ちゃんべろんちょでちゃうよね、こんなに暑かったら(-_-)

2011/07/16 (Sat) 14:25 | はる #79D/WHSg | URL | 編集
No title

>はる 様
このネコちゃんは大人しかったですよ、だから写せたのかも(^○^)
カラスは電線や屋根などにいますよね。。。まだ遭遇はしてないですが、カメラ向けると襲われそうでこわいです(+_+)
葉月のべろんちょはこむぎちゃんと比べると短いですね(笑)このべろんちょ、ハァハァ激しい時って高速で動いてるよね(笑)あと熱気があって暑いよね(^_^.)

2011/07/17 (Sun) 16:35 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する