真っ裸

12月に入りましたね
今月は私の誕生日とクリスマスと色々イベントが目白押しですが
家の大掃除もしなくちゃいけないし・・・
師走って何か世話しない気がしますね


昨日フロントラインをしたので、半日程度裸んぼで過ごしてた葉月
テレビでは歌番組が流れていた時の一コマ
ふと葉月に目をやると~


P1040949a_2
真っ白白のボディーだね
何見てるの


P1040952a
ん 誰


P1040952as
おおー雅治様ではないか


P1040951a
ママも好きだよ


P1040953a
ヤキモチ焼くといかんで、パパには内緒だね(笑)








葉月がぴよむす兄ちゃんと出会えた、フレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろば
ぜひ、クリックしてみてみてくださいね
こちらの、にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
でもたくさんのフレブルと出会えます♪ ぜひ、ご覧になってみてくださいね~
Category: はづき

コメント

No title

葉月ちゃんイケメン好きなのね~♪
声も素敵だもんね~(#^.^#)

フロントライン葉月ちゃん今月までやるのかな??チョッパーは2か月に1回なんだけど前回が10月で、今月やるべきか?やらなくていいのか悩んでて。。。まだあったかいしやった方がいいかしら???

2011/12/02 (Fri) 00:05 | チョッパーママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

あははは♪

ママさんも葉月ちゃんも
福山さんのファンなんですネ♪
うちのママはリチャード・ギアが好きなような(笑
今月はママさんのお誕生日ですか~♪
いよいよ師走ですね!
気持ちばっかり焦ってしまう・・・ハルク家です^^;

2011/12/02 (Fri) 00:16 | はるパパ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

ママさんも12月生まれ~?私もです。。もうすぐです。
この年になると誕生日もめでたくないけど(^_^;)
ママさんも葉月ちゃんも福山ファンなのね♪
私は。。ファンまではいかないけど歌は好き❤
まっぱの葉月ちゃん真っ白だね~。
フロントラインうちは次で最後かな。。春先までフロントラインもお休みです(^^)

2011/12/02 (Fri) 11:00 | SadaGin-mama #79D/WHSg | URL | 編集
No title

>チョッパーママ   様
福山はカッコイイものね(*^。^*)
フロントラインは1ヶ月ごとにしてるよ。
病院の先生によると、住宅事情にもよるけど、年中した方がいいらしいよ。
他のお友達は「16℃以下の生活なら冬はしなくていいよ」と言われたらしいけど・・・
うちも1月2月の真冬はしないかも(^_^.)

2011/12/02 (Fri) 13:48 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

>はるパパ 様
奥様はリチャードギアがお好きなのですね(*^。^*)中々渋い好みですね♪
私は絶対雅治様です(笑)
師走は何かバタバタすると言うか、世話しないですよね(+_+)
サラちゃんを迎えて色々バタバタですよね。体調を崩さないようにして下さいね。

2011/12/02 (Fri) 13:53 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

>SadaGin-mama  様
えーっ!ママさんも12月生まれなんだヽ(^o^)丿
私はね、クリスマスに近い日にちだから、一緒にされることが多くて・・・まぁ仕方ないかなって毎年諦めてるよ(笑)
いつも会う時は洋服着てるから、体まではあんまり分からもんね。
葉月はクリームなんだけど、どちらかと言うと、パイドの白に近いよね(^_^.)
うちもフロントラインは、今月の12月は使用して、1月2月はお休みしようかと思ってます。結構お値段するものね・・・

2011/12/02 (Fri) 14:02 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

師走はなにかと忙慌ただしい感じですよね☆
葉月ちゃんの裸ん坊姿かわゆいです。
がるぶるは服着せると、服をかんで喧嘩してしまいお洋服すぐ駄目になっちゃうので基本裸ん坊です(笑)
雅治さまはワンコにも通づるかっこよさなんですね〜☆文句なしにかっっちょいいですもんね☆

2011/12/02 (Fri) 16:26 | がるぶるmama #79D/WHSg | URL | 編集
No title

>がるぶるmama 様
ホント毎年ながら慌ただしい時期にまりましたよね。。。
がるるちゃん、ぶるる君、お洋服噛んでしまうのですか?嫌いなワンコちゃんもいますものね(^_^.)
葉月は起きてる時は洋服着て、寝る時は脱いでます♪
雅治様は、いつ見ても素敵☆
他にもアーティストはたくさん出てたのに、反応したのは雅治様だけですヽ(^o^)丿

2011/12/02 (Fri) 22:14 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

葉月ちゃんも雅治様好きなんやね~(^o^)。
じっと見ている様子がかわいい!!
クリームちゃんもいろんな子がいて、フォーンに近い子もいますが、葉月ちゃんはきれいな白なんですね。
美白?色白?美人やね(^o^)。
ママさん12月生まれなんですね。
うちのTATSUWO(父)も12月生まれですが、ルルの“うちの子記念日”と2日違いなので、スルーしちゃいますよ~(笑)。
フロントラインした後って、した部分がしばらくベタベタしちゃって、よしよしすると手に付いちゃいますよね?

2011/12/03 (Sat) 11:00 | ルル #79D/WHSg | URL | 編集
No title

>ルル 様
うふふ♪葉月も雅治様が気になるようですよ(笑)この時だけじーっとテレビ見てましたもの^m^
クリームでも色々な色合いのブヒちゃんがいますよね♪
うちは。父親がクリームで母親がブリンドルなので、体は白いですが、お腹にも斑点もありますし、顏も少し黒い部分があるので、パイドに色に近いんですよね(^◇^)
他に兄がいるのですが、写真で見る限り兄達も真っ白ですよ♪
そうそう、フロントラインの後ってべた付くよね(+_+)ニオイも臭いわけではないけど、薬独特のニオイだし、ふと触った時など自分もフロントラインのニオイが付いちゃうものね(+o+)
お父様の誕生日をスルーですか?お父様泣いてない(笑)?

2011/12/03 (Sat) 14:13 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

おぉー葉月ちゃん、いい趣味してるね(≧∇≦)
私も福山好き~♪っていうかイケメン好き~♪(笑)
葉月ちゃんはいつも洋服着てるイメージだからマッパは珍しいね(#^.^#)
ちなみにルーンのフロントラインは2月くらいまでお休みです☆

2011/12/04 (Sun) 20:00 | ルーンママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

>ルーンママ 様 
そうよ~私も葉月も雅治様大好きよ(●^o^●)
うちも1月2月はフロントラインは休みにする予定だよ。
フロントラインすると乾かしもあるから真っ裸になってるのよね(笑)
起きてる時は洋服着てるから、たまに真っ裸でいると、我が子ながらドキッってするわ(笑)

2011/12/04 (Sun) 21:57 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する