ワンコの集う公園♪

日が沈むと大分涼しくなってきた、週末の公園
ワンコ同士もお友達に会えて嬉しそうにしてるよ


お庭わんでお友達になって、かき氷食べよう会でも会った
「ミニピン ルーク君 3才5か月」がプチ遠征で遊びに来てくれたよ
P1000532a
P1000533a
P1000536a
初めてだから、みんなの洗礼を受けて応戦して、でも時間が経ったら慣れたね
でもルーク君たらパパさん子だったのね パパさんの側から離れなかったね
またおいでねー


他にも~
P1000527a
ダルメシアン「チェリーちゃん 8才」


P1000534a
ジャックラセル「みーちゃん 6才」


P1000281a
ポメラニアン「コロンちゃん 2才」


P1000531a
Mダックス「はるちゃん 1才9ヶ月」


P1000530a
ニューフェイス
チワワとトイプーのミックスの「キアちゃん 4か月」
無敵のパピコ みんなの周りを風のようにピョンピョン飛び跳ねてるよ


P1000535a
フレブル「パンチ君 6才」


集まる時は10ワンコ以上集まるこの公園
各自色々おトイレに行ったり、公園内広いからぐるーっと回りながらの散歩したり、みんなで輪になって芝生の上に座り込んでお話したり、週末の公園は本当に楽しいね
P1000452a
もちろん、ボール遊びは忘れません(笑)







長男「ぴよむす兄ちゃん」次男「五鉄兄ちゃん」も居るフレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろば
ぜひ、クリックしてみてみてくださいね
こちらの、にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
でもたくさんのフレブルと出会えます♪ ぜひ、ご覧になってみてくださいね~
Category: お友達

コメント

No title

葉月ちゃんのボールの写真いいですね~♪
Winkしてるみたいで・・・めっちゃかわいい(*^.^*)
しかし葉月公園(勝手に命名)はホント
ちょっとしたドッグランですよね~
いろんな犬種がみんな仲良く・・・素敵です♪
もうすぐこの子たちがタップリ遊べる季節も
目の前・・・楽しみですネ♪

2012/08/30 (Thu) 22:07 | はるパパ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

そうですね。夕方は幾分涼しくなりましたよね。
と、いってもお散歩後は暑そうですが・・・。[E:happy02]
久しぶりのワンコ友集合でみんな楽しそうね!
後もう少しで昼間のお出掛けも出来るようになるね。

2012/08/30 (Thu) 22:51 | fumi #79D/WHSg | URL | 編集
No title

>はるパパ  様
あはは~葉月公園~[E:happy02]
うちなんて、まだ新参者なので、恐れ多いですよ[E:smile]
知らない人が見たらドッグランと勘違いしそうですよね(笑)
そうですよね、みんなが過ごしやすくなる陽気もそろそろですよね!待ち遠しいです!!
ここは色々な犬種のワンコが集まって、見ていても楽しいです[E:up]
何の取材かはよく知りませんが、5年ぐらい前にケーブルテレビの取材があったそうで、チェリーちゃんが出演したそうですよ[E:sign01]

2012/08/31 (Fri) 10:31 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

>fumi  様
地方の片田舎の普通の公園なんですがね(笑)本当にここは色々なワンコが集まってくる場所なんですね[E:dog]
飼い主さん同士の色々な情報交換の場でもありますね、他の方もそうですが、ここの来るとついつい長居してしまいます[E:coldsweats01]
ちょっと高台にある公園なので、地上よりは少しだけ涼しい感じはするのですが、早く秋が待ち遠しいですね[E:maple]
その代り真冬は風が吹くと極寒に寒いですよ(笑)

2012/08/31 (Fri) 10:46 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

本当ドックランみたいです★
たくさんの、犬種が集まって和気あいあいですね(^○^)とっても楽しそうです。
最後の写真はづきちゃんウインクしてるみたいですね(>人<;)かわいいです★

2012/08/31 (Fri) 21:02 | がるぶるmama #79D/WHSg | URL | 編集
No title

>がるぶるmama 様
ホント知らない人から見たらドッグランみたいだよね[E:dog]
色々な犬種が集まるから、飼い主達もそれぞれ楽しいですよ[E:sign01]その犬の特性も分かったりして勉強にもなりますしね[E:sign03]
そして、また不思議と集まるワンコは女の子が多いのですよ(笑)数少ない男の子のパンチ君はハーレム状態ですね(笑)
小さい頃から接してるので、ガウガウも無くみんな仲良しでーす[E:up]

2012/09/01 (Sat) 09:23 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する