公園のゆかいな仲間たち⑧♪



比較的に暖かかった先週末に公園
たくさんお友達ワンコが集合したよ
P1050181a
「トイプー ミュールちゃん 1才」
「マルチーズ リリーちゃん 1才」

相性が合うのか、いつも団子状態で戦ってます


P1050191a
P1050203a
「フレンチブルドッグ パンチ兄さん 7才」
またまた、ピンクボールで引っ張りっこして遊んでるよ


P1050199a
「ポメラニアン コロンちゃん 3才」
いつも可愛くて、チュチュしてくれるんだよ


P1050230a
「ダルメシアン チェリーちゃん 9才」
「チワワ 蘭丸くん 9才」
「チワワ マロンちゃん 8才」

おっとりマイペースコンビだよ


P1050138a
「コーギー ココア姉さん 13才」
こちらも超おっとりまったりしてるよ


P1050212a
P1050139a
「ラブラドール カレラちゃん 9才」
真冬でもクールダウンで池に入っちゃう元気さん
でも、ピンクボールを奪って入っちゃうと、ボールが沈んで救出するのが大変なんだ


P1050130a
「トイプー ギンガ 1才」
「サルーキーとワイマラナーミックスのフランちゃん 8ヶ月」

こちらもガチャガチャ元気コンビだよ


P1050143a
「グレートピレニーズ ボーくん 1才」
フランにチュウされてたね


P1050249a
「柴犬 ななちゃん 3才」
「ジャックラッセルテリア ミーちゃん7才」

お互い興味津々だけど、中々近寄れないお二人さん


P1050225a
最近公園に遊びに来るようになった
「チワワ ロイくん 1才」
ちっさい体だけど、みんなと慣れて遊べるように頑張ってるよ


あたちは~
P1050251a
P1050252a
木に夢中になったり


P1050246a
ななちゃんとこのお姉ちゃんに夢中になったり


P1050163a
カバンのニホイに夢中になったり


P1050155a
もちろんボールに夢中になって


P1050169a
絡んだり、一人遊びしたり、いつものように楽しく過ごしましたとさ


いつもの公園は、相変わらず色々な犬種が集まって、見てても飽きないよ






長男「ぴよむす兄ちゃん」次男「五鉄兄ちゃん」も居るフレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろば
ぜひ、クリックしてみてみてくださいね
こちらの、にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
でもたくさんのフレブルと出会えます♪ ぜひ、ご覧になってみてくださいね~
Category: お友達

コメント

No title

こんばんは。
本当にいろんな犬種飽きないですね。
と~っても、羨ましいもん。
この寒い中カレラちゃん凄いですね。
見てるだけで寒くなる~~~
葉月ちゃんはいろいろなことやって楽しんでるんだね

2014/02/06 (Thu) 21:23 | ユノ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

>ユノ  様


カレラちゃん、凄いでしょう[E:sign03]
さすがに真冬は入る回数が少ないけど、それでも1~2回は入っちゃうという強者よ(笑)見てるこっちは寒いけどね[E:coldsweats01]
葉月は、ボールはもちろんだけど、枝でも遊んだり、時折絡んだり、カレラちゃんと走ったり、色々してるよ[E:pig]
まだ寒い季節だけど、みんな夕方散歩は欠かせないようで、ホント色々な犬種が公園に集まってるよ[E:dog]

2014/02/07 (Fri) 10:53 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する