夜の海浜公園♪

久しぶりに夜の海浜公園に行ってきたよ


P1000487a
海浜公園から見える「三河大島


P1000495a
海浜公園すぐ近くにある「三谷温泉街


P1000494a


着いた頃にはまだ少し明るかったけど、すぐに日も暮れて観覧車にも明かりが
そして・・・
1年ぶりに「フナ虫」と戦ってきたよ(笑)


P1000497a


P1000498a


P1000493a


葉月「今年も互角の戦いだったな」
ママ「ぷぷぷ^m^」







長男「ぴよむす兄ちゃん」次男「五鉄兄ちゃん」も居るフレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろば
ぜひ、クリックしてみてみてくださいね
こちらの、にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
でもたくさんのフレブルと出会えます♪ ぜひ、ご覧になってみてくださいね~
Category: はづき

コメント

No title

葉月ちゃんVSフナ虫の戦いを
一度は見てみたいはるパパで~す(笑
海浜公園からの夕日ってきれいですネ♪
日中はまだまだ暑いですが
朝夕はもう秋が訪れてますよね~
いよいよBUHIの季節到来で~す(*^.^*)

2012/09/04 (Tue) 23:02 | はるパパ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

夕焼けがすごくきれい~。[E:heart04]
もうじきお散歩も楽になる季節になってきますね。
フナ虫と戦っちゃうの?(笑)
来年は勝つか[E:sign03]

2012/09/04 (Tue) 23:50 | fumi #79D/WHSg | URL | 編集
No title

あ!あれをフナ虫と言うのですね!!
この前行った時、なんだろー変な虫ーって思ってたんです^^;
夜も明かりが少しついてるので、散歩できますよね♪
今月も行きたいなぁ~♪

2012/09/05 (Wed) 01:32 | mocomama #79D/WHSg | URL | 編集
No title

ふなむし???
夜景キレイ~~~♪
デートな感じしちゃう(#^.^#)

2012/09/05 (Wed) 09:10 | チョッパーママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

>はるパパ  様
フナ虫とまた今年も戦ってきました[E:happy02]
相変わらず、すばしっこいで逃げられてばかりでしたが、何とかツーショットを収めることに成功しました(笑)
カメラが変わったので、夕日もそれなりに写せまして[E:camera]ズームで色々写してきました[E:scissors]
目指せフォトコンテスト[E:sign02](笑)
海辺は夜になると気持ちいい風が吹いてて、少し秋の気配も[E:maple]待ち遠しですね[E:maple]

2012/09/05 (Wed) 10:25 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

>fumi  様
去年、何か小さい虫を追いかけて、フガフガ戦っていたのですよ(笑)
でも相手はすばしっこいので、葉月は互角と言ってましたが、逃げられてばかりだったので完敗かも[E:sign02][E:weep]来年もたぶん・・・・[E:wobbly]
カメラが変わったので、色々写してみたくて、偶然にも夕日がすぐ沈む頃だったので、中々いい写真が写せたと思います[E:camera]

2012/09/05 (Wed) 10:31 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

>moco mama  様
うん、たぶん、フナ虫と言うと思いますよ(間違ってたらごめんです)[E:happy01]
あの突堤の先に行くまでに、チョロチョロとおったでしょう・・・それを真っ先に見つけて去年も戦っていたのですよ(笑)で、今年も・・・[E:happy02]
先っちょで座り込んでも、葉月が戦って追い払ってくれるのでちょっと安心なんですよ[E:coldsweats01]あっ噛むかどうかは分かりませんが[E:sign02]
夜の海浜公園も、昼間とは違う雰囲気で素敵だよね[E:shine]そうそう、外灯がちゃんと点いてるから少しは安心なんだよね[E:flair]
秋の夕暮も素敵な雰囲気でいいですよ[E:maple]またmocoちゃんも是非[E:up]

2012/09/05 (Wed) 10:43 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

>チョッパーママ  様
去年も戦ったフナ虫だよ・・・今年も突堤の先まで行くのに、目の前をチョロチョロと動いていたもんだから、フガフガ戦っていたのですよ(笑)
海側の夜景は無いけど、ラグーナの観覧車の夜景を見たり、冬はイルミネーションもあるから、カップルも家族連れも結構いる時は居るよ[E:note]
涼しくなったら、チョッパー君とベポ君と散歩においでよー[E:dog]お供するわよ[E:scissors]

2012/09/05 (Wed) 10:55 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する